掲載数
74,087作品

ピアシェ ~私のイタリアン~の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ピアシェ ~私のイタリアン~

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ピアシェ ~私のイタリアン~ 動画

『ピアシェ ~私のイタリアン~』動画配信サービス一覧

「ピアシェ ~私のイタリアン~」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ピアシェ ~私のイタリアン~ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ピアシェ ~私のイタリアン~ 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ピアシェ ~私のイタリアン~ 動画情報

タイトル名 ピアシェ ~私のイタリアン~
ジャンル

13エピソード

PV   
キャッチーなシーンと簡潔な情報で、作品の世界観やテイストをぎゅぎゅっと凝縮している予告編。あなたの感性との合致度は何パーセント?「あれ?」「おー!」などと興味を持ってもらえたら予告編冥利に尽きます!
#1    イベリコ豚のセージ風味ポワレ
夏休み前、七瀬萌里菜はバイト募集の看板を見つける。雑木林の先にあったトラットリア「フェスタ」は、色とりどりのおいしい料理に甘いドルチェが並ぶイタリア料理店。だが、萌里菜はイタリアンを知らず…。
#2    ペンネ・アラビアータ
萌里菜は無事フェスタでバイトすることになる。分からないことだらけでも、基本から頑張ればきっと大丈夫と彼女はバイトに励む。そんな時、里菜がシェフの桐秀が作ったペンネ・アラビアータをこぼしてしまう。
#3    ティラミス
ある夜、萌里菜はトラットリア・フェスタでよく見掛ける男の人に、ほろ苦い甘さのティラミスをお薦めする。すると萌里菜は、その男の人に甘ーい言葉を掛けられる。実は彼は、店のドルチェ担当・折木衛で…。
#4    カポナータ
突如、マロたちが掛け声と共に変なポーズを決める。彼らに乗り切れなかった萌里菜だけが置き去りにされるが、いつもと変わらないフェスタ。そこへ謎の老人と孫娘の着物少女が「いつものアレ」を食べにやって来る。
#5    サングリア
マロたちは客の沙羅から「イタリアンはフレンチに比べて低俗」と言われ、ショックを受ける。特に桐秀から食の在り方を教わっていた萌里菜にとっては、それは悲しく傷つくもので、つい沙羅に対して怒ってしまう。
#6    シェフ
怒りにまかせてフェスタの壁を壊してしまった萌里菜は、フェスタを去る決心をする。辞めたくない思いと、いくつもの思い出を胸にフェスタを出た萌里菜に、マロは「フェスタや自分たちを思うなら辞めるな」と言い…。
#7    カプレーゼ
学校の昼食時間。沙羅には栄養と彩りのバランスの取れた完璧な和風弁当が。その弁当をマロが見ていると、沙羅はそんなに気になるなら交換しましょうかと言い、マロのお手製イタリアン弁当と交換することになるが…。
#8    ズッパ・イングレーゼ
「また来た」という瑠梨の言葉で、フェスタ内に緊張が走る。おじじ様が沙羅と謎の男を連れてフェスタに再来店し、沙羅のリクエストで萌里菜が作ることに。何を出せば良いか悩む萌里菜に、沙羅はある提案をする。
#9    フリット
おじじ様の一言で、萌里菜は祭礼で働くことになる。どっしりと構える祭礼の雰囲気に圧倒された彼女は、日本料理の美しさに感激する。祭礼にフェスタとの違いを感じた時、萌里菜の前をある香りが横切り…。
#10    パンナコッタ
商店街のお祭りで、フェスタは屋台を出すことになる。普段と違う雰囲気に盛り上がるマロたちは、お祭り限定の料理に腕を振るう。そこに、萌里菜と一緒に謎のイケメンが登場し、マロの心が震え上がる。
#11    タリアータ
フェスタの定休日にみんなでピクニックに行くことに。衛が借りてきたレンタカーで、萌里菜の親友・李依や途中で見かけた沙羅とおじじ様も乗せて目的地に向かう。海に着いた桐秀たちは、食事の準備を始めるが…。
#12    インサラータ
イタリア帰りの衛が、トラットリア・フェスタで出会ったのは、マロと桐秀と瑠梨。店内は料理のおいしい香りがするのに、どこか寂しい香りも交じっていた。これは今より少しだけ彩りが足りない頃のフェスタの話で…。

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料