掲載数
74,087作品

アニキに恋しての動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

アニキに恋して

あらすじ:占いで「26歳まで男として生きなければ早死にする」と言われ、幼少から25歳まで男装してきたヤーヌオ。ある日、ヤクザの妹を助けたことで彼と義兄弟の契りを結ぶが、妹からアプローチされてゲイのふりをすることに。そんななか、26歳の誕生日が近づいて…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
アニキに恋して 動画

『アニキに恋して』動画配信サービス一覧

「アニキに恋して」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

アニキに恋して 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年09月30日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
アニキに恋して 動画

本日から 05/16 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/15 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

アニキに恋して 動画情報

タイトル名 アニキに恋して
ジャンル
音声

30エピソード

第1話    義兄弟の契り
「26歳になるまで男として生きなければ早死にする」と占い師に言われたヤーヌオは、25年間男装し、武術を身につけ男らしく生きてきた。26歳の誕生日が近づくある日、ヤーヌオはヤクザの後継者とその妹を助ける。
第2話    ラッキーボーイのキス
ヤーヌオはズーハンからのアプローチを避けるために恋人がいるとうそをつき、フォン姉さんの誕生日パーティに彼女を連れていくと約束。パーティ当日、ヤーヌオはなりゆきでズーフォンとダンスをすることになる。
第3話    危険いっぱいの船旅
ヤーヌオとシャオチンの邪魔をしたいズーハンはシャオチンに大酒を飲ませ、自分も酔ったふりをして部屋のベッドを占拠。ヤーヌオは仕方なくズーフォンの部屋で寝るが、彼が男同士だと思って接近してくるので焦る。
第4話    恩人からの手紙
船旅でドゥー家との絆を深めたヤーヌオを、ズーフォンは自分の秘密の場所に連案内する。そこで彼は、幼い頃にある女の子に命を救われたと打ち明けるが、その話を聞けば聞くほどヤーヌオ自身の記憶と重なっていく。
第5話    生死をともに
ナナを病院に運んだチンヤンは彼女が本当に重病だと知り、気丈に振る舞う彼女に寄り添っていく。出勤したヤーヌオは、来園者がドゥー家に関する雑誌のデマを鵜呑みにしてズーフォンらを中傷する場面に出くわす。
第6話    僕は男が好き
ズーフォンは雑誌社の編集に、二度と同じことをするなと脅すが、それを誰かが物陰から見ていた。その後、ヤーヌオの両親を訪ねたズーフォンは改めて謝罪するが、同行していたズーハンが突然ヤーヌオに告白する。
第7話    仙女に恋して
ヤーヌオが女だと知っているジャールイは、温泉で挙動不審なヤーヌオにさり気なく助け船を出す。ズーフォンとも打ち解けたジャールイは園の獣医となり、ヤーヌオをそばで見守る存在となっていく。
第8話    気の抜けないキャンプ
動物病院で子犬の世話を熱心にするジャールイは、ある日、ヤーヌオへの想いを子犬に話し始める。ところが、ふと振り返ると、子犬に会いにきていたヤーヌオが立ち尽くしてジャールイを見つめていた。
第9話    打ち明けた真実
山で水をくみに出かけたヤーヌオとズーフォンは突然の襲撃に遭うが、またも犯人はわからずじまいだった。気を取り直してテントに戻り、帰り支度をしているなか、ズーフォンが髪留めを見つけてしまう。
第10話    悩ましい恋心
ヤーヌオはズーフォンに恋しているが女性としての自信を持てず、シャオチンはヤーヌオの魅力を試す妙案を思いつく。一方、ズーフォンは母の勧めでお嬢様と見合いをし、居合わせたヤーヌオはやきもきしながら見守る。
第11話    もっと近づきたいから
ズーフォンはヤーヌオを意識してぎこちなくなり、ヤーヌオもどうやって女だと打ち明けようか悩む。そんな時、2人はハンションから食事に招かれる。ハンションは2人の親密さを前に、悪意に満ちた笑みを浮かべた。
第12話    仕組まれたスキャンダル
ヤーヌオとグァンチャオの会話を聞いてしまったズーフォンは失望する。連絡の取れないズーフォンを心配したヤーヌオは、彼がハンションに襲われたのではと焦るあまり、やっと見つけた彼に「好き」と口走ってしまう。
第13話    カボチャの馬車に願いを込めて
ズーフォンのそばにいるとスキャンダルになると考えたヤーヌオは台湾を離れようとするが、ズーフォンに航空券を破られてしまう。ズーフォンはヤーヌオに料理を振る舞って謝り、ヤーヌオは二度と離れないと約束する。
第14話    ワケありな妹
女の格好でズーフォンに出くわしたヤーヌオは、双子の妹・ヤーチーだと言ってごまかすが、ヤーヌオとヤーチー2人一緒に食事をしようとズーフォンに誘われ困ってしまう。翌日、ヤーヌオはズーフォンに会って断る…。
第15話    二人きりの夜
ジャールイの動物病院を訪れたヤーヌオは、偶然自分宛のプレゼントを見つけた。それは女性らしいハイヒールで、ジャールイに訳を尋ねると、「昔からヤーヌオが女性だと知っていた」と彼は打ち明ける。
第16話    親子の記憶
ズーフォンから父子の思い出を聞いたヤーヌオは、グァンジューの記憶を取り戻すきっかけを作ろうと、思い出の再現を試みる。そして雨の滴に噴水を重ね見るグァンジューは、隣で滴を浴びるズーフォンに何かを感じた。
第17話    兄さんの疑惑
グァンジューの家に来た一行はゲームをして楽しいひと時を過ごし、グァンジューのズーフォンに対する心の溝も少しずつ埋まっていった。そんななか、ヤーヌオとズーフォンは王様ゲームでキスを命じられるが…。
第18話    お前にしか涙は見せない
ヤーヌオはスキャンダルの真相を確かめるべくジャールイを訪ねるが、信頼していた彼から思いも寄らないことを告げられひどく落ち込む。ズーフォンは、そんなヤーヌオを元気づけようと秘密基地へ連れていく。
第19話    家族の再会
旅行から戻ったフォン姉さんとズーハンは、7年前から行方不明になっていた父・グァンジューと再会を果たすも、記憶喪失だと知ってショックを受けた。ズーフォンは、父の面倒を見てくれたヤーヌオをもてなす。
第20話    幸せをくれる王子様
グァンジューのための会食の席で、ハンションは記憶を取り戻したかのようなグァンジューに警戒しているようだ。しかし、無事に和やかな雰囲気が戻り、ズーフォンは家族の距離が徐々に縮まっていることに安心する。
第21話    仁義なき三角関係
ジャールイがハンションに脅されていたことが発覚し、スキャンダルの誤解が解けた。真相を知ったヤーヌオは、ジャールイの敵を討つべくハンションに迫る。一方、ジャールイはズーフォンとヤーヌオの交際を知る。
第22話    春らんまんの兄弟たち
ナナの病気のことを知ったチンヤンは、ナナからの告白に返事をする。一方、盗まれたホットドッグ販売車が見つかり、ヤーヌオとズーフォンは車を取り戻すもブレーキが壊れていて、ヤーヌオを乗せたまま暴走を始める。
第23話    新しい思い出
家にグァンジューを招いて全員揃って食事をするドゥー家。記憶が戻らないながらも居心地のよさを感じたグァンジューは、ヤーヌオの後押しも得て、結婚30周年の記念写真を撮るというフォン姉さんの夢をかなえる。
第24話    証拠が招く陰謀
グァンジューが救出された時に握っていたカフスが、事件の手掛かりになると踏んだズーフォンらは調査を始める。ズーフォンとハンションのもめ事を案じるシンティエンは、義兄弟同士で争わないよう忠告をする。
第25話    友の犠牲
手術を受けるナナ。ヤーヌオ、シンティエン、そしてチンヤンは成功を祈りながら待つ。その頃、ズーフォンは花火業者との打ち合わせに向かっていたが、そこには予期せぬわなが仕掛けられていて…。
第26話    父として 義兄弟として
帰国したワンハオは、失踪事件の手掛かりであるカフスを見ると顔色を変えて立ち去る。そして彼は息子・ハンションの悪事を察してある行動を起こす。一方、ズーフォンは花火工場事件の犯人の特定を急ぐ。
第27話    裏切りの告白
ズーフォンはハンションに決別を宣言。7年前の失踪事件の手掛かりであるカフスを調べたところ、ワンハオの名前が浮上した。真相を詰問されたワンハオは全て自分がやったと白状し、ドゥー家とチンヤンに謝罪する。
第28話    現れた真犯人
父・ワンハオが7年前の失踪事件の罪をかぶって出頭したことを知ったハンションは、ズーフォンが真相を暴いたせいだと逆恨みして彼を襲う。トップの座に固執するハンションに、ズーフォンはトップを譲ると申し出た。
第29話    26年 待ち焦がれた日
家に戻ったグァンジューは、フォン姉さんから譲り受けた両親の結婚指輪をヤーヌオに贈ると言うズーフォンを後押しする。26歳の誕生日を翌日に控えたヤーヌオに、ズーフォンは明日は白いスーツ姿で出社するよう頼む。
第30話    新しい人生のスタート
教会に家族を集め、ズーフォンはヤーヌオにプロポーズする。翌日、女に戻ったヤーヌオは、両親からはスカートを、ジャールイからはハイヒールを贈られ、ズーフォンからの連絡を楽しみに待っていたが…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 バロン・チェン
出演 メーガン・ライ
出演 Bii
出演 ショーン・シャオ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/16 まで無料