掲載数
74,087作品

気分の良い日〜みんなラブラブ愛してる!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

気分の良い日〜みんなラブラブ愛してる!

あらすじ:女手一つで3人の娘を育てたソンジョンは気丈な母親。だが詐欺に遭い、家賃が払えなくなってしまう。そんな時、偶然再会した幼なじみのミンシクの好意で、ミンシク家の別棟に住むことに。だが、ソンジョンの娘とミンシクの息子の間にはある因縁があり…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
気分の良い日〜みんなラブラブ愛してる! 動画

『気分の良い日〜みんなラブラブ愛してる!』動画配信サービス一覧

「気分の良い日〜みんなラブラブ愛してる!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

気分の良い日〜みんなラブラブ愛してる! 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年05月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
気分の良い日〜みんなラブラブ愛してる! 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

気分の良い日〜みんなラブラブ愛してる! 動画情報

タイトル名 気分の良い日〜みんなラブラブ愛してる!
ジャンル
音声

18エピソード

#1   
作家のソンジョンは女手一つで3人の娘を育てた。長女・ダエはバツイチ子持ちのカン先生と愛を育んでいた。そんな中、ソンジョンの本がベストセラーに。一方、スズメ餅店の長男・ジェウは見合い話を断ったので…。
#2   
出版社のイ代表と会うためにホテルを訪れたダジョンは、そこで見合い相手と勘違いされたイヌに一目惚れ。幸せな気分に浸っていたのも束の間、イ代表から母の本がベストセラーになった理由を聞かされて憤慨する。
#3   
ダエとカン先生が抱き合うのを目撃したソンジョンは、2人を引き離す。さらにダエがカン先生と結婚しようとしていると知って猛反対。一方、イ代表は無許可で無理やりホテルでサイン会を開催した。
#4   
ソンジョンと幼なじみのミンシクは再会を喜ぶ。ソンジョンは「夫は死んだ」と話し、ミンシクは彼女の手を握り、これまでの苦労をねぎらった。また、偶然会ったダジョンとジェウは互いの誤解を謝るが…。
#5   
ダエとカン先生が土下座しても、ソンジョンは交際を認めず、そんなに同棲したいなら、みんなで一緒に暮らそうと言い出す。一方、シネはイヌに会うためスズメ餅店を訪ねたダジョンを、イヌの見合い相手だと思い込む。
#6   
三女・ダインは家の前で、ソンジョンの本を持ったいかがわしい中年男に遭遇。変質者と思い警戒するが、それはソンジョンの元夫・インソンだった。するとソンジョンは慌てて、娘たちに気付かれないよう彼を追い払う。
#7   
ソンジョンと娘たち、さらにはカン先生とその息子・ウンチャンまでが隣に引っ越してきて、イヌたち一家はあきれ返る。また、ジェウはダジョンがいることに驚き、チョルスとミンシクも気付いて大慌てとなった。
#8   
引っ越しの翌朝、朝から一家全員で大掃除を始め、これ以上嫌われないようにと必死になるソンジョン。そんな中、濡れたシャツで下着の透けたダジョンがジェウの前に現れる。彼はその姿をイヌに見せまいとして…。
#9   
ジェウは、ダジョンが以前、彼の勤めるアウトドアメーカーの商品モニターをやっていたことを知る。すると再びモニターを依頼し、彼女は快諾。一方、ヨンは偶然ソンジョンと再会してまたけんかになるが…。
#10   
ジェウが送ったモニター用の登山靴が届き、近くの山に登ったダジョン。転んだところをジェウに手を差し伸べられ、2人の距離は縮まった。またヨンは、「隣はみんな詐欺師」などとイヌやシネに息巻く。
#11   
ダインはジェウに好感を抱き、モデルになってもらおうとして会社にまで押し掛ける。一方、ジェウは父の顔を知らないダインに同情し、母の本がベストセラーだと信じ込む彼女に対して何も言えなかった。
#12   
ダエは母親代わりになろうとするが、ウンチャンは「母親なんていらない」と反発する。すると、カン先生は実の母親の過度な期待が原因でウンチャンを傷つけた過去をダエに話し、焦らないよう依頼する。
#13   
若者たちとスノクはカラオケで大いに盛り上がり、両家の距離が縮まる。ソンジョンは自叙伝の本当の依頼者がヨンだったと知り、彼を罵倒。そんな彼女を、ヨンは無理やり車で送り、娘の前で侮辱したことを謝った。
#14   
ソンジョンは仕方なくヨンの自叙伝に取り掛かるが、2人の争いが絶えることはなかった。ミンシクの誕生日に、ジェウが食材を買ってダジョンが料理することになるが、ダジョンはスノクと買い物へ出てしまう。
#15   
ミンシクからの誕生日プレゼントも、昔育った施設へ一緒に行くことも断ったソンジョン。親しげな2人を見たスノクはショックで寝込んでしまう。一方、ダジョンはイヌと観劇後に食事をするが、どうもしっくりしない。
#16   
帰宅したソンジョンをケーキで出迎え「生まれてくれてありがとう」と誕生日を祝う3姉妹に、ソンジョンは大感激。それを覗いていたミンシクはスノクに問い詰められて真実を打ち明けるが、彼女の怒りは収まらない。
#17   
ダジョンとジェウが急接近し、イヌはそれが面白くない。ミンシクからソンジョンとの関係を聞いて激怒したシネがソンジョンの元へ怒鳴り込む。だが、ソンジョンはシネがどこまで知っているのか分からなかった。
#18   
ソンジョンは、引っ越しを決意して不動産屋を訪れた。一方、ダインはシネから強烈な嫌がらせを受け、スノクからもそれを見て見ぬふりをされる。するとダインは、泣きながらソンジョンに引っ越したいと訴えた。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 イ・サンウ
出演 パク・セヨン
出演 キム・ヒョンギュ
出演 クァク・シヤン
出演 ホンビン
出演 キム・ミスク
出演 ソン・チャンミン

キャスト出演作品

イ・サンウ 出演作品(7)

ハッピー・レストラン ~家和萬事成~ ソ・ジゴン役
千日の約束
温かい一言<ノーカット完全版>

パク・セヨン 出演作品(3)

いとしのクム・サウォル
ネコのお葬式 ジェヒ役
ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~

クァク・シヤン 出演作品(4)

きっと☆うまくいくよ!
シカゴ・タイプライター 〜時を越えてきみを想う〜
恋は七転び八起き カン・セジョン役

ホンビン 出演作品(2)

ファンタスティック・クラブ
恋はマネーゲーム ~この子たち、何?~

キム・ミスク 出演作品(5)

インス大妃 チョンヒ王妃役
オクニョ 運命の女(ひと) 文定大妃ムンジョンテビ役
女王の花

ソン・チャンミン 出演作品(6)

いとしのクム・サウォル
オーロラ姫
キッドギャング

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料