掲載数
74,087作品

帰ってきたファン・グムボクの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

帰ってきたファン・グムボク

あらすじ:高校生・グムボクは、イェリョンとイヌ、その母親たちと一緒に一軒家で暮らしていた。ある日、母親のウンシルが突然行方知れずになる。さらにイェリョンとその母・リヒャンも姿を消した。その背後には、ウンシルと昔恋仲だった男と、その妻の影があった。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
帰ってきたファン・グムボク 動画

『帰ってきたファン・グムボク』動画配信サービス一覧

「帰ってきたファン・グムボク」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

帰ってきたファン・グムボク 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年05月09日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
帰ってきたファン・グムボク 動画

本日から 05/24 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

帰ってきたファン・グムボク 動画情報

タイトル名 帰ってきたファン・グムボク
ジャンル
音声

30エピソード

第1話   
女子高生のグムボクとイェリン、男子高生のイヌは、みんな母親がシングルマザー。一軒家をシェアし、貧しいながら助け合って暮らしていた。
第2話   
初恋の人ウンシルを目撃したテジュンは、悩んだ末にもう一度彼女を訪ねる。ゴミ出しのルールを守らない住民に罵倒されるウンシルの手を取り連れ出すテジュン。
第3話   
グムボク、イェリョン、イヌの3人は無事大学に合格する。しかし入学金を用意できず思い余ったイェリョンは、グムボクのお金に手を付ける。
第4話   
3年後、大学生になっているグムボクたち。イェリョンは不良グループとの喧嘩で相手をケガさせてしまう。グムボクの誕生日を3家族が祝っていると、警察が押しかけグムボクとイェリョンを連行、グムボクは留置されてしまう。
第5話   
ケガをした不良が意識を取り戻し、殴ったのはイェリョンだと証言、グムボクは釈放され、代わりにイェリョンが逮捕される。ムンヒョクは、2人が不良グループにリンチされている動画を入手する。
第6話   
証拠の動画を録画した携帯電話が故障したと言うムンヒョクに、警察に行くのが怖いんだと誤解したグムボクは、ひどい言葉を投げつける。
第7話   
リヒャンは結局、ミヨンの提案を受け入れ、彼女から受け取った金で被害者と示談、イェリョンは釈放される。イヌは3家族が集まった席で、大学を出たらグムボクと結婚したいと言って指輪を渡し、イェリョンの憤激を買う。
第8話   
行方不明の夫が日本にいることが分かった、イェリョンの示談金も彼に用意してもらったと嘘をつくリヒャン。今度、日本に旅行に行くから一緒に行こうとウンシルを誘う。
第9話   
日本に到着したウンシル、リヒャン一家を、ミヨンの元恋人ギョンスがリヒャンの夫役を演じて迎えにくる。ウンシル親子や娘の前で演技をしなければならないリヒャンは困惑するばかり。
第10話   
リヒャンはウンシルに、このまま韓国に戻らず日本で暮らそうと持ちかける。金ならあると言うリヒャンだが、ウンシルはどうしてもウンと言わない。計画が進まないことに業を煮やし、リヒャンを脅すミヨン。
第11話   
ウンシルの乗ったタクシーは山道でハンドルを切り損ね、リヒャンとミヨンの目の前で崖下に転落し炎上する。リヒャンを連れて現場から逃走したミヨンは、リヒャンとイェリョンに、ウンシルのことは忘れすぐ韓国に戻れと指示する。
第12話   
捜索を依頼していた便利屋からウンシルを見かけたという情報を得て、目撃者を訪ねるグムボク。車を運転中にグムボクの姿を見かけたミヨンは、ウンシルと勘違いして気を失い、ミヨンの顔を知らないグムボクは彼女を病院に運ぶ。
第13話   
事故の後すぐにアメリカに渡り、ミヨンから手に入れた金で裕福に暮らしていたリヒャンとイェリョンが、事業に失敗して9年ぶりに帰国する。3家族で住んでいた思い出の町に向かうリヒャン。
第14話   
イヌと一緒に、リヒャンが空港から乗ったタクシーの運転手を捜すグムボク。ムンヒョクは、気を失ったミヨンを病院まで連れていった人に礼をしようと、残された連絡先に電話をするが…。
第15話   
探偵事務所に足元を見られて追加費用を要求され、金に困ったグムボク。先日病院に運んだ女性の息子が、謝礼を払いたいと言っていたのを思い出し、連絡を取って会うことに。TSグループ本社にやってきたグムボク。
第16話   
事故現場でウンシルのものと思われる遺骨が発見されたという連絡が日本から入る。ウンシルの生存を信じるグムボクは、DNA鑑定を依頼する。
第17話   
イヌは、イェリョンがジェシカ・ペクと改名して、韓国に入国したことを確認する。TS本社でミヨンと姑のワン女史に出くわしたリヒャンは、自分をミヨンの親友だと紹介する。
第18話   
遺骨はウンシルのものではなく、安心するグムボク。おしゃべりで気さくなリヒャンをすっかり気に入ったワン女史に、ミヨンは気が気ではない。一方、イェリョンは誰かが自分の素性を探っているのに気付く。
第19話   
大事なプレゼンを行っていたイェリョンは、突然登場したグムボクの姿を見て激しく動揺、プレゼンは失敗に終わる。警備員に部屋を追い出され、エントランスで抗議するグムボク。
第20話   
イェリョンは、車に向かって突進してくるグムボクを無視して、車を発車させる。家に帰り、リヒャンにチラシを見せて怒りだすイェリョン。グムボクは、なぜイェリョンが自分を見て逃げたのか理由が分からない。
第21話   
リヒャンは、目を付けた工場の買収代金をミヨンに出させることにする。秘密保持に違反したら買収資金の10倍の違約金を払うという念書にサイン、工場の買収契約を結ぶリヒャン。
第22話   
スーパーでマルジャに見つかってしまうリヒャン。「隠れていたのは後ろめたいことがあるからだ」と問い詰められて、あわてて逃げ出していく。テジュンの携帯に非通知で電話がかる。
第23話   
会社のロビーでグムボクとムンヒョクが会っている姿を目撃し驚くイェリョン。ムンヒョクはグムボクに、自分のことを覚えていないのかと尋ねる。ようやく気付き、うれしさのあまりムンヒョクに抱きつくグムボク。
第24話   
ワン女史は娘のテラが担当するアウトドア売場への助言を求めて、リヒャンに連絡をとる。ワン女史の手料理が食べたいと言って家まで押しかけるリヒャン。リヒャンのおしゃべりに夢中になる姑を見て、ミヨンの不安は募る。
第25話   
グムボクを襲うヤミ金業者を殴りつけるムンヒョク。その様子を見たミヨンはグムボクに、まだ若いのにヤミ金なんてと説教をし、二度とグムボクに近づくなと警告する。
第26話   
グムボクの借金を肩代わりするムンヒョク。ただし、グムボクの自尊心を傷つけないため、1カ月以内の返済を求める。借金返済のため、TSリゾートの客室清掃員として働きはじめるグムボク。
第27話   
ワン女史だけでは足りないのか、テジュンにまで接近して自分を脅かすリヒャンに怒り心頭のミヨン。工場を倒産させてやると脅すが、リヒャンはミヨンの声を録音したメモリーチップを突きつける。
第28話   
テスが話した件についてリヒャンとイェリョンを問い詰めるイヌ、マルジャ、グムボク。借金の件も、父親の件も、明らかにおかしいのに嘘はついていないと突っぱねるイェリョンに、グムボクは不信感を募らせる。
第29話   
なんとかイェリョンを部屋の外へ追い出したムンヒョク。廊下に誰もいないことを確認すると、ずぶ濡れになったグムボクにワイシャツを着せて部屋から出す。しかし、その様子を隠し撮りしている人物が…。
第30話   
全員がグムボクとムンヒョクの関係を疑っている状況でテジュンまで登場、グムボクは窮地に追い込まれる。しかしイェリョンがテジュンに、掃除に入って浴槽に落ちムンヒョクが服を貸しただけだと説明、テジュンの誤解を解く。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 キム・ジヌ
出演 シン・ダウン
出演 チョン・ウヌ
出演 イ・エリヤ
出演 チョン・ミソン
出演 シム・ヘジン
出演 チョン・ノミン
出演 イ・ヘスク

キャスト出演作品

キム・ジヌ 出演作品(8)

もう我慢できない!
仁顕王后の男 (イニョン 王妃の男)
僕には愛しすぎる彼女

シン・ダウン 出演作品(1)

ターニングポイント

チョン・ウヌ 出演作品(2)

大切に育てた娘 ハナ
私の心きらきら ク・グァンモ役

チョン・ミソン 出演作品(12)

アクシデントカップル
アンダンテ〜恋する速度〜
パパだから大丈夫

シム・ヘジン 出演作品(3)

ハッピーエンディング
宮-クン-〜Love in Palace〜 ディレクターズ・カット
密会 ハン・ソンスク役

チョン・ノミン 出演作品(1)

三銃士(2014)

イ・ヘスク 出演作品(2)

明日が来れば
青い鳥の輪舞〈ロンド〉

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料