掲載数
74,087作品

グッバイ ミスターブラックの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

グッバイ ミスターブラック

あらすじ:ソヌ建設の会長の息子で海軍将校のジウォンは、幼くして父親と別れたソンジェと家族のように育った。軍隊でも一緒だった2人だが、ジウォンがマリにプロポーズしたのをきっかけに、彼女に思いを寄せていたソンジェは、ジウォンの父の会社に入社することに。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『グッバイ ミスターブラック』動画配信サービス一覧

「グッバイ ミスターブラック」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

グッバイ ミスターブラック 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
グッバイ ミスターブラック 動画

本日から 05/15 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/15 まで無料視聴可能
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/15 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/29 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

グッバイ ミスターブラック 動画情報

タイトル名 グッバイ ミスターブラック
ジャンル
音声

24エピソード

第1話    最悪の出会い
海軍大尉のジウォンは親友のソンジェと共に訓練に明け暮れていた。ある日、父の誕生日に駆け付けたジウォンはそこで恋人のマリにプロポーズする。ひそかにマリに片思いしていたソンジェは驚きを隠せなかった。
第2話    運命の分かれ道
カヤに興味を抱くジウォンは、カヤが以前起きた津波で記憶喪失になったことを知る。翌日、ジウォンは父・ジェワンがタイで死亡したとの連絡を受ける。ジェワンが会長を務めるソヌグループを狙うウンドの犯行だった。
第3話    ミスターブラック
追われる身となったジウォン。タイを出るためカヤに偽のID証を作るよう依頼するが、国境の検問所で殺し屋に見つかって傷を負う。ソンジェは大金と引き換えにジウォンの居場所を教えると言うムトンを利用する。
第4話    新しい名前
島での2人暮らしが始まり、ジウォンに引かれていくカヤ。「カヤ」の意味が「ゴミ」だと知ったジウォンは、彼女を「スワン」と名付ける。一方、ジスの委任状により取締役に就任したソンジェは、マリに愛を告白する。
第5話    道はソウルへ
ジウォンはキム代表に「俺が消えればジスが戻る」と告げ、ソンジェたちの前に姿を現すが、爆発に巻き込まれてしまう。5年後、スワンはソウルでパンダ社の見習い記者として働きながら、連日ジスの行方を追っていた。
第6話    チームブラック始動
取材のためカジノに潜入したスワンは暴力団に追われる身となるが、彼女の危機を救ったのはマスクをしたジウォンだった。一方、ムトンらのMRBファンドは、ウンドが社長を務めるソヌ流通に投資を申し入れる。
第7話    切ない再会
ジウォンはタイでの爆発の後遺症で倒れてしまう。スワンはジウォンに会いたい気持ちをこらえ、ソヌ流通と賭博の関連をウジンと調べる。意識が戻ったジウォンはソンジェに会い、ウンドと仲たがいさせようと企てる。
第8話    すれ違う思い
ジウォンはウンドの手下に襲われかけたスワンを救出。再会を喜ぶスワンを自分の計画に巻き込みたくないジウォンは、彼女と距離を置こうとする。スワンはソヌ流通が賭博と関係している事実を記事にまとめるが…。
第9話    だまし合い
ソヌ流通とMRBの投資契約会見中、スワンによりソヌ流通の賭博ブローカー疑惑が明かされ、契約は中断。その後、MRBからソヌグループに監査チームが派遣され、ジウォンが責任者としてソンジェの前に現れる。
第10話    隠された切り札
ウンドが作成したリストの存在を報道するスワン。そのリストには違法賭博に関わった著名人の名前が記されていた。スワンはウンドに拉致されるが、その様子を目撃していたジウォンが彼女を救う。
第11話    復讐(しゅう)の炎
ジスを捜すため島に来たジウォンとスワン。ジスと一緒にいた朝鮮族の女を見つけてジスの居場所を問い詰めるが、失敗に終わる。しかし翌日、ジウォンたちはソンジェの尾行をまき、ついにジスを見つけ出した。
第12話    交換条件
ジウォンはソンジェを殺そうとした容疑で逮捕される。彼は拘置所への移送直前、木の羅針盤をスワンに預け、戻ることを約束した。一方、視力を失ったジスは、スワンの献身的な看病で落ち着きを取り戻していく。
第13話    愛ゆえのウソ
ジウォンの殺人容疑を晴らすために奔走するジリュンたち。しかし、ソンジェに脅されたジウォンは裁判で自分の犯行だと発言し、スワンにも冷たく当たり始めた。結局、ジウォンは有罪となり無期懲役を宣告される。
第14話    明かせぬ心
入院したジウォンは病院を抜け出し、拉致されたスワンを救出。救急車の中で名前を聞かれたスワンは、朦朧とした意識の中、ペク・ウニョンだと答えた。ジウォンを見舞ったマリは、妊娠していないことが判明する。
第15話    宣戦布告
無罪を勝ち取ったジウォンたち。釈放されたジウォンは「やり直そう」と言うマリにキスをされて戸惑う。一方、ジリュンの母の力添えで緊急取締役会が開かれ、その場でジスはソンジェに委任状を返すよう求めた。
第16話    残酷な巡り合わせ
ウジンはスワンの本名がペク・ウニョンで、父親がウンドだと突き止めた。そんな中、スワンにウンドから「ウニョン」というサイン入りのゾウの絵が届く。絵を見たスワンは、幼少時の記憶を断片的に思い出す。
第17話    裏切りへの報復
自分がウンドの娘だと知ったスワンはウンドの家に住むことを決意。ソヌグループ会長選出のための株主総会の日、火花を散らすジウォンとソンジェの前にウンドの娘としてスワンが現れ、一同を動揺させる。
第18話    秘策
ソンジェの画策でソヌ建設は経営不振に陥る。スワンは記者の仕事に復帰し、ウンドの罪を暴くことを決心。一方、ソンジェとウンドの罪を自分がかぶることになると察知したソヌ建設副社長・ジンタクは、反撃を目論む。
第19話    卑劣な取り引き
ジンタクを裏切ってチャ会長の遺体を隠し、ソンジェとウンドを脅すナム取締役。一方、ジウォンはジンタクの不審な動きを掴んで詰め寄るが、ジンタクはウンドらに5年前のモリノ社事件の罪を着せられて検察に捕まる。
第20話    家族の絆
ジウォンがナム取締役に自首を呼び掛ける映像が放送された。しかし、その甲斐もなくナム取締役はウンドの部下に捕まってしまう。その後、ジウォンは父・チャ会長の遺体が入ったコンテナを発見する。
第21話    命を懸けた愛
目の手術のためにジスを日本に送り出したジウォンは、頭の激痛で会社で倒れてしまう。検査の結果、動脈瘤が大きくなっていると分かり、死を覚悟する。一方、検察の取り調べを受けていたソンジェは釈放されるが…。
第22話    ゆがめられた過去
ジウォンはソンジェがモリノ社の入札書類を見ている動画を盗んだ。一方、ジウォンの死期が近いことを知ったソンジェは、動画が暴露されると考え、刑を軽くするため不正入札と裏金の件で自首をする。
第23話    悪魔のたくらみ
痛みと闘いながらもスワンと幸せな時間を過ごそうとするジウォン。ウンドはソンジェに全ての罪を着せようと画策する。ウンドにマリの件で脅されたソンジェは不安を覚え、ジウォンにウンドを殺してほしいと懇願する。
第24話    ランタンに託した願い
ウンドの手下に襲われ、手術室に運ばれたジウォン。スワンはジウォンのためにウンドとの対決を決意する。スワンの父親に成り済ましていたウンドは犯行の発覚を恐れ、自分の正体を突き止めたスワンに発砲した。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 イ・ジヌク
出演 ムン・チェウォン
出演 キム・ガンウ
出演 ソン・ジェリム
出演 ユ・イニョン

キャスト出演作品

イ・ジヌク 出演作品(9)

ナイン〜9回の時間旅行〜
ポイントブランク ~標的にされた男~ イ・テジュン役
ラブミッション -スーパースターと結婚せよ!-

ムン・チェウォン 出演作品(11)

あの人に逢えるまで
お嬢さまをお願い!
その日の雰囲気 スジョン役

キム・ガンウ 出演作品(12)

ゴールデンクロス 愛と欲望の帝国
サイコメトリー ~残留思念~ ヤン・チュンドン役
サークル〜繋がった二つの世界〜

ソン・ジェリム 出演作品(7)

TWO WEEKS
イケメンラーメン屋
ネイルサロン・パリス~恋はゆび先から~

ユ・イニョン 出演作品(6)

オー・マイ・ビーナス
三銃士(2014)
仮面

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/15 まで無料