掲載数
74,087作品

デビアスなメイドたち シーズン3の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

デビアスなメイドたち シーズン3

あらすじ:ロージーとスペンスの結婚式場が襲撃されてから数ヶ月後。不運にも撃たれた3人の内、ひとりは亡くなり、ひとりは昏睡状態にあった。そんな中、妊娠したゾイラは赤ちゃんの父親捜しを始め、出版した本がベストセラーとなったマリソルには新たな出会いが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
デビアスなメイドたち シーズン3 動画

『デビアスなメイドたち シーズン3』動画配信サービス一覧

「デビアスなメイドたち シーズン3」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

デビアスなメイドたち シーズン3 動画

U-NEXT

※この情報は2019/05/31に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年06月01日 02:55
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
デビアスなメイドたち シーズン3 動画

本日から 05/16 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/16 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/15 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

デビアスなメイドたち シーズン3 動画情報

タイトル名 デビアスなメイドたち シーズン3
ジャンル
音声
シリーズ

13エピソード

第1話    目覚め
ロージーとスペンスが結婚式を挙げた教会の前で、タイが銃撃事件を起こしてから4カ月。弾を受け昏睡状態だったロージーの意識が戻る。回復を願ってきたマリソルら仲間たちは、ようやく安堵するが…。
第2話    親子のかたち
ある朝、庭で切断された脚が発見される。SMクラブから朝帰りしたエイドリアンは、エヴリンに夫婦仲を改善するためだと懇願し、夫婦でクラブへ行くことに。一方、入院中のロージーは退院を間近に控えていた。
第3話    隠しきれない真実
エルネストが生きていて、ロージーを捜していることを知ったスペンスは、密かにエルネストに会い、しばらく待つよう告げる。しかし、エルネストはロージーの前に姿を現す。
第4話    そばにいてほしい人
エルネストが生きていたと知ったロージーは、彼とミゲルを会わせることに。エルネストにミゲルをメキシコに連れて帰りたいと言い出され動揺するロージーだったが、彼の気持ちを考えるとむげにできず…。
第5話    ねじれた関係
殺されたルイ・ベッカーについての事情聴取を受けることになったジャンヴィエーヴ。弁護士・マイケルは余計なことを言わないよう止めるが、全く聞く耳を持たないジャンヴィエーヴは、ルイが大嫌いだったと発言する。
第6話    抑えられない気持ち
カルメンにSMプレイを強要したエイドリアンだったが、刺激が強すぎて入院する騒ぎに。カルメンはセバスチャンと距離を置こうとするがセバスチャンは離婚すると言い出す。
第7話    岐路
手伝いのため居候しているレイナの勝手な振る舞いに嫌気が差していたゾイラ。何とかレイナを追い出そうと考えたゾイラは、ギリシャのジャンヴィエーヴに緊急事態が発生したため、至急帰宅するようにと伝言を残す。
第8話    隠れた本性
ブランカが遺体で発見され、バラバラ事件の犯人だと報道されるが、ロージーは信じない。ブランカのネックレスがちぎれて落ちていたことから、殺されたのではないかと推理。
第9話    罪な女
入院していたエイドリアンが退院となり家に戻ると、妻・エヴリンから養子に迎える少年・ディオンを紹介される。ところが、エイドリアンはバレット以外に子供を愛したくないと、ディオンと距離を置こうとする。
第10話    発覚
歌手志望のカルメンが、いよいよアルバムを出すことに。だが、携帯をジャクリンのところに忘れてしまったことから、セバスチャンとの不倫がバレてしまう。怒ったジャクリンはある行動に出るが…。
第11話    愛情の示し方
オリヴィアの言動から、ブランカを殺したのはオリヴィアではないかと思い始めたマリソル。メイドのジェシーに怪しいところはなかったか尋ねるが、がんを患っているオリヴィアには人殺しをする余裕はないという…。
第12話    失われた信頼
エヴリンたちは、ディオンを正式に養子に迎えようとしていた。ところが、エイドリアンの失態により、ディオンの実の父親であるウォレスが現れる。そして、ウォレスとディオンが対面することになるのだが…。
第13話    それぞれの試練
売却に出していたパウエル家の屋敷の買い手がようやく見つかった。だが、エヴリンから離婚を言い渡されたエイドリアンは、財産分割ができないよう売却を拒む。そのことで、セバスチャンが激怒してしまう。

キャスト情報

役名 俳優名
マリソル・スアレス 役 アナ・オルティス
ロージー・ファルタ 役 ダニア・ラミレス
カルメン・ルナ 役 ロゼリン・サンチェス
ゾイラ・ディアス 役 ジュディ・レイエス
出演 レベッカ・ウィソッキー
出演 トム・アーウィン
出演 グラント・ショウ
出演 スーザン・ルッチ
出演 ブリアーナ・ブラウン
出演 ブレット・カレン

シリーズ作品

キャスト出演作品

アナ・オルティス 出演作品(6)

アグリー・ベティ シーズン1 ヒルダ役
アグリー・ベティ シーズン2 ヒルダ役
アグリー・ベティ シーズン3 ヒルダ役

ダニア・ラミレス 出演作品(5)

REC/レック:ザ・クアランティン サディー役
デビアスなメイドたち シーズン1 ロージー・ファルタ役
デビアスなメイドたち シーズン2 ロージー・ファルタ役

ロゼリン・サンチェス 出演作品(5)

デビアスなメイドたち シーズン1 カルメン・ルナ役
デビアスなメイドたち シーズン2 カルメン・ルナ役
ネイビーシールズ

ジュディ・レイエス 出演作品(2)

デビアスなメイドたち シーズン1 ゾイラ・ディアス役
デビアスなメイドたち シーズン2 ゾイラ・ディアス役

レベッカ・ウィソッキー 出演作品(2)

デビアスなメイドたち シーズン1
デビアスなメイドたち シーズン2

トム・アーウィン 出演作品(3)

デビアスなメイドたち シーズン1
デビアスなメイドたち シーズン2
幸せの向う側

グラント・ショウ 出演作品(1)

デビアスなメイドたち シーズン2

スーザン・ルッチ 出演作品(1)

デビアスなメイドたち シーズン2

ブリアーナ・ブラウン 出演作品(2)

カンバセーションズ
デビアスなメイドたち シーズン1

ブレット・カレン 出演作品(6)

あの日、欲望の大地で ロバート役
ゴーストライダー バートン・ブレイズ役
デビアスなメイドたち シーズン1

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/16 まで無料