掲載数
74,087作品

バイプレイヤーズ ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

バイプレイヤーズ ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
バイプレイヤーズ ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~ 動画

『バイプレイヤーズ ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』動画配信サービス一覧

「バイプレイヤーズ ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、7つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

バイプレイヤーズ ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/01/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
バイプレイヤーズ ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~ 動画

本日から 04/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/26 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/27 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/10 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「バイプレイヤーズ ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」は配信されていません。

バイプレイヤーズ ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~ 動画情報

タイトル名 バイプレイヤーズ ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~
ジャンル

12エピソード

第01話    「バイプレイヤーとシェアハウス」
中国の動画配信サイトから大型ドラマのオファーを受けた6人の名脇役たち。主演はあの大物俳優で監督も世界的な有名監督。しかし、監督から要望が…。それは「シェアハウスで3カ月間共同生活を送ること」だった。
第02話    「バイプレイヤーと共演NG」
「遠藤憲一と松重豊はキャラが被っているため共演NG」といううわさが流れた。2人はそれを否定し、「相方」というドラマでW主演することを明かす。だが、うわさを真に受けたドラマの現場はギクシャクし始め…。
第03話    「バイプレイヤーとスキャンダル」
光石研は連続ドラマ「W不倫の悲劇」の共演者である山口紗弥加に誘われ、初めて自宅を訪れる。山口の手料理を堪能し、楽しい時間を過ごし、気分良く帰ろうとする光石だったが、突然、山口に引き留められ…。
第04話    「バイプレイヤーとアクション」
直感派の寺島進と理論派の田口トモロヲは水と油で全く気が合わない。そんな2人がアクション映画で共演することに。寺島が現場でこだわりを主張し過ぎる田口にだめ出しをするなど、現場は険悪な空気になり…。
第05話    「バイプレイヤーと撮影中止」
ミュージックビデオに出演することになった6人。その内容は学園ドラマ仕立て“フケメンパラダイス”なるものだった。松重は若手人気俳優・野村周平と、佐藤日向を取り合う高校生役を演じることになり…。
第06話    「バイプレイヤーとパクリ疑惑」
大杉から「誰がバイプレイヤーズをパクったのか確認して欲しい」と頼まれた遠藤は、松重を連れてテレビ東京を訪ねる。すると、担当者と一緒に企画を考えた脚本家がいることが判明。それは何と竹中直人だった。
第07話    「バイプレイヤーと悪役」
寺島進には、ファンレターを送ってくれる幼い兄妹がいるが、「殺し屋の友達」とからかわれていた。自分が悪役を演じることで、ファンがいじめられることに苦悩した寺島は、悪役を辞めることを決意するが…。
第08話    「バイプレイヤーとキー局制覇」
「七人の侍」のリメイク企画は4カ月前に頓挫していたことが判明。大杉がフィルムを盗んだ犯人を探すため、その事実を隠したまま共同生活を決行していたのだ。激怒した5人は家を出て行ってしまい…。
第09話    「バイプレイヤーと監督」
10年前、ラストシーンを目前に撮影中止になった映画「バイプレイヤーズ」。大杉は失踪中の鬼屋敷監督にラストシーンを撮ってもらいたいと6人に話す。遠藤と田口は鬼屋敷が移住したとうわさの栗卒村へ向かう。
第10話    「バイプレイヤーとマドンナ」
盗まれたはずの映画「バイプレイヤーズ」のフィルムが夏川結衣の家で見つかった。驚く6人だが光石だけは沈黙のまま。10年前、夏川と恋人役を演じた光石は本気になり、ラブシーンをドタキャンしていたのだ。
第11話    「バイプレイヤーとタブー」
「バイプレイヤーズ」のフィルムを取り戻し、あとはラストシーンを撮れば完成だと意気込む大杉。しかし光石が「これ以上は無理だ」と言いだす。その理由は芸能界のドンとその愛人が映り込んでいたからだった。
第12話    「バイプレイヤーとバイプレイヤーズ」
日本アカデミー賞の受賞会場で鬼屋敷に刺された大杉漣。事件から10年後、池松壮亮がバラエティの撮影でシェアハウスを訪れると、そこには役者としての矜持を忘れ、変わり果てた6人の姿が…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 遠藤憲一
出演 大杉漣
出演 田口トモロヲ
出演 寺島進
出演 松重豊
出演 光石研

キャスト出演作品

遠藤憲一 出演作品(59)

(暴)組織犯罪対策部捜査四課 通称:マルボー 2
(暴)組織犯罪対策部捜査四課 通称:マルボー 4 無差別テロ
46億年の恋 警部補役

大杉漣 出演作品(55)

BATON ドクターニュートン役
CURE 藤本本部長役
DEAD OR ALIVE 犯罪者 ヤン役

田口トモロヲ 出演作品(55)

KAMIKAZE TAXi
MONSTERZ モンスターズ 雲井繁役
QP キューピー ヒコ役

寺島進 出演作品(53)

25 NIJYU-GO 日影光一役
4TEEN/フォーティーン
DEAD OR ALIVE 犯罪者 井上明役

松重豊 出演作品(39)

のみとり侍 牧野備前守忠精役
アドレナリンドライブ
エンバーミング

光石研 出演作品(73)

KT
LIMIT OF LOVE 海猿 梨本信士役
nude 榎本役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料