掲載数
74,087作品

もう一度ハッピーエンディングの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

もう一度ハッピーエンディング

あらすじ:アイドルグループのメンバーだったミモは、解散後は再婚専門の結婚相談所を経営していた。ある日、結婚するつもりの恋人に裏切られ、ショックを受けたミモは偶然出会った芸能記者スヒョクとやけ酒を飲んでいるうち、彼が小学校の同級生だったと分かる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
もう一度ハッピーエンディング 動画

『もう一度ハッピーエンディング』動画配信サービス一覧

「もう一度ハッピーエンディング」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

もう一度ハッピーエンディング 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年05月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
もう一度ハッピーエンディング 動画

本日から 05/23 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/22 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

もう一度ハッピーエンディング 動画情報

タイトル名 もう一度ハッピーエンディング
ジャンル
音声

14エピソード

#1   
アイドルグループ・エンジェルズのメンバーだったミモは芸能界を引退し、34歳のバツイチとなり、再婚相談所を経営している。ある日、ミモの車が接触事故に巻き込まれてしまう。相手は芸能記者のスヒョクだった。
#2   
ミモは、婚約間近だと思っていた恋人に二股を掛けられていた。さらにその男の本命は、元エンジェルズでミモと犬猿の仲であり、現在も人気スターのスラだった。彼女を追っていたスヒョクは、3人の修羅場を目撃する。
#3   
ミモとスヒョクは目覚めると、前日酔った勢いで婚姻届を出しに行ったことを思い出し、慌てて役所へ向かう。一方、ドンミは長年彼氏がいないことに焦り、エランはひどいマリッジブルーに陥っていた。
#4   
ミモはめまいで倒れ、搬送された病院で医師・ヘジュンと再会。ヘジュンは、ミモとスヒョクが酔って婚姻届を出そうとした時の証人だった。イケメンで頼もしい彼に心を奪われたミモは、自分の気持ちを告白する。
#5   
借りた白衣を返すということにして、勇気を出してヘジュンに会いに行ったミモ。だが、ヘジュンはミモの告白を真に受けず、適当にあしらう。その頃、スヒョクはスラの熱愛発覚の記事を世間に発表していた。
#6   
交際を始めたミモとヘジュン。それを知ったスヒョクは、落ち込む。ようやく自分の気持ちに気付いたスヒョクは、彼女に意地悪く接してしまう。一方、結婚に迷うエランは妊娠の可能性があることをダジョンに相談する。
#7   
健康診断の結果を見せ合って、ミモとドンミは大騒ぎ。ところが、ダジョンは会話に楽しく参加できない。その後、ある不安を抱えたまま検査のために病院へ向かったダジョンは、そこでエランと出くわす。
#8   
エランの結婚式の後、ミモはホテルの会場で元恋人のジョンフンに遭遇。会場にはスキャンダルを探す記者がいたが、そのことを知らないミモとジョンフンは言い争いをする。そこへ偶然スヒョクが通り掛かり…。
#9   
ミモと親しげなスヒョクにライバル心を抱くヘジュン。だがミモは女心を理解しない彼に寂しさを感じ、スヒョクは恋と友情の狭間で揺れていた。そんな中、ドンミは久しぶりの新恋人・ウクからプレゼントをもらう。
#10   
ミヌはミモの会社で、父の再婚相手探しを依頼。その後、ミモは急用が入ったスヒョクの代わりに、ミヌの保護者としてボランティア活動に参加。ミモは途中から参加したスヒョクに足の捻挫を見破られ、手当てを受ける。
#11   
ドンベに嫌気が差し、エランはドンミの家に押し掛ける。ドンミは金に困るウクを助けようと悩むが、エランはウクを詐欺師だと言い放つ。一方、ミモはヘジュンとディナー中に、スヒョクの話ばかりしてしまう。
#12   
ミモは、自分が選んだ女性とのデートをスヒョクに提案。デートがうまくいくか気になるミモは、ヘジュンとのランチ中にまたスヒョクの話題ばかり。そんなミモにヘジュンは腹を立て、けんかになってしまった。
#13   
泥酔したミモは、翌朝スヒョクのベッドで目を覚ます。その後、ダジョンは仲間たちに、病気の手術を受けることを告白する。出張から戻ったダジョンの夫・ゴナクは、息子からダジョンが病気だと聞かされ…。
#14   
スヒョクの告白を聞いたミモは、一睡もできずに朝を迎えた。一方、へジュンは大雪の中で2人が一緒にいることを知り、車でミモを迎えにいく。そして、そのまま3人でご飯を食べるが重たい空気が漂い…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 チョン・ギョンホ
出演 チャン・ナラ
出演 クォン・ユル
出演 ユ・インナ
出演 ユ・ダイン
出演 ソ・イニョン

キャスト出演作品

チョン・ギョンホ 出演作品(7)

あなた笑って
ごめん、愛してる<韓国>
ハートレス・シティ ~無情都市~

チャン・ナラ 出演作品(5)

ゴー・バック夫婦
君を憶えてる
空と海

クォン・ユル 出演作品(2)

キスして幽霊!〜Bring it on, Ghost〜
優雅な女

ユ・インナ 出演作品(9)

Get it Beauty
シークレット・ガーデン
トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜

ユ・ダイン 出演作品(1)

普通の恋愛

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/23 まで無料