掲載数
74,087作品

東京タラレバ娘の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

東京タラレバ娘

あらすじ:親友の香、小雪と女子会ばかりしている30歳の売れない脚本家・鎌田倫子。「キレイになったらもっといい男が現れる!」「好きになれれば結婚できる!」と「タラレバ」ばかりを並べていると、突然現れた金髪イケメンに厳しい現実を突き付けられて…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
東京タラレバ娘 動画

『東京タラレバ娘』動画配信サービス一覧

「東京タラレバ娘」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

東京タラレバ娘 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年05月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
東京タラレバ娘 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/19 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/02 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「東京タラレバ娘」は配信されていません。

東京タラレバ娘 動画情報

タイトル名 東京タラレバ娘
ジャンル

10エピソード

#1   
30歳、彼氏なしの脚本家・倫子の楽しみは、親友であるネイリストの香、居酒屋の看板娘・小雪との女子会。ある日、倫子は8年前に自分からふったドラマ制作会社のプロデューサー・早坂から食事に誘われるが…。
#2   
早坂とマミが付き合い始めたショックを引きずる倫子は、自分たちを「タラレバ女」と呼んだ男・KEYが今話題のモデルだと知り、さらに衝撃を受ける。そんな中、倫子、香、小雪はあるバンドのライブに行くことに。
#3   
KEYと一夜を共にした倫子だが、彼について何も分からず悶々とする。一方、香も元彼・涼との再会に心が揺れていた。さらに、「傷つくくらいなら恋なんてしなくていい」と言っていた小雪にも運命の恋が到来し…。
#4   
KEYから「あんたとは恋愛できない」と言われ落ち込む倫子。バレンタイン一色の街で本命チョコを選ぶ小雪に遭遇した倫子は、香も呼び出して小雪に話を聞くが、彼女は妻帯者の丸井と付き合うことになったと言い…。
#5   
気付けば恋だけでなく仕事まで失っていた倫子。厳し過ぎる現実に落ち込んでいたある日、倫子はルックスも性格も良いバーテンダー・奥田と出会い引かれていく。さらに、仕事でもコンペに挑戦できる機会が訪れ…。
#6   
イケメンバーテンダーの奥田と付き合うことになった倫子はすっかり舞い上がるが、奥田との間に微妙なズレを感じ始める。一方の小雪は丸井と別れられず不倫にどっぷりと浸かり、香は結婚相談所に登録する。
#7   
恋も仕事も崖っぷちの倫子の下に、早坂から仕事の依頼が舞い込む。北伊豆町の町おこしPRドラマの脚本という小さな仕事に気乗りしない倫子だが、ドラマの企画者の熱意に心を動かされ、仕事の楽しさを思い出す。
#8   
北伊豆で早坂とキスしてしまった倫子。報告を受けた香と小雪は盛り上がるが、その夜、倫子は早坂からキスのことを謝られ、早坂への気持ちを抑えてしまう。そんな中、香に妊娠の可能性が浮上する。
#9   
早坂と付き合い始めた倫子は、「フツウ」の幸せを実感。さらに早坂から一緒に暮らそうと提案される。一方、香は涼と別れて気分新たに婚活をスタート。小雪はルールを破って妻が不在の丸井の自宅に泊まるが…。
#10   
心の支えをなくしボロボロになったKEYを放っておけず、家に一晩泊めてしまった倫子。自分がKEYに引かれていることに気付くが、その気持ちに蓋をする。一方、改めて婚活を始めた香の前には元彼・涼が現れる。

キャスト情報

役名 俳優名
鎌田倫子 役 吉高由里子
山川香 役 榮倉奈々
鳥居小雪 役 大島優子
KEY鍵谷春樹 役 坂口健太郎
鮫島涼 役 平岡祐太
芝田マミ 役 石川恋
鳥居安男 役 金田明夫
丸井良男 役 田中圭
早坂哲朗 役 鈴木亮平

原作情報

東京タラレバ娘

原作名 東京タラレバ娘
作者 東村アキコ
発行 講談社

「タラレバばかり言ってたら こんな歳になってしまった」そんなにイケていないはずじゃないのに気づいたらアラサ―になっていた倫子。6年後の東京オリンピックまでには結婚したいと思うけど…。東村アキコの女子に対する鋭い視点と笑いがさく裂する最新作!!

Renta公式ページ
by 東京タラレバ娘 原作

キャスト出演作品

吉高由里子 出演作品(18)

カイジ 人生逆転ゲーム
カイジ2~人生奪回ゲーム~ 石田裕美役
カメリア

榮倉奈々 出演作品(15)

99.9 -刑事専門弁護士- 立花彩乃役
Nのために 杉下希美役
のぼうの城 甲斐姫役

大島優子 出演作品(14)

ICE リンネ役
テケテケ 大橋可奈役
ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~ 永光麦秋役

坂口健太郎 出演作品(12)

ごめん、愛してる 日向サトル役
オケ老人! 坂下くん役
コウノドリ 白川領役

平岡祐太 出演作品(16)

L-エル-
NANA −ナナ− 遠藤章司役
いま、会いにゆきます 高校生の佑司役

石川恋 出演作品(1)

SCOOP! /スクープ

金田明夫 出演作品(25)

さよならドビュッシー 鎌倉音楽大学附属高等学校・校長役
スウィート・ホーム
デスノート Light up the NEW world 須加原順郎役

田中圭 出演作品(36)

HEAT 濱田直紀役
TAJOMARU 桜丸役
いま、会いにゆきます

鈴木亮平 出演作品(21)

HK/変態仮面 色丞狂介/変態仮面役
HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス 色丞狂介役
Seventh Code セブンス・コード 松永役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料