掲載数
74,087作品

恋にチアアップ!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

恋にチアアップ!

あらすじ:韓国随一の名門高校で、落ちこぼれが集まるダンス部に所属するヨンドゥ。ある日、ダンス部は学年トップのヨルら優等生が集まる応援部ともめ事を起こしてしまう。廃部の危機を前に、学校側はダンス部と応援部を統合してチアリーディング部を作るよう提案し…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
恋にチアアップ! 動画

『恋にチアアップ!』動画配信サービス一覧

「恋にチアアップ!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

恋にチアアップ! 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2022年06月30日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
恋にチアアップ! 動画

本日から 04/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/26 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

恋にチアアップ! 動画情報

タイトル名 恋にチアアップ!
ジャンル
音声

16エピソード

第1話   
名門高校に通うヨンドゥは落ちこぼれが集まるダンス部の「リアルキング」に所属していた。だが、優等生集団の応援部「白虎」とのトラブルが続発していた。また、ヨンドゥは「白虎」の部長・ヨルとの写真を撮られ…。
第2話   
ヨンドゥはセビット高に戻り「リアルキング」を取り戻すため1人で奮闘。そんなある日、チェ校長から白虎とリアルキングを統合してチアリーディングの大会に出ろと言われる。これに部員たちは反発する。
第3話   
ヨルはハジュンの自傷行為を公にされたくなければチアリーディングの大会に出ろ、とチェ校長に脅される。ヨンドゥをあの手この手で説得するヨルだが、ヨンドゥの気持ちは動かない。ハジュンを守りたいヨルは…。
第4話   
チアリーディングをすることにしたヨンドゥは、大会で優勝したらリアルキングを再結成すること、白虎の全員がチアリーディングに参加することを校長に直談判。チアリーディング講師・ジョンアは厳しく指導に当たる。
第5話   
教育委員会の突然の来校に、白虎のメンバーの母親たちと校長は適当な理由をつけて取り繕う。部員たちは仕方なくチアリーディングを続けることにした。対立しつつもヨンドゥとヨルは少しずつ互いを意識し始める。
第6話   
チアリーディング部の生徒たちの団結を促すため、家に招待したジョンア。だが、一足遅れて家に帰ると生徒たちは酔っ払い、その帰路でスアは行方不明になっていた。ジョンアはテボムと協力してスアを探し出すが…。
第7話   
教育庁に内部告発していたのがテボムだったことが発覚し、校長は彼の首を切ろうとする。何とかテボムを助けたいヨンドゥはテレビ局のインタビューを受けて真実を明かそうとするが、ヨルに止められる。
第8話   
セビット高の実態を暴く番組の放送が延期された。そんな中、チアリーディングの練習中にテボムはジェヨンを支えようとして胸に触れてしまい大問題になる。テボム解雇の名分を探していた校長は、この事件を利用する。
第9話   
中間テスト期間が始まりセビット高は殺伐とする。そんな中、スアは偶然にも試験問題のデータが入ったUSBメモリを入手した。だが、USBメモリを盗んだのはヨルではないか、という疑いが浮上する。
第10話   
ヨンドゥとハジュンは、ヨルの濡れ衣を晴らそうと夜間の警備室に忍び込み、監視カメラの映像を探そうとする。ヨルの無実の証拠を見つけたヨンドゥのおかげでヨルは学校に復帰するが、スアは気が気でなかった。
第11話   
追い込まれた校長に対しヨルは、テボムを学校に残すなら追試も告訴も諦める、と申し出た。一方、スアは自分のロッカーで監視カメラの映像が映ったUSBメモリを見つける。彼女は恐怖に陥っていった。
第12話   
ヨルはうそをついてヨンドゥを置き去りにしたスアに自白を迫る。するとスアは時間が欲しいと訴える。ヨルはスアに3日の猶予を与え、自白を約束させた。ハジュンは徐々にヨンドゥへの思いを募らせていく。
第13話   
USBメモリを盗んだことが発覚しただけでなく、ヨルにけがまで負わせてしまったことでスアは精神的に追い込まれていく。一方、ヨルとヨンドゥが病室でキスをしているところを目撃したハジュンは胸を痛める。
第14話   
スアは仲間たちに励まされ、学校に復帰。エースフライヤーが戻ったことで、チアリーディング部は地区大会に向けて猛特訓を始める。一方、ヨルは久しぶりの外泊を利用してヨンドゥを実家まで送った。
第15話   
セビット高に教育庁の監査が入る可能性があるという情報が出回り、ハジュンの父親は同庁に目を付けられているチアリーディング部を退部するようハジュンに言いつける。だが、ハジュンは抵抗を見せる。
第16話   
リアルキングと白虎を再び分離し、チアリーディング部は廃部とするという公示を受け、ジョンアは学校を去ることになった。生徒たちは動揺を隠せない。みんなを守るために退部したハジュンは父親に抗議するが…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 チョン・ウンジ[A Pink]
出演 イ・ウォングン
出演 エン
出演 ジス
出演 チェ・スビン
出演 キム・ジソク

キャスト出演作品

チョン・ウンジ[A Pink] 出演作品(3)

その冬、風が吹く
トロットの恋人 チェ・チュニ役
応答せよ1997

イ・ウォングン 出演作品(4)

THE NET 網に囚われた男 オ・ジヌ役
スプリング・ラブ ~春を描く~
推理の女王

エン 出演作品(3)

完璧な妻
恋はマネーゲーム ~この子たち、何?~
愛の迷宮−トンネル−

ジス 出演作品(4)

グローリーデイ ヨンビ役
ファンタスティック〜君がくれた奇跡〜 キム・サンウク役
力の強い女 ト・ボンスン イン・グクドゥ役

チェ・スビン 出演作品(3)

最強配達人〜夢みるカップル〜
逆賊−民の英雄ホン・ギルドン− ソン・ガリョン役
雲が描いた月明り

キム・ジソク 出演作品(11)

また!? オ・ヘヨン〜僕が愛した未来(ジカン)〜 イ・ジンサン役
また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~ メイキングSP イ・ジンサン役
エンジェルアイズ カン・ジウン役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料