掲載数
74,087作品

連続ドラマW ふたがしら2の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

連続ドラマW ふたがしら2

あらすじ:江戸の夜。弁蔵と宗次“ふたがしら”の盗賊一味「壱師」は、“つとめ”を鮮やかにこなしていた。ある日、宗次と弁蔵は花魁道中の花魁の中にいたおこんから仕事を依頼される。一方、江戸の町では新たな火盗改の頭が着任し、次々と盗賊一味を捕らえていた。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
連続ドラマW ふたがしら2 動画

『連続ドラマW ふたがしら2』動画配信サービス一覧

「連続ドラマW ふたがしら2」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

連続ドラマW ふたがしら2 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年09月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
連続ドラマW ふたがしら2 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/03 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「連続ドラマW ふたがしら2」は配信されていません。

連続ドラマW ふたがしら2 動画情報

タイトル名 連続ドラマW ふたがしら2
ジャンル

5エピソード

第壱話    吉原破り
弁蔵と宗次が「壱師」を立ち上げ半年がたった。賭博に明け暮れる毎日を送る弁蔵は、若い衆に絡まれている蔵蔵という男を助けて意気投合する。
第弐話    七仏破り
弁蔵と宗次の前に鬼蜘蛛の羽織を着ている謎の男・政吉が現われる。政吉は伝説の盗人・音無甚内が隠した“七仏の謎”を解くために寺から仏像を盗んでいた。
第参話    大坂破り
大仕事の手掛かりを見つけるため、“七仏の謎”の最後に記されているヒントを手掛かりに大坂へ向かう弁蔵とお銀。
第四話    御金蔵破り
江戸城御金蔵に狙いが定まった壱師は叶屋から絵図面を手に入れる。しかし、叶屋が持ってきた絵図面には蔵の印がなかった。謎解きに行き詰まった弁蔵と宗次の前に蔵蔵が現われる。
最終話    悪縁破り
幽霊蔵から運び出した徳川の隠し金三万両とともに、蔵人に捕らえられた弁蔵。宗次は蔵人の隠し蔵に弁蔵がいるとにらみ、お銀と助けに行く。予想通り、蔵には捕らえられた弁蔵がいたが、弁蔵にはある秘策があった。

キャスト情報

役名 俳優名
弁蔵 役 松山ケンイチ
宗次 役 早乙女太一
甚三郎 役 成宮寛貴
おこん 役 菜々緒
芳 役 渋川清彦
監物弥九郎 役 山田純大
おとき 役 黒川芽以
銀四郎 役 宇野祥平
子乃助 役 川口覚
銀五郎 役 坂本真

原作情報

ふたがしら

原作名 ふたがしら
作者 オノ・ナツメ
発行 小学館

時は江戸時代。盗みを生業とする赤目一味の頭目・辰五郎の死に際に立ち会った弁蔵と宗次。辰五郎はふたりの手を取り「一味のこと、まかせた」とだけ言い残し、息を引き取った。しかし、ふたり以外に証人のいないこの遺言、結局跡目に据えられたのは頭目の弟分・甚三郎だった。姐さんによるこの采配に納得いかないふたりは、一味を去ることに。どこまでも向こう見ずな男・弁蔵と、冷たい眼差しの中に何かを秘めている宗次。あての無い旅ふたり旅、でっかいことをなしとげに出立したはいいが、行く先々で騒動が…!?『さらい屋五葉』のオノ・ナツメが

Renta公式ページ
by 連続ドラマW ふたがしら2 原作

キャスト出演作品

松山ケンイチ 出演作品(31)

A LIFE ~愛しき人~ 井川颯太役
L change the WorLd L役
NANA −ナナ− 岡崎真一シン役

早乙女太一 出演作品(4)

22年目の告白 −私が殺人犯です− 戸田丈役
映画 クローズEXPLODE 加賀美遼平役
薄桜鬼 新選組炎舞録

成宮寛貴 出演作品(25)

37.5℃の涙 朝比奈元春役
MBO マネジメント・バイアウト 〜経営権争奪・企業買収の行方〜 佐伯武彦役
NANA 2 −ナナ− 寺島伸夫役

菜々緒 出演作品(15)

A LIFE ~愛しき人~ 榊原実梨役
BG~身辺警護人~ 菅沼まゆ役
HEAT 結城エリ役

渋川清彦 出演作品(26)

11.25 自決の日 三島由紀夫と若者たち
46億年の恋 土屋役
お盆の弟 タカシ役

山田純大 出演作品(8)

ラブ×ドック 飛鳥の元カレ役
新・仁義なき戦い 謀殺
極道の妻たち 情炎 西郷恭平役

黒川芽以 出演作品(26)

KILLERS/キラーズ みどり役
きみはいい子 丸山美咲役
ぼくたちの家族

宇野祥平 出演作品(24)

おばあちゃん女の子 たかし役
ぼっちゃん 田中さとし役
わたしのハワイの歩きかた 本間忠義役

川口覚 出演作品(1)

アレノ

坂本真 出演作品(4)

【園子温初期作品】LOVE SONG 哲矢の同級生・高橋役
ヒロミくん!3 恐ろし山の亡霊番長 阿部春明役
花とアリス 猛烈亭ア太郎役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料