掲載数
74,087作品

ザ・ミドル 〜中流家族のフツーの幸せ シーズン2の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ザ・ミドル 〜中流家族のフツーの幸せ シーズン2

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
ザ・ミドル 〜中流家族のフツーの幸せ シーズン2 動画

『ザ・ミドル 〜中流家族のフツーの幸せ シーズン2』動画配信サービス一覧

「ザ・ミドル 〜中流家族のフツーの幸せ シーズン2」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ザ・ミドル 〜中流家族のフツーの幸せ シーズン2 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年10月14日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ザ・ミドル 〜中流家族のフツーの幸せ シーズン2 動画

本日から 05/27 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/27 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ザ・ミドル 〜中流家族のフツーの幸せ シーズン2 動画情報

タイトル名 ザ・ミドル 〜中流家族のフツーの幸せ シーズン2
ジャンル
音声
シリーズ

24エピソード

第1話    新学期は大混乱
ヘック家は夏休みが終わり、登校初日からドタバタ騒ぎ。フランキーは家族の生活スタイルを改めようとするが、ブリックの新担任との言い争いに始まり、次々と騒動が起こってしまう!
第2話    ああ!母の花道は…
「ホームカミングデー」は秋の一大イベント。中でもフットボールは花形でスタメンにアクセルが選ばれフランキーは大喜び!しかし、スーのクロスカントリーの初レースと重なってしまい…。
第3話    ウソつきは老化のはじまり?
フランキーは渋るマイクに健康診断を促す。自分は若く見えると自惚れていたが、ある店員の一言で真実を知ることに。更に追い打ちをかける出来事がおこり…。一方、スーに恋心が芽生える。
第4話    神よ、我が子を救いたまえ!
マイクは停学中のアクセルを自分の職場で働かせる。しかし、若い作業員に感化され、高校を中退したいと言いだし…。一方、スーのクロスカントリー部の廃部をフランキーが祈ると!?
第5話    異文化が中流家庭にやってきた!
フランキーは、ホストファミリーになると子どもたちが素晴らしく様変わりすると聞き、日本の高校生タカユキを迎え入れる。しかし、タカユキはヘック家に馴染もうとせず…。
第6話    漂流家族のハロウィンナイト
季節はハロウィン。スーはダンスパーティに張り切るが、男の子にふられてしまう。一方、アクセルは可愛い女の子たちと道に迷ってしまう、フランキーも波乱が…。しかし結末は思いがけないものに!
第7話    生まれた日の秘密
ブリックは9歳の誕生日を迎えた。しかし家族は自分が生まれた日のことを語りたがらない。彼は遂に事実を知るが、すねて自室にこもってしまう。その頃、アクセルのバイト先に美人が入り!?
第8話    初めてのお留守番
フランキーは、留守番したいと言うブリックを仕方なく一人にさせるが、彼はオーブンを使って家を煙だらけにしてしまう。一方マイクは、友達から除け者にされるスーに…。
第9話    愛してるって言えない家族
感謝祭を家族で過ごすことになったマイクは嫌々、父ビッグマイクを誘う。一方、彼の弟ラスティは家が大変なことに!そんな中、フランキーはラスティが父の愛を欲しているのを知って…。
第10話    本当のクリスマスを教えて!
フランキーとマイクが子どもたちにあげたクリスマスプレゼントが、未開封のまま次々と見つかる。そこで家族の絆は取り戻そうと「質素なクリスマス」としてある提案をするが…。
第11話    パパはライオンだ!
フランキーとマイクは、夜中に押しかけるブリックのせいで寝不足に。スーもアクセルも2人を召使いのように振り回す。そこで2人は子どもたち優先をやめることに…。
第12話    バイトと子育ては二度といや?
20ドルと間違えて200ドルの化粧品を買ってしまったフランキー。マイクは怒り、フランキーはアルバイトを始めることに。一方、アクセルは授業で人形の赤ん坊を世話するが…。
第13話    燃えろ!スーパーサンデー
一大イベント「スーパーボウル」。スーは、元カレに誘われ苦手なスクエアダンスの大会に出るが波乱の展開に!一方、アメフトの知識を喋り過ぎたブリックは、ひんしゅくを買ってしまい…。
第14話    バレンタインデーはでっちあげ!
バレンタインデーが近づく中、マイクはブリックの好きな人をうっかりバラしてしまう。一方、アクセルは新しい彼女へのプレゼントに悩みフランキーを誘う。その頃、スーは…。
第15話    ウソと、やりすぎと、隠し撮りビデオ
アクセルはミュージックビデオ制作のためバンド仲間と女教師を隠し撮りする。スーは両親に内緒でR指定の映画館へ。友達づくりが苦手なブリックは友達が欲しいと言い出して…。
第16話    ヘック家、空を飛ぶ!
長い長い冬。スーが懸賞でニューヨーク旅行券4人分を当てる!しかし家族は5人。格安チケットでもう一人分は補い、いよいよ出発の朝。ところが一家は寝坊してしまい…。
第17話    算数教室は人生教室
ブリックは算数の試験でDをとってしまう。フランキーは心配して親が対象の算数教室へ行くが、そこで赤っ恥をかくハメに…。一方、スーたちはおばが埋めたタイムカプセルを探すことに…。
第18話    夫婦には大掃除が必要!?
ヘック家の留守中、家が荒らされているのを見た隣人が警察に通報。一家は慌てて帰宅するが、出かけた時と何ら変わらず…。
第19話    伝説は破られるためにある!
アクセルがいつも靴下を脱ぎっぱなしにするので、マイクは罰としてバスケ試合の出場禁止を命じる。だがアクセルは、マイクが持つバスケの記録を破られたくないからだと解釈し…。
第20話    涙のロイヤル・ウェディング
一般女性が一夜にしてお姫様になる夢の「ロイヤル・ウェディング」を楽しみにしていたフランキー。ある日、返品可能をいいことに大型テレビを家電屋で購入するが…!?
第21話    母の日をもう一度!
母の日のことを思い出し、急きょプレゼントの相談をするヘック家。今年は一人の時間をフランキーに贈ることにするが、当日フランキーは家事に追われてしまい…。
第22話    十代は大変だ!
アクセルはプロムの相手を携帯メールで探した結果、よく知らないアシュリーを誘う。しかし、彼女は変わり者で…。スーもブリックも問題を抱え、3兄弟はピンチに!
第23話    親子で渡る橋
橋が怖いブリックを、フランキーたちは克服させようとするがうまくいかず…。その頃、アクセルは公共プールの監視員になろうと猛勉強!一方、スーはビキニ・デビューがしたくて…。
第24話    思い出せない日々
学期末になり、フランキーは自分たちを労うつもりでいたが、アクセルは落第しそうだと騒ぎ、スーは休んでいないのに皆勤賞がもらえず、ブリックは進級が危ういと言い出して…。

キャスト情報

役名 俳優名
フランキー・ヘック 役 パトリシア・ヒートン
マイク・ヘック 役 ニール・フリン
アクセル・ヘック 役 チャーリー・マクダーモット
スー・ヘック 役 イーデン・シェール
ブリック・ヘック 役 アッティカス・シェイファー
ボブ 役 クリス・カッタン

キャスト出演作品

パトリシア・ヒートン 出演作品(1)

ザ・ミドル 〜中流家族のフツーの幸せ シーズン1 フランキー・ヘック役

ニール・フリン 出演作品(2)

ザ・ミドル 〜中流家族のフツーの幸せ シーズン1 マイク・ヘック役
ミーン・ガールズ ハーロン氏役

チャーリー・マクダーモット 出演作品(2)

ザ・ミドル 〜中流家族のフツーの幸せ シーズン1 アクセル・ヘック役
フローズン・リバー TJ役

イーデン・シェール 出演作品(1)

ザ・ミドル 〜中流家族のフツーの幸せ シーズン1 スー・ヘック役

アッティカス・シェイファー 出演作品(2)

ザ・ミドル 〜中流家族のフツーの幸せ シーズン1 ブリック・ヘック役
フランケンウィニー エドガー役

クリス・カッタン 出演作品(3)

ガンズ・アンド・ギャンブラー
ザ・ミドル 〜中流家族のフツーの幸せ シーズン1 ボブ役
モンキーボーン

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料