掲載数
74,087作品

私の妖怪彼氏の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

私の妖怪彼氏

あらすじ:“オタクの女神”と呼ばれるアイドル女優・ジンジー。彼女は7番目の彼氏に振られた夜、交通事故で意識を失う。だが目覚めた彼女は全くの無傷。不思議に思っていると、彼女の血で100年の眠りから目覚めた不老不死のイケメン・リンチャオが突然現れる。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『私の妖怪彼氏』動画配信サービス一覧

「私の妖怪彼氏」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

私の妖怪彼氏 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
私の妖怪彼氏 動画

本日から 05/19 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/19 まで無料視聴可能
Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

私の妖怪彼氏 動画情報

タイトル名 私の妖怪彼氏
ジャンル
音声

28エピソード

第1話    100年目の出逢い
二流女優で「オタクの女神」ことティエン・ジンジーはついていないことばかり。7番目の彼氏、リー刑事に逆プロポーズしてふられ、帰り道で交通事故に遭って入院してしまう。しかし、彼女に謎のイケメンが忍び寄る。
第2話    同居人は妖怪!?
ジンジーはトップ女優のシュアンに連れられ占い師を訪ねる。そこで、不運な人生を変えるには「石で殴られても死なないような男」を見つけるしかないと悟る。そして、その条件に合う男性を探すべく行動を起こす。
第3話    妖怪のヒミツ
ジンジーは、彼女の血で生き返ったリンチャオを気味悪く思いつつも同居生活を開始。その頃、ジンジーの事故を不審に思うリー刑事は、彼女の6番目の彼氏だった幹細胞再生研究所の研究員・イエと事故を調査していた。
第4話    鼓動のSOS
ジンジーがドラマの撮影中、手にけがをする。何者かが偽物のナイフを本物にすり替えたせいだった。その頃、知らず知らずのうちに敵におびき出されたリンチャオは、絶体絶命の危機に直面していた。
第5話    二度目のキス
リンチャオを窮地から救ったもののジンジーは風邪をひいて仕事を休む羽目になり、彼に不満をぶつける。すると、リンチャオが突然ジンジーにキスをし、これまでどの彼氏にもキスを許してこなかった彼女は大騒ぎする。
第6話    ドラマみたいな彼氏
ドンドンにリンチャオの正体がばれた上、彼の空飛ぶ姿が盗撮されネットで「真夜中のモンスター」と話題になっていることにジンジーは焦る。そんななか、彼女はドラマの撮影でビルから落ちる演技をすることになる。
第7話    危ういミッション
娘が妊娠したと思い込んだ両親がリンチャオを気に入ったため、彼に恋人のふりを続けてもらうしかなくなったジンジー。彼女は家を出ていくと言いだすリンチャオを必死に止め、2人の立場はすっかり逆転してしまう。
第8話    裏腹なオトメ心
「真夜中のモンスター」の動画は敵をおびき出すためのリンチャオの自作自演だった。だまされていたジンジーは腹を立ててしまう。そこへ、リンチャオが男を殴って警察に連行されたという知らせが届いた。
第9話    近くて遠い心
喧嘩別れしたリンチャオが帰宅し、ジンジーはほっとする。傷害事件が誤解だったと知った彼女は彼に仲直りを申し出た。そして、リンチャオのまずい手料理も頑張って食べるが、食中毒になってしまう。
第10話    お宝をめぐる謎
リンチャオのお金の出所に興味津々のジンジー。そんな彼女をリンチャオは嶺南園へ連れていく。彼はそこで国宝級のお宝を掘り当ててみせ、彼女を驚かせた。その後2人は、さらなる新事実を探ろうと動く。
第11話    助けてダーリン!
殺人事件を捜査するリー刑事は、リンチャオが犯行時刻に現場を訪れていたことに気づいて彼を取り調べるが、何の手掛かりも掴めない。一方その頃、シュアンを捜すジンジーは彼女の婚約者・ホンに出くわす。
第12話    コレはヤキモチ!?
ジンジーはリンチャオが慰めてくれたのが忘れられず意識するようになるが、彼は妖怪なので平常心を保とうとする。だが、リンチャオが師範を務めるテコンドー道場で、女性にもてているのを見るとやきもきしてしまう。
第13話    モンスターを捜せ!
イエに会ったジンジーは、「真夜中のモンスター」の動画は本物かもしれないと告げる。イエは早速リー刑事と共に動画の調査を開始。そんな2人を尾行したリンチャオは、敵の仲間と思われる探偵を突き止める。
第14話    独占したいキモチ
リー刑事が吐血するのを見てしまったイエは、彼が肺がんだと知るが誰にも言わないでほしいと口止めされる。その頃、ジンジーは酔った勢いでリンチャオに告白するが、「普通の女は愛せない」と言われてしまう。
第15話    燃えあがる想い
ホンとシュアンが主催する慈善パーティに、リンチャオと一緒に出席したジンジー。そこで彼女は何者かに命を狙われ、放火された密室に閉じ込められてしまう。一方、ホンは現場から逃走する男を追いかけるが…。
第16話    失恋の痛手
ジンジーはどんなにリンチャオにつれなくされても、本心では自分に恋しているはずだと期待していた。ところが、リンチャオから「ジンジーを守っているのは自分の身の安全のためだ」と明言されショックを受ける。
第17話    敵の面影
ジンジーに家を追い出されたリンチャオは、ドンドンの家に居候する。ジンジーはやはり、リンチャオのことが気になるばかり。そんななか、リンチャオは彼のいとこでライバルのホン・シーロンの写真を見て驚く。
第18話    氷点下の熱情
両親が急に家に来ることになり、ジンジーはリンチャオに急いで戻ってもらい、交際が順調なふりをした。そして両親が帰った後、彼は泊まっていくと言ってくれるが、ジンジーはその申し出を断ってしまう。
第19話    愛する勇気
リンチャオと共に冷凍倉庫から救出されたジンジーは、男らしく振る舞ったリンチャオにますますぞっこんになってしまう。リンチャオとの関係を真剣に考え始め、彼に自分の正直な気持ちを告白するが…。
第20話    おじゃま虫はどっち!?
ジンジーはリンチャオと両親の家へ行き、彼が酔って寝てしまったのをいいことに、彼のベッドに忍びこむ。そして翌朝、ジンジーにしてやられたと騒ぐリンチャオをなだめるため、彼女は1日彼のわがままに付き合う。
第21話    究極の選択
殺人事件の犯人をおびき出す作戦を実行したリー刑事だったが、現れた犯人を追いかける途中で倒れて病院に搬送される。一方、リンチャオは敵の手下である探偵が犯人であることを知りながら、わざと泳がせ…。
第22話    命の代償
ジンジーはリー刑事の命を救うため、リンチャオと別れる苦渋の決断をした。その願いを聞き入れリー刑事を治療したリンチャオは、彼女の前から去っていった。そして、がんが完治したリー刑事は捜査に復帰する。
第23話    覚めたくない夢
ジンジーは口では強がっているものの、心の中はリンチャオへの未練でいっぱい。しかし、リー刑事の血液を調べたイエがリンチャオの正体に気づいたことを知った彼女は、もう彼と一緒にはいられないと悟る。
第24話    暴かれる敵の正体
ホン・シーロンの消息を掴んだリー刑事は空港で彼を待ち伏せる。リンチャオもシーロンを尾行して空港へ向かうが、シーロンが何者かにナイフで刺される。そしてリンチャオは、彼の命を狙う人物の正体に気づいた。
第25話    1人じゃないから
ホンの部屋に来たシュアンは、応答がないことを心配してリー刑事に連絡。倒れていたホンは救出されて救急車で搬送される。その頃、ジンジーはリンチャオと人里離れた山奥の生活を体験し、甘い時を過ごしていた。
第26話    よみがえる記憶
シュアンが誘拐されたと知って帰宅したジンジーとリンチャオは、探偵の事務所から持ち出したPCをドンドンに解析してもらい、ついに100年前の写真に隠された秘密を突き止めた。一方、イエは誘拐犯の正体に気づく。
第27話    果てしない欲望
シュアン誘拐の黒幕はリンチャオの敵だった。全てを知ったジンジーは、記憶が蘇ったリンチャオから「敵は本当はライバオという名前」だと明かされ、100年前、2人の間に悲しい因縁があったことを聞く。
第28話    愛の証明
シュアンを救出するも、ジンジーを人質に取られてしまったリンチャオ。ライバオに脅された彼は、ジンジーの命を救うため自ら冷凍室に入る。ライバオはリー教授に、リンチャオが2度と蘇生しない処置を命じた。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ウー・チェン
出演 キム・テファン
出演 シェン・ムンチェン
出演 フー・ジア
出演 シュー・コー
出演 リー・シンリャン
出演 ティエン・リー
出演 ジャン・リーウェイ

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料