掲載数
74,087作品

恋はチーズ・イン・ザ・トラップの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

あらすじ:女子大生のホン・ソルは、人気者の先輩ユ・ジョンの裏の顔を見て彼を避けるようになるが、彼はソルに好意を示すようになる。やがて、ソルもジョンを受け入れ交際を開始。そんなある日、ソルの前に現れた若者ペク・イノは「ジョンを信じるな」と警告する。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
恋はチーズ・イン・ザ・トラップ 動画

『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』動画配信サービス一覧

「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年05月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
恋はチーズ・イン・ザ・トラップ 動画

本日から 04/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ 動画情報

タイトル名 恋はチーズ・イン・ザ・トラップ
ジャンル
音声

13エピソード

#1   
アルバイトをしながら学校に通う真面目な女子大生、ホン・ソルはある日、みんなに慕われる先輩、ユ・ジョンの裏の顔を知る。それ以来始まった彼からの嫌がらせに耐えられなくなった彼女は、休学を決意するが…。
#2   
ソルを何度も食事に誘うジョン。ソルは彼が突然親しげに接してくるようになった理由が分からない。その頃、大学を訪れたイノはソルに道を尋ねた。だがソルは彼をホームレスだと勘違いして逃げ出す。
#3   
ジュヨンの策略でソルはホームレスに襲われた。けがをしたソルはジョンに手当をしてもらったことで、彼に好感を持ち始める。同じ頃、ソルは後輩のアヨンからジョンとの仲を取り持ってほしいと頼まれるが…。
#4   
携帯電話をなくしたソルは、イノが拾ったと知り受け取りに向かい、そこで彼から「ユ・ジョンの見かけにだまされるな」と忠告される。そんな中、授業でグループ発表をすることになったソルは、徹夜で資料を作る。
#5   
ソルは授業での失敗が原因で、ボラとも険悪になってしまう。同じ頃、ジョンと話す機会を得た彼女は、アヨンを紹介したことを詫び、わだかまりを解消。すると、彼から突然「付き合おう」と告白された。
#6   
初めてのデートにソルは胸をときめかせながら出掛けるが、ジョンとの育ちの違いを感じて居心地の悪い時間を過ごすことになった。その後、ソルはジョンに紹介された英語塾に通い始め、そこでイノと再会する。
#7   
ボラの父親が倒れ、ジョンとソルは急いで病院に駆け付けた。帰り道、ソルはジョンからイノとの関係を聞き、彼を信用しようとする。互いに溜め込んでいた思いを打ち明けたことで、2人は距離を縮めていく。
#8   
ソルは奨学金の真相を知って怒り、ジョンとけんかをしてしまう。互いに連絡を取らず数日を過ごすが、ソルは話し合いをしようとジョンの携帯電話にメッセージを送った。その後、ソルはイノと食事の約束をするが…。
#9   
仲直りしたソルとジョンは久々にデートをした。帰り際、ソルはジョンへ腕時計を贈る。大喜びしたジョンに抱き締められたソルは幸せを感じた。ところが、ヨンゴンのソルに対するストーカー行為が再び始まる。
#10   
実家に戻ることになったソルが暴漢に襲われた。ソルはジョンが暴漢を必要以上に痛めつける姿を見て凍りつくが、恐怖心を打ち消そうとする。やがて2学期が始まり、学生たちはミンスの姿を見て唖然とする。
#11   
ピアノを再開したイノは音楽学部に顔を出すが、偶然教授と再会しその場を去る。ソルは教授からイノに名刺を渡すことを頼まれ、ジョンと一緒に届けに行く。一方、ヨンゴンはジョンとソルの仲を引き裂こうとして…。
#12   
迷いながらも音楽学部の教授の元を訪れたイノは、ピアノの演奏を酷評される。一方、ジョンはインターン帰りにソルの家を訪れ、ソルの両親に挨拶した。そこでジョンを質問攻めにする母親にソルは恥ずかしさを覚える。
#13   
グループ発表の日、サンチョルとミンスへの怒りを爆発させたソル。ジョンはミンスを冷たく突き放し、ソルの味方をする。その後ヨンゴンに、ジョンから送られてきたという携帯メールを見せられたソルは、メールの番号に電話をかける。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 パク・ヘジン
出演 ソ・ガンジュン
出演 キム・ゴウン
出演 イ・ソンギョン
出演 ナム・ジュヒョク
出演 パク・ミンジ

キャスト出演作品

パク・ヘジン 出演作品(4)

いとしのソヨン
ドクター異邦人
バッドガイズ-悪い奴ら- イ・ジョンムン役

ソ・ガンジュン 出演作品(7)

ずる賢いバツイチの恋
アントラージュ〜スターの華麗なる人生〜
ソ・ガンジュン Holiday in 沖縄

キム・ゴウン 出演作品(4)

ウンギョ 青い蜜 ウンギョ役
トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜
メモリーズ追憶の剣 ホンイ役

イ・ソンギョン 出演作品(3)

大丈夫、愛だ
女王の花
恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜 キム・ボクジュ役

ナム・ジュヒョク 出演作品(5)

ハベクの新婦
三食ごはん コチャン編
恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜 チョン・ジュニョン役

パク・ミンジ 出演作品(3)

もう一度始めよう
男と女
結婚の裏ワザ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料