掲載数
74,087作品

ヨンパリ〜君に愛を届けたい〜の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ヨンパリ〜君に愛を届けたい〜

TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『ヨンパリ〜君に愛を届けたい〜』動画配信サービス一覧

「ヨンパリ〜君に愛を届けたい〜」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ヨンパリ〜君に愛を届けたい〜 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ヨンパリ〜君に愛を届けたい〜 動画

本日から 05/24 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/24 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/25 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ヨンパリ〜君に愛を届けたい〜 動画情報

タイトル名 ヨンパリ〜君に愛を届けたい〜
ジャンル
音声

18エピソード

#1   
夜はヤクザの往診、昼はハンシン病院の一般外科レジデントという二重生活を送っているテヒョン。ある日、病院12階のイ科長から急に呼び出される。VIPフロアの病室には意識不明のヨジンがいた。
#2   
違法な往診で崖っぷちの状況になったテヒョンこと「ヨンパリ」を追う刑事は、彼が現場で落としたメスがハンシン病院にしか納品されていないことを知る。一方、暗い手術室の中、ヨジンが激しく痙攣して目を覚ます。
#3   
手術室に潜入したテヒョンは、ドアの隙間からガラスの破片を首に向けるヨジンの姿を目撃する。一方、ヨジンの消息に憤るドジュンは突然訪ねてきた妻・チェヨンを見て驚き、自分の陰謀を彼女に知られたかと疑う。
#4   
テヒョンは植物状態のヨジンの姿に疑念を抱く。彼はまたヨジンの病室がVIPフロアの最終的な面接だと知って落胆するが、移植センターから妹・ソヒョンの順番が早まったことを聞いてイ科長への忠誠を誓う。
#5   
ヨジンの意識が戻ったことを知ったテヒョン。一方で病状が悪化していくソヒョンへのドナーを見つけた話を聞くが、高額の手術費に落胆する。そんな中、イ科長はヨジンの呼出機に異常があると口にする。
#6   
ドジュンの指示でヨジンを殺す計画を立てる病院長とイ科長の話をファン看護師が聞いてしまう。意識はあるが動けないヨジンは、怯えながらテヒョンを見つめた。その後、テヒョンはチェヨンから思いも寄らぬ話を聞く。
#7   
ドジュンはヨジンが死んだ話を聞いて笑みを浮かべた。銃傷を悪化させたテヒョンは駐車場のエレベーターへと向かう。一方、イ刑事は留置場でマンシクとほかの犯罪者との会話からヨンパリが関連していることを知る。
#8   
ヨンパリを追跡すべくハンシン病院を訪れたイ刑事は医局長と会う。一方、ファン看護師は公衆電話で秘書に電話をし、「自分をヨジンの所に戻してくれないとこれまでの横領を暴露する」と警告した。
#9   
告解所でヨジンは、敵に対する憎しみで生きてきたことを神父に告白した。一方、聖堂の家族と共に川辺で幸せな生活を送っていたテヒョンはヨジンをどこかに連れて行き、そこで告白と約束を交わす。
#10   
テヒョンはソヒョンを救うためにハン会長に命を差し出した。また、行方不明になったイ科長が誰かに追われて危機に陥ったことを知る。その後、イ刑事にヨンパリの正体を知られて捕まってしまう。
#11   
テヒョンにヨジンの死亡宣告をさせたドジュンは、ヨジンの訃報を世間に公表することを決意。一方、もう逃げられない戦いであることに気付いたヨジンは、外に出してほしいとテヒョンに懇願する。
#12   
ヨジンはUSBの正体を明かし、ドジュンの秘書を屈服させた。先日の夜の一件でテヒョンを追うイ刑事は、区役所で婚姻届を作成しているテヒョンを逮捕するが、ドゥチョルからの電話で甘い提案を受けて葛藤する。
#13   
ドジュンはヨジンの思わぬ反撃により検察に緊急逮捕された。王座を取り戻したヨジンは復讐を始め、テヒョンは一夜でハンシングループの相続者となる。一方、入院中のイ科長はヨジンが生きていることを知った。
#14   
ヨジンは自分の座を守るためにどんどん強気になる。テヒョンは意識が戻ったイ科長から母の死に潜んだ真実を聞いて衝撃を受け、イ科長にも手を出そうとするヨジンに3つ目の願いを受け取りたい気持ちを伝えた。
#15   
テヒョンがチェヨンから電話を受け、家を出たことを知ったヨジン。テヒョンたちは、手術を終えたドジュンが集中治療室にいないことに気付き、異常を感じて12階へ向かう。そこには冷たい目をしたヨジンがいた。
#16   
ヨジンがハンシンを守るためテジョングループに宣戦布告する。ドジュンを奪われないよう無理に仕事を進めるヨジンが気になったテヒョンは、病院からドジュンを奪う。ドジュンは救急車の中で意識を取り戻すが…。
#17   
やっと12階と不法往診からの脱出が叶い、平凡な医師として過ごしているテヒョンは、ニュースでヨジンが失神したことを知って苦しむ。一方、チェヨンはヨジンの弱点を知り、ヨジンを降ろす陰謀を企てる。
#18   
復讐を目前にしたチェヨンは副会長らと共にヨジンの豪邸で作戦会議をする。ヨジンの病状を知って衝撃を受けたテヒョンは、ヨジンを助けるためサンチョルと豪邸に潜り込む。一方、イ科長をある人物が訪ねてくる。

キャスト情報

役名 俳優名
ハン・ヨジン 役 キム・テヒ
キム・テヒョン 役 チュウォン
ハン・ドジュン 役 チョ・ヒョンジェ
イ・チェヨン 役 チェ・ジョンアン
イ科長 役 チョン・ウンイン
看護師長 役 キム・ミギョン

キャスト出演作品

キム・テヒ 出演作品(7)

IRIS-アイリス-
アイリス -THE LAST-
チャン・オクチョン

チュウォン 出演作品(6)

7級公務員
S.I.T. 特命殺人捜査班
あいつだ ジャンウ役

チョ・ヒョンジェ 出演作品(1)

私の期限は49日

チェ・ジョンアン 出演作品(6)

カインとアベル
コーヒープリンス1号店
弁護士の資格〜改過遷善 ユ・ジョンソン役

チョン・ウンイン 出演作品(8)

アモーレ・ミオ
アントラージュ〜スターの華麗なる人生〜
コーヒーハウス

キム・ミギョン 出演作品(4)

いつも春の日
ゴー・バック夫婦
ヒーラー〜最高の恋人〜

dTV のよくある質問

Q.スマホやゲーム機でも視聴できますか?

ー dTVはスマホやテレビ機器などで視聴可能です。
ただ現在ゲーム機(PSPやDS)での視聴はできません。テレビで視聴するには、Chromecast や dTV対応テレビ(dTVターミナルなど)などの付属機器が必要となります。

Q.dTVを無料期間中に解約したいのですが、本当に費用発生しませんか。

ー 無料期間31日間の間であれば、無料で視聴可能です。
また会員登録して、32日以降の解約後は、月初・月末に関わらず500円(税別)が発生します。※日割計算はありません。

Q.dTVについてお問い合わせしたいのですが。。

ー dTVアプリ、電話、ドコモショップでお問合わせできます。
dTVの登録や解約方法など不明な点などあれば、直接ドコモショップでも問い合わせすることができます。電話の場合(docomoユーザ)は、151で問い合わせ可能。

Q.dポイントは貯めれますか?dポイントで月額費用を支払えますか?

ー dTVで発生した料金は、dポイントを貯めることができます。
ただ貯めたdポイントで月額費用の支払いはできませんのであらかじめご了承ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

dTVに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料