掲載数
74,087作品

スリーピー・ホロウ シーズン3の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

スリーピー・ホロウ シーズン3

あらすじ:難敵であり家族でもあった2人を失い、イカボッドが放浪の旅に出てから9カ月。念願のFBI捜査官となり、多忙な日々を過ごしているアビーの前にイカボッドが現れ、旅先で見つけた謎の石板を見せた矢先、再び、スリーピー・ホロウで不可解な事件が発生する。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
スリーピー・ホロウ シーズン3 動画

『スリーピー・ホロウ シーズン3』動画配信サービス一覧

「スリーピー・ホロウ シーズン3」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

スリーピー・ホロウ シーズン3 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/05に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月05日 07:06
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
スリーピー・ホロウ シーズン3 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

スリーピー・ホロウ シーズン3 動画情報

18エピソード

第1話    新たな使命
イカボッドは9カ月間の放浪の旅に出ていた。アビーはFBI捜査官となったが、ある日、イカボッドから連絡が入る。再会するなりイカボッドは石板の話を始め、証人としての使命は終わっていないと主張する。
第2話    黒い秘密の影
駅構内で男性が心臓発作で急死。彼の通話記録を確認すると、不気味な声が録音されていることが判明した。そして、現場近くで不審な影を見掛けたイカボッドはレイス・生き霊の仕業ではないかと考える。
第3話    切り裂きジャック
男性が刺殺される事件が発生。現場に訪れたイカボッドは、血の跡がない遺体の様子から、少年時代の恐怖体験を思い出す。容疑者を絞っていく中、今回の事件と歴史上の殺人事件が類似していることに気付くのだが…。
第4話    歯の妖精
幼い少女が昏睡状態に陥り、彼女の姉は「妹が怪物に襲われた」と証言。姉によると妹を襲った怪物は「歯の妖精」らしい。イカボッドはこの話を聞いて、ベッツィの姪が同様に昏睡状態になったことを思い出す。
第5話    彷徨う死体
ハウ将軍の遺体がイカボッドの元へ届かず、アビーたちは消えた遺体の行方を追う。アビーとイカボッドはハウ将軍の墓の謎を探るため、ジェファソニアン研究所のブレナン博士とブース捜査官に協力を依頼するが…。
第6話    深紅なる淑女
裁判所で判事が変死する事件が発生。判事は普段は穏やかな人柄であったが、死の直前は正気を失っていた。偶然、事件現場に居合わせたイカボッドはそこでハチの群れを目撃する。その後、ある主婦も変死する。
第7話    いにしえの戦術
アヌビスのかけらの中身に触れてしまったため、ジェニーの体に異変が起き始める。ジェニーを救う方法を探ろうとするアビーとイカボッドたち。同じ頃、ネビンズがある呪文を唱えていたのだが…。
第8話    神との死闘
パンドラにジェニーを奪われたアビーたちは後を追い、ミイラのような姿をした者を目撃。それは、パンドラが蘇らせた古代の神だった。ジェニーを救うためには彼女の体内にある謎の力を取り出さなければならなかった。
第9話    鏡の祈り
“異次元”に姿を消してしまったアビーを必死に捜し出そうとするイカボッド。様々な方法で彼女の居所をつかもうとするが、一向に見つけることができず、ひどく落胆する。
第10話    動き出す石像
アビーは見知らぬ洞窟のような場所で目を覚ます。外に出ても、生き物の気配がなく、空の太陽は全く動かず、空腹も眠気も感じない不思議な世界だ。元の世界へ戻るため、アビーは出口を探そうとするのだが…。
第11話    帰ってきた人造人間
カタコンベから戻ったアビーは元の生活になじめずにいた。彼女はFBIを辞めたつもりでいたが、レイノルズによって異常な殺人事件の現場に呼び出される。
第12話    父との葛藤
脱走中のネビンズが警官によって発見される。しかしネビンズを逮捕した直後、警官は謎のモンスターによって殺されてしまう。その頃、ジェニーは自分たち姉妹を捨てた父親と会っていた。
第13話    心の闇
アビーは元の生活に戻ったように見えたが、イカボッドはなぜか安心できずにいた。そんな中、古物研究家の遺体が発見され、アビーたちは捜査に乗り出す。被害者の体には複数の動物に襲われたような傷痕があった。
第14話    危険と救い
アビーの心を奪うシンボルについて調べるため、イカボッドは専門家に会いに行く。一方、レイノルズたちと共にFBIのサバイバル訓練のため森に出かけたアビーは醜悪なモンスターと出くわす。
第15話    神秘の力のバリアー
あるバンドのメンバーが練習中に怪死する事件が発生し、アビーとソフィーが捜査に当たっていた。練習風景の映像を解析すると、奇妙な音と共に謎の物体が映っていた。
第16話    ベッツィの旗
イカボッドの前にパンドラが現れた。彼女は、「パンドラの箱を元通りにしないと、神の力をおさめることができず、人類は滅んでしまう」と告げる。しかし箱を復元するには、カタコンベに行かなくてはならない。
第17話    冥界へ渡る川
砂時計の砂が落ちきるまであと8時間しかなかった。時間がくれば、神は人類を滅亡させるための全能の力を得てしまう。それを防ぐためにアビーとイカボッドはカタコンベへ向かい、パンドラの箱を修復させようと奔走する。
第18話    永遠の魂
パンドラの箱を修復させたアビーとイカボッドは、元の世界に戻り、パンドラに箱を渡そうとする。だが彼女は神に連れ去られていた。何とか牢獄に囚われていたパンドラを探し出したアビーとイカボッドは、彼女に箱を渡すが、途中で閉じられてしまう。

キャスト情報

役名 俳優名
イカボッド・クレーン 役 トム・マイソン
アビー・ミルズ 役 ニコール・ベハーリー
ジェニー・ミルズ 役 リンディ・グリーンウッド
ベッツィ・ロス 役 ニッキー・リード
パンドラ 役 シャニン・ソサモン
ジョー・コービン 役 ザック・アペルマン
ダニエル・レイノルズ 役 ランス・グロス
ソフィー・フォスター 役 ジェシカ・カマチョ

シリーズ作品

キャスト出演作品

トム・マイソン 出演作品(5)

スリーピー・ホロウ シーズン1 イカボッド・クレーン役
スリーピー・ホロウ シーズン2 イカボッド・クレーン役
スリーピー・ホロウ シーズン4 イカボッド・クレーン役

ニコール・ベハーリー 出演作品(4)

42 ~世界を変えた男~ レイチェル・ロビンソン役
SHAME−シェイム− (吹替版) マリアンヌ役
スリーピー・ホロウ シーズン1 アビー・ミルズ役

リンディ・グリーンウッド 出演作品(2)

スリーピー・ホロウ シーズン2 ジェニー・ミルズ役
スリーピー・ホロウ シーズン4 ジェニー・ミルズ役

ニッキー・リード 出演作品(12)

LIVE AND DIE リヴ・アンド・ダイ
エクリプス/トワイライト・サーガ ロザリー・ヘイル役
キリング・ショット カラ役

シャニン・ソサモン 出演作品(7)

ウェイワード・パインズ 出口のない街 シーズン1 テレサ・バーク役
フッテージ デス・スパイラル
ホリデイ マギー役

ザック・アペルマン 出演作品(1)

キル・ユア・ダーリン

ランス・グロス 出演作品(1)

マイファミリー・ウェディング マーカス・ボイド役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料