掲載数
74,087作品

BanG Dream! バンドリの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

BanG Dream! バンドリ

あらすじ:幼い頃、星空を見上げた時に聴こえた「星の鼓動」のように、キラキラでドキドキなことをずっと探していた香澄。高校に入学したばかりのある日、古びた質屋の蔵で出会った星形のギターに初めてのときめきを感じ、ずっと閉じ込めてきた気持ちが走りだす! もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
BanG Dream! バンドリ 動画

『BanG Dream! バンドリ』動画配信サービス一覧

「BanG Dream! バンドリ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

BanG Dream! バンドリ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
BanG Dream! バンドリ 動画

本日から 05/18 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/17 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/01 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

BanG Dream! バンドリ 動画情報

タイトル名 BanG Dream! バンドリ
ジャンル

11エピソード

#1    出会っちゃった!
前向きさだけは空回るほどあるごく普通の高校一年生・戸山香澄。キラキラドキドキする何かを見つけたいという想いにつき動かされながら、様々な部活を体験するもいまいちしっくりこない。
#2    やっちゃった!
ライブハウスでガールズバンドの演奏を聞いて目を輝かせる香澄。香澄は有咲にバンドをやろうと持ち掛けるが断られてしまう。香澄は連日有咲の家に押し掛け、質流れのギターを手に入れるために有咲を手伝うことに。
#3    逃げちゃった!
昼ご飯を一緒に食べることを交換条件に、有咲から念願のランダムスターを譲り受けることができた香澄。そんな香澄の前にりみが現れ、自分はバンドはできないと言う。どんなにその理由を聞いても答えてくれず…。
#4    怒っちゃった!
次の文化祭に向けて練習をしようと決意を固めた香澄。しかし、クラスメート・花園たえがランダムスターを持つ香澄のことを「変態だ」と言う。そんな彼女にギターのコードを習い始め、練習に励む香澄だったが…。
#5    ドキドキしちゃった!
スペースでライブをするためにオーディションを受けると言う香澄。スペースでアルバイトをしているたえは香澄にハードルの高さを突き付ける。香澄はたえを「震えさせる」ために、有咲の家の蔵でライブをすることに。
#6    作っちゃった!
文化祭実行委員長になった香澄。副委員長には沙綾が選ばれる。香澄はキラキラドキドキする文化祭にするために張り切る一方、文化祭でのライブに向けて曲を作り始めた。しかし、沙綾は何だか複雑な表情を浮かべ…。
#7    ケンカしちゃった!
沙綾は中学の時にバンド活動をしていたが、病弱の母を気遣って今は家事の手伝いを優先していた。ある日、香澄たちは楽器屋で沙綾の中学時代のバンドメンバー・ナツキとばったり出会う。沙綾の過去を知った香澄は…。
#8    走っちゃった!
沙綾がバンドを辞めた理由を知った香澄は、心が晴れないままだった。文化祭当日、香澄は、ある事情で文化祭に来られなくなった沙綾のためにも文化祭を成功させようと決意する。一方、沙綾の気持ちも揺れてきて…。
#11    歌えなくなっちゃった
緊張してオーディション中に声が出なくなってしまた香澄。メンバーたちは香澄を気遣い、練習を休むように提案。しかし、オーディションは迫っている。香澄は、一丸となって練習をするみんなの熱量に堪え切れず…。
#12    キラキラしちゃった!?
オーディションに向けて作った曲をみんなで歌うことによって声を取り戻した香澄。メンバーは演奏の練習だけでなく、発声練習やマラソンなどをこなしてオーディションに備える。そして、いよいよ本番当日を迎えた。
OVA    遊んじゃった!
夏休み、5人はいつもの蔵で宿題中だ。宿題に疲れた香澄はどこかに出掛けようと言いだす。そして、沙綾が提案した海に向かうことに。その頃、Roseliaメンバーも海の近くのコテージでバンドの合宿をしていた。

スタッフ

戸山香澄 役 愛美
花園たえ 役 大塚紗英
牛込りみ 役 西本りみ
山吹沙綾 役 大橋彩香
市ヶ谷有咲 役 伊藤彩沙
湊友希那 役 相羽あいな
氷川紗夜 役 工藤晴香
今井リサ 役 遠藤ゆりか
宇田川あこ 役 桜川めぐ
白金燐子 役 明坂聡美
監督 大槻敦史
原作 ISSEN
アニメーション制作 ISSEN
アニメーション制作 XEBEC
キャラクターデザイン 仁多マツコ
音楽 Elements Garden
キャラクター原案 ひと和

シリーズ作品

キャスト出演作品

愛美 出演作品(7)

フューチャーカード 神バディファイト アマテラス役
ラクエンロジック 七星緑役
探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 常盤カズミ役

西本りみ 出演作品(1)

フューチャーカード 神バディファイト 未門晴役

大橋彩香 出演作品(27)

GO!GO!575 小林抹茶役
さばげぶっ! 園川モモカ役
てさぐれ! 部活もの 田中心春役

伊藤彩沙 出演作品(4)

ふたりはミルキィホームズ アリス役
スロウスタート 百地たまて役
少女☆歌劇 レヴュースタァライト 花柳香子役

相羽あいな 出演作品(2)

けものフレンズ イワトビペンギン役
少女☆歌劇 レヴュースタァライト 西條クロディーヌ役

工藤晴香 出演作品(9)

うさぎのモフィ シーズン1 ソラ役
うさぎのモフィ シーズン2 ソラ役
うさぎのモフィ シーズン3 ソラ役

遠藤ゆりか 出演作品(5)

TVアニメ Z/X IGNITION 御影藍那役
アニメで分かる心療内科 官越あすな役
天使の3P!(スリーピース) 紅葉谷希美役

明坂聡美 出演作品(26)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 忌野役
COPPELION 野村タエ子役
gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリーズ) 1期 コロコロ役

大槻敦史 出演作品(4)

To LOVEる-とらぶる- ダークネス1st
To LOVEる-とらぶる- ダークネス2nd
もっとTo LOVEる-とらぶる-

XEBEC 出演作品(53)

D・N・ANGEL
OverDrive
PandoraHearts

Elements Garden 出演作品(22)

Dance with Devils
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/18 まで無料