掲載数
74,087作品

エージェント・オブ・シールド シーズン3の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

エージェント・オブ・シールド シーズン3

あらすじ:クリスタルが海に溶け出した影響で、世界各地でインヒューマンズが誕生。彼らの保護に努めるシールドは、大統領直轄の高度危機抑制部隊「ATCU」と敵対してしまう。一方、フィッツはモノリスに飲み込まれたシモンズを生還させようと躍起になっていたが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
エージェント・オブ・シールド シーズン3 動画

『エージェント・オブ・シールド シーズン3』動画配信サービス一覧

「エージェント・オブ・シールド シーズン3」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

エージェント・オブ・シールド シーズン3 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年02月02日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
エージェント・オブ・シールド シーズン3 動画

本日から 05/20 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/03 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

エージェント・オブ・シールド シーズン3 動画情報

タイトル名 エージェント・オブ・シールド シーズン3
ジャンル
音声
シリーズ

22エピソード

第1話    自然の法則
フィッシュオイルを飲んだインヒューマンズが次々と覚醒。シールドは保護を試みるが、常に謎の集団に先を越されていた。だがようやく、高度危機抑制部隊ATCUの女性リーダーであるロザリンドの居所を掴む。
第2話    扉の向こうへ
コールソンはモノリスが時空の扉らしいと知り、その分野に詳しい元大学教授に協力を要請する。彼の目撃談を基にイングランドの古城へ向かうと、地下室にはモノリスの収納用と思われる穴とある機械があった。
第3話    ファイト・クラブ
リンカーンは病院から逃亡し、ATCUの追っ手を振り切ったため、全国に指名手配される。リンカーンはデイジーからの電話にも警戒し、唯一心を許せる友人・ジョンの家に身を寄せることにしたのだが…。
第4話    協力関係
アリーシャがインヒューマンズ仲間のローリとシェインのことを心配し、コールソンの元へ現れる。シールドはリクルート任務を兼ねて北ハリウッドへ向かうが、その道中でローリとシェインは殺害される。
第5話    4722時間
シモンズは、宇宙飛行士・ウィルとの出会いなど、モノリスの向こう側で過ごした4722時間の間に起きたことを克明に語り始めた。フィッツは彼女の話を全て聞き、ウィルを救い出そうと動き始める。
第6話    ラッシュの正体
爆発現場から救出されたガーナーは一命を取り留めた。一方、ハンターはガーナーを巻き込んだとしてミッションから除外される。ウォードを捜すメイは、キーボから拷問を受けているアレクサンダーを助け出す。
第7話    カオス理論
ジョーイの査定をしていたガーナーの前にメイが現れる。メイに問い詰められたガーナーは彼女を拉致し、大学の旧校舎に立てこもる。その頃コールソンは、大統領に会うためにロザリンドとコロラドに向かっていた。
第8話    いくつもの首
マリックはウォードに刺客を送るが、ウォードは危機を切り抜けてフォン・ストラッカーの隠し金庫までたどり着く。コールソンはATCUとロザリンドの正体を見極めようとして、秘密基地に彼女を招き入れる。
第9話    ヒドラの扉
コールソンがロザリンドの家でハンバーガーディナーを楽しんでいると、彼女は射殺されてしまう。助かったコールソンは復讐を誓う。一方、フィッツとシモンズはマリックが時空の扉を開けようとしていることを知る。
第10話    死の星
ウォードたちはフィッツに扉を探させつつ惑星を探索する。古代都市の廃墟を見て愕然とするが、ウォードはそこで天命を感じた。フィッツは案内人として同行させていたウィルと結託してウォードたちとはぐれ…。
第11話    高速移動する女
コールソンはエリス大統領と秘密裏に落ち合い、そこでATCUの新しいリーダーをシールドの指揮下に置いて動くよう依頼される。一方、マリックの拠点では、ウォードの体に宿ったハイヴが体力を回復させつつあった。
第12話    スパイを探せ
エリス大統領の依頼でATCUのリーダーとなったタルボットは、コールソンと共にインヒューマンズに関するシンポジウムに出席。目的は情報収集と、ヒドラのスパイを見つけマリックの居所を突き止めることだが…。
第13話    ラスト・ショット
ロシアに潜入したモースとハンターは、マリックとペトロフがシベリアの奥地にインヒューマンズ保護区を作ろうとしていることを突き止める。一方、コールソンはマリックが首相の暗殺を企てていると悟った。
第14話    番犬たち
マックは休暇を取って弟・ルーベンを訪ねていた。すると、インターネットでインヒューマンズ撲滅を訴えていたヘイトグループ・ウォッチドッグがATCUの施設にテロ攻撃を仕掛けたというニュースをテレビで観る。
第15話    ロビン
ホームレスのチャールズは、相手に触れることで死を予見できる力を持つインヒューマンズだ。ある朝、食事代を恵もうとしたエドウィンがチャールズに触れた。するとエドウィンがヒドラに殺されることを予見する。
第16話    儀式
マリックの元にウォードが現れ、娘のステファニーは大喜び。一方マリックは50年前のことを思い出す。当時、時空の扉を超える旅人を選ぶくじ引きで、父親がマリックと弟には当たらないよう不正をしていたのだ。
第17話    チーム
デイジーとリンカーンはジョーイとエレナを迎えに行き、インヒューマンズ部隊を緊急結成する。そして、ゼファー・ワンごと捕らえられたコールソンたちを救おうとしてマリックの基地に向かうのだが…。
第18話    特異点
デイジーがシールドの基地を破壊。コールソンは、ゼファー・ワンを移動基地として稼働させる。一方、デイジーの治療法を探していたフィッツとシモンズは、元GT農薬の研究員のラドクリフ博士に着目する。
第19話    実験失敗
フィッツとシモンズはデイジーのために血清を作るが、実験台が必要だった。リンカーンは実験台に志願するが、効果が出る前に免疫系が破壊される危険性を考えたシモンズとコールソンに反対される。
第20話    解放
コールソンはタルボットを基地に連れて行き、エレナやリンカーンたちを見せた上で、ハイヴとの戦いのためにインヒューマンズについての報告を待つよう懇願する。一方、リンカーンはデイジーを救おうとしていた。
第21話    許されざる罪
シールドに戻ったデイジーは、ハイヴについての情報を明らかにする。また、ハイヴによってATCUから盗まれた弾頭の行方を追っていたコールソンたちは、太平洋上のミサイル格納庫での異変をキャッチする。
第22話    上昇
デイジーはハイヴ依存症の離脱症状に耐え切れず、再び繋がることを望むが戻ることはできない。監禁状態のデイジーを乗せたゼファー・ワンは菌を拡散させるため、弾頭を積んで高度10万フィートを目指すが…。

キャスト情報

役名 俳優名
フィル・コールソン 役 クラーク・グレッグ
デイジー・“スカイ”・ジョンソン 役 クロエ・ベネット
グラント・ウォード/ハイヴ 役 ブレット・ダルトン
メリンダ・メイ 役 ミンナ・ウェン
レオ・フィッツ 役 イアン・デ・カーステッカー
ジェマ・シモンズ 役 エリザベス・ヘンストリッジ
ランス・ハンター 役 ニック・ブラッド
バーバラ・“ボビー”・モース 役 エイドリアンヌ・パリッキ
アルフォンソ・“マック”・マッケンジー 役 ヘンリー・シモンズ

シリーズ作品

キャスト出演作品

クラーク・グレッグ 出演作品(11)

(500)日のサマー ヴァンス役
とらわれて夏 ジェラルド役
アイアンマン1 コールソン役

クロエ・ベネット 出演作品(4)

エージェント・オブ・シールド シーズン1 スカイ役
エージェント・オブ・シールド シーズン2 スカイ役
エージェント・オブ・シールド シーズン4 デイジー・“スカイ”・ジョンソン役

ブレット・ダルトン 出演作品(2)

エージェント・オブ・シールド シーズン1 グラント・ウォード役
エージェント・オブ・シールド シーズン2 ウォード役

ミンナ・ウェン 出演作品(6)

エージェント・オブ・シールド シーズン1 メリンダ・メイ役
エージェント・オブ・シールド シーズン2 メリンダ・メイ役
エージェント・オブ・シールド シーズン4 メリンダ・メイ役

イアン・デ・カーステッカー 出演作品(5)

FADES/フェーズ シーズン1
エージェント・オブ・シールド シーズン1 レオ・フィッツ役
エージェント・オブ・シールド シーズン2 レオ・フィッツ役

エリザベス・ヘンストリッジ 出演作品(4)

ウルフ・アット・ザ・ドア
エージェント・オブ・シールド シーズン1 ジェマ・シモンズ役
エージェント・オブ・シールド シーズン2 ジェマ・シモンズ役

ニック・ブラッド 出演作品(1)

エージェント・オブ・シールド シーズン2 ランス・ハンター役

エイドリアンヌ・パリッキ 出演作品(6)

G.I.ジョー バック2リベンジ レディ・ジェイ役
S.W.A.T. アンダーシージ
エージェント・オブ・シールド シーズン2 バーバラ・モース役

ヘンリー・シモンズ 出演作品(4)

TAXI NY ジェシー役
エージェント・オブ・シールド シーズン4 アルフォンソ・“マック”・マッケンジー役
ビッグショット・ダディ マイク役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料