掲載数
74,087作品

南鎌倉高校女子自転車部の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

南鎌倉高校女子自転車部

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
南鎌倉高校女子自転車部 動画

『南鎌倉高校女子自転車部』動画配信サービス一覧

「南鎌倉高校女子自転車部」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

南鎌倉高校女子自転車部 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
南鎌倉高校女子自転車部 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

南鎌倉高校女子自転車部 動画情報

タイトル名 南鎌倉高校女子自転車部
ジャンル

14エピソード

PV   
キャッチーなシーンと簡潔な情報で、作品の世界観やテイストをぎゅぎゅっと凝縮している予告編。あなたの感性との合致度は何パーセント?「あれ?」「おー!」などと興味を持ってもらえたら予告編冥利に尽きます!
第1話    入学式ッ!
長崎から鎌倉へと引っ越して来た「舞春 ひろみ」は南鎌倉高校の入学式に出席するために自転車で家を出たが、何故か自転車に乗れなくなっていることに気がつく。
第2話    鎌倉探索にGo!
自転車に乗れるようになったひろみは、巴と一緒に鎌倉の町を自転車で案内してもらうことに。彼女たちは合流した森四季先生と共に観光していたが、休憩時間に自転車の練習をしていたひろみが迷子になってしまう。
第3話    女子自転車部、はじめます!
南鎌倉高校には必ず部に入らなければならないという規則がある。ひろみたちは保健室で一緒になった神倉冬音と、彼女の祖母で校長の神倉龍子を訪問する。そこで彼女たちは昔存在したサイクリング部の話を聞く。
第4話    夏海ちゃんはわたさない!
自転車部を作ることにしたひろみたちは、メンバーの確定と顧問の先生を頼まなければならなくなる。顧問は四季先生が引き受けてくれるが、メンバーに入れていた比嘉夏海が水泳部の強引な勧誘を受けてしまう。
第5話    自転車を選ぶのってむずかしい?
自転車部発足に当たり、校長先生から「三カ月以内に何かしらの実績を出さなければ部として認めない」という課題が出てしまう。ひろみたちは自転車を知り、手に入れることから始めることにするが…。
第6話    はじめてのレース!
ひろみたちは四季先生から実績作りの第1弾として、「ナイタークリテリウム」というレースイベントへの出場を提案される。それは初級者クラスのレースだが、スポーツクラブも参加するかなり過酷な内容で…。
第7話    わたしにできること?
レースイベント「ナイタークリテリウム」も中盤に差し掛かる中、ひろみたちが苦戦しているところで2年生や3年生が追ってくる。ところが、冬音と巴が体力の限界目前になりつつあり、夏海も肩が痛み出す。
第8話    みんなと一緒に!
レースイベント「ナイタークリテリウム」もとうとう終盤。巴の作戦で先頭のクマさんにひろみと夏海が追い着く。しかし、夏海は肩の痛みが激しくなり離脱する。すると、ここで東先輩が猛攻を仕掛けて追い着き…。
第9話    クマさんからの挑戦状!?
学校行事で1年生の部活対抗オリエンテーリングが始まった。鎌倉を探検する内容に一同が楽しみながら散策していると、クマさんがひろみたちの前に姿を現す。クマさんはひろみに挑戦状を突きつけ、勝負を挑む。
第10話    輪行で行こう!
レースイベント「ナイタークリテリウム」の賞品で、コロネがひろみのロードを作ってくれた。ひろみはコロネと自転車部のみんなに感謝する。そして、輪行という方法で三浦半島にツーリングに行こうとなるが…。
第11話    自転車って、ふしぎ
自転車部のみんなで三浦半島の国道をツーリングしていると、ロードに乗った女性三人組に追い抜かれる。それに火が付いたサンディはひろみを誘い、巴、夏海、冬音をおいて、二人で三人組に追い付こうとするが…。
第12話    道はまだまだつづいてる
ひろみたちは校長の龍子に部活動としての三浦半島でのツーリング報告書を提出し、正式な部として認めてもらおうと迫る。だが、報告書を見た龍子は「まだ認められない」と言い、ひろみたちは何が足りないのか考える。
第13話    来たよ、台湾!!
校長の龍子から修学旅行先を台湾にしようと思っていることを告げられた自転車部は、同時に自転車先進国・台湾へ修学旅行の下見に行くように言われる。だが、台湾に着いて早々、ひろみとサンディがはぐれてしまう。

スタッフ

舞春ひろみ 役 上田麗奈
秋月巴 役 広瀬ゆうき
比嘉夏海 役 藤原夏海
神倉冬音 役 高森奈津美
森四季 役 渡部紗弓
サンディ・マクドゥガル 役 竹内恵美子
鳳凰寺コロネ 役 久保ユリカ
監督 工藤進
原作 松本規之
アニメーション制作 J.C.STAFF
アニメーション制作 A.C.G.T
キャラクターデザイン 大木良一
音楽 Arte Refact
総作画監督 大木良一

原作情報

南鎌倉高校女子自転車部

原作名 南鎌倉高校女子自転車部
作者 松本規之
発行 マッグガーデン

鎌倉の高校に転校してきた舞春ひろみは、仲間と一緒に自転車の楽しさ、日常の素晴らしさを発見していく! 人気イラストレーター・松本規之が描く、女子自転車漫画始まりッ!

Renta公式ページ
by 南鎌倉高校女子自転車部 原作

キャスト出演作品

上田麗奈 出演作品(27)

3D彼女 リアルガール 綾戸純恵役
Caligula -カリギュラ- μ役
Dimension W 百合崎ミラ役

広瀬ゆうき 出演作品(3)

UQ HOLDER!~魔法先生ネギま!2~ 時坂九郎丸役
アクションヒロイン チアフルーツ 緑川末那役
アリスと蔵六 山田のり子役

藤原夏海 出演作品(7)

アリスと蔵六 雛霧あさひ役
ガンダムビルドダイバーズ ヒダカ・ユキオ役
メジャーセカンド 茂野大吾役

高森奈津美 出演作品(16)

Another 見崎鳴役
D.C.III 〜ダ・カーポIII〜
orange -オレンジ-(アニメ) 村坂あずさ役

久保ユリカ 出演作品(26)

citrus 桃木野姫子役
Lostorage incited WIXOSS 御影はんな役
OVA ハイスクール・フリート 知床鈴役

工藤進 出演作品(3)

Dies irae
恋する天使アンジェリーク 〜かがやきの明日〜
恋する天使アンジェリーク 〜心のめざめる時〜

松本規之 出演作品(2)

モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵-
モーレツ宇宙海賊(パイレーツ)

J.C.STAFF 出演作品(91)

Lostorage incited WIXOSS
LOVE STAGE!!
LOVELESS

A.C.G.T 出演作品(1)

七人のナナ

大木良一 出演作品(2)

ぽてまよ

Arte Refact 出演作品(1)

BLAZBLUE -ALTER MEMORY-

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料