掲載数
74,087作品

奪い愛、冬の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

奪い愛、冬

あらすじ:デザイン会社で働く池内光は、アシスタントで恋人の奥川康太からプロポーズされた。幸せを感じる中、彼女はあるデザインコンペに参戦する。そこで光は、かつて死ぬほど愛し、突然姿を消してしまった男・尾田、結婚し姓の変わった森山信と再会する。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
奪い愛、冬 動画

『奪い愛、冬』動画配信サービス一覧

「奪い愛、冬」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

奪い愛、冬 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
奪い愛、冬 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「奪い愛、冬」は配信されていません。

奪い愛、冬 動画情報

タイトル名 奪い愛、冬
ジャンル

7エピソード

#1   
デザイン会社で働く池内光はある日、アシスタントで恋人の奥川康太からプロポーズされる。ちょっと頼りないけれど、とても優しく、何よりも光を全身で愛してくれる康太。彼の大きな愛に包まれ、光は幸せを噛み締めていた。
第2話    「結婚直前…裏切りのホテル」
3年前に姿を消した元彼・信との再会を果たし、光は心が大きく揺れ動く。そんな中、信とまたも遭遇した光は、自分の心は今や信にないと自らに言い聞かせるためにも、二人で会った事実を婚約者・康太に告白する。
第3話    「妻の復讐…熱海へ」
光は婚約者の康太と熱海へ温泉旅行に出掛ける。光は完全にぬぐい去ることのできない元彼・信の存在をかき消しながら、康太との時間を楽しもうとする。かたや、康太の胸の奥にも、ぬぐい去れない感情が渦巻き…。
第4話    「波乱のWデート旅行」
光は元彼・信とキスしたところを信の妻・蘭に見られてしまい、彼女のSNSにはばり雑言の数々が書き込まれる。そんな折、光の婚約者・康太を狙う同僚・秀子が蘭と接触し、光に天罰を与えようと画策し始める。
第5話    「逆転…奪い返す日」
光の元カレ・信は、妻の蘭もいる前で「俺はまだ、光のことが好きだ」と告白する。それを見た光の婚約者・康太は逆上し、光を突き飛ばして気絶させてしまう。一方、蘭の復讐心の矛先は光の母・麻紀に向けられ…。
第6話    最終章「妻の秘密…衝撃の結末!」
光と元カレ・信は愛を確かめ合い、「ずっと一緒にいよう」と誓う。一方、愛する光を奪われた康太は自暴自棄になる。信の妻・蘭もまた、夫への未練と光への恨みで、取り乱していく。そんな中、蘭が康太に接触する。
最終回    「雪山で涙の最終決戦!」
康太が蘭と信が結婚するきっかけとなった、蘭の足のけがに関する秘密を暴く。その直後、信がまたしても倒れてしまう。光から信の健康状態を聞かされ、激しく取り乱した蘭は、何が何でも夫を取り返そうと決意する。

キャスト情報

役名 俳優名
池内光 役 倉科カナ
奥川康太 役 三浦翔平
森山信 役 大谷亮平
豊野秀子 役 秋元才加
尾上礼香 役 ダレノガレ明美
加藤清 役 西銘駿
斎藤部長 役 ミスターちん
池内麻紀 役 キムラ緑子
武田玄 役 三宅弘城
奥川美佐 役 榊原郁恵

キャスト出演作品

倉科カナ 出演作品(14)

3月のライオン[前編] 川本あかり役
3月のライオン[後編] 川本あかり役
Mother 鈴原果歩役

三浦翔平 出演作品(16)

THE LAST MESSAGE 海猿 服部拓也役
ひるなかの流星 獅子尾五月役
エンジェル・ハート 劉信宏リュウシンホン役

大谷亮平 出演作品(5)

ラストチャンス 再生請負人 山本知也役
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 佐野壮馬役
朝鮮ガンマン

秋元才加 出演作品(10)

ORANGE~1.17 命懸けで闘った消防士の魂の物語~ 雪村華役
ウルトラマンサーガ アンナチームU役
サラリーマン金太郎 2 【主演:永井大】 鳥居まどか役

ダレノガレ明美 出演作品(2)

THE HOUSE 1stシーズン
THE HOUSE 2ndシーズン

西銘駿 出演作品(6)

リケ恋 〜理系が恋に落ちたので証明してみた。〜 雪村心夜役
仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス 天空寺タケル/仮面ライダーゴースト役
仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー 天空寺タケル/仮面ライダーゴースト役

ミスターちん 出演作品(3)

人生がときめく片づけの魔法
自虐の詩 難波警部役
警部補 矢部謙三2 駄菓子屋マスター役

キムラ緑子 出演作品(26)

おやじの背中 川崎悦子役
そうか、もう君はいないのか 芳江武田の妻役
ぼくのおじさん 智子おばさん役

三宅弘城 出演作品(13)

ST 警視庁科学特捜班 山吹才蔵役
ST 赤と白の捜査ファイル 山吹才蔵役
みいつけた! おおもり ふつう てんこもり

榊原郁恵 出演作品(1)

釣りバカ日誌 シーズン1 新入社員 浜崎伝助 浜崎とし子役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料