掲載数
74,087作品

ベルセルク 1期の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ベルセルク 1期

あらすじ:剣と魔法、そして魔物が存在する世界…。身の丈を越える巨大な大剣を背負い、鉄の義手をつけた黒い剣士・ガッツ。彼は各地で人々を脅かす異形の存在を追い激しい戦いを繰り広げていた。行くところ、血の雨が降るガッツの壮絶な旅路の果てにあるものは…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ベルセルク 1期 動画

『ベルセルク 1期』動画配信サービス一覧

「ベルセルク 1期」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ベルセルク 1期 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ベルセルク 1期 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/25 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/08 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

ベルセルク 1期 動画情報

タイトル名 ベルセルク 1期
ジャンル

26エピソード

PV   
アニメ「ベルセルク」告知PV
第一話    竜殺しの大剣
ミッドランド辺境の安酒場。黒衣の剣士・ガッツは言い掛かりをつけてきた盗賊たちを撃退。居合わせたエルフのパックと少年・イシドロは、ガッツに興味を抱く。一方、村を出たガッツは通り掛かりの荷馬車に誘われ…。
第二話    聖鉄鎖騎士団
黙示録の予言を調査する聖鉄鎖騎士団は、黒い剣士・ガッツに嫌疑を向けて取り囲む。囲みを突破しようとするガッツ。しかし、先の戦いで負った傷が癒えていないガッツは、善戦も空しくとらわれてしまう。
第三話    奇跡の夜
ファルネーゼを人質に聖鉄鎖騎士団を逃れたガッツ。彼はファルネーゼを連れたまま、当初の目的であった、ある愛犬家の伯爵が暮らしていた館へ向かう。館に入った彼らに、悪霊に取り憑かれた狩猟犬たちが襲い掛かる。
第四話    啓示
キャスカの産み落とした幼魔の言葉で、ゴドーの家に戻ったガッツ。そこで匿われていたキャスカが姿を消したことを聞かされたガッツは、自分が大切なものを放り出して復讐に明け暮れていたことを思い知る。
第五話    断罪の塔
盗賊とクシャーンの戦いに巻き込まれたイシドロは、またもガッツに救われる。イシドロはガッツの技を盗もうと彼の後をつける。一方、聖地アルビオンでは、娼婦のルカたちとキャスカが肩を寄せ合って暮らしていた。
第六話    火あぶりの夜宴
アルビオンへと急ぐガッツは、過去に縁のあった髑髏の騎士と再会する。髑髏の騎士から「蝕」が模されようしていることを聞いたガッツは、怒りに打ち震え、今度こそキャスカを助けることを誓う。
第七話    黒き魔女
キャスカと共にキャンプに戻ったルカだが、異端狩りで捕まった娼婦仲間をかばって騎士と対峙することに。そこに割って入ったガッツは、ルカがキャスカを引き取っていることを聞き、ルカのキャンプに向かうが…。
第八話    魔窟の再会
キャスカを救出したガッツだが、周囲では異形と化した邪教徒や彼らを捕らえようとする聖鉄鎖騎士団による激戦が展開されていた。ガッツはキャスカたちをイシドロに任せ、邪教徒の主・雄山羊と対決する。
第九話    亡者の血流
アルビオンの拷問室に収容されたキャスカとニーナ。キャスカの胸の烙印に目を留めたモズグスは、彼女を魔女と見なして拷問に掛けようとする。直後、キャスカの周囲から膨大な数の怨霊が溢れだし…。
第十話    ヘルス・エンジェルス
塔から転落し、髑髏の騎士に助けられたルカは、完璧な世界の卵と出会う。卵が語る「人々が求める、あるもの」。それはこの聖地の異変に関わる秘密だった。一方、断罪の塔ではガッツがモズグスたちと戦っていた。
第十一話    イデアの影
自身、そして世界を嘆く使徒・完璧な世界の卵は、髑髏の騎士から逃れ断罪の塔を登っていく。一方、地上ではキャスカが火刑台に掛けられていた。しかし、ガッツは敵に阻まれ、近づくことすらままならず…。
第十二話    すがるもの、もがくもの
モズグスとの死闘を制したガッツたち。しかし、周囲は溢れでた悪霊に囲まれ、もはや脱出は不可能だった。ガッツはファルネーゼたちに、松明を拾うよう指示。悪霊たちを炎で退け、朝を待つことにするが…。
第十三話    ほころぶ世界
聖地アルビオンでキャスカを取り戻し、無事に鍛冶屋ゴドーの小屋に帰り着いたガッツ。そこで彼が目にしたのは、リッケルトと旧交を温めるグリフィスの姿だった。ガッツは激情に駆られて斬り掛かり…。
第十四話    冬の旅路
烙印がもたらす災いから逃れるため、妖精郷を目指すガッツ。しかし、キャスカを連れての旅路は厳しく、ガッツの内には闇が膨らみつつあった。一方、ファルネーゼとセルピコは、騎士団を捨ててガッツを追っていた。
第十五話    飛剣の御旗
クシャーン軍に占拠されたシェトにグリフィスが現れた。異形の兵を駆って都市を開放する姿に、人々は預言の光の鷹が舞い降りたことを知る。一方、ガッツの元にファルネーゼ、セルピコ、イシドロの3人が現れ…。
第十六話    獣鬼の森
ガッツに同行するファルネーゼは、無力な自分に打ちひしがれる。それでも聖都に帰ろうとしない彼女に、セルピコは驚きと戸惑いを感じていた。そんな中、ある森でキャスカとファルネーゼがトロールにさらわれて…。
第十七話    幽界-かくりよ
森で行き倒れていた老人・モーガンを助けたガッツたち。霊樹の館に迷い込んだ彼らは、魔女・フローラと愛弟子・シールケと出会う。モーガンはフローラに、トロールの襲撃を受ける村を救ってほしいと懇願するが…。
第十八話    魔群との死闘
トロール退治のため、イーノック村に到着したシールケとガッツ一行。しかし司祭をはじめ、村人の対応は冷たい。シールケのいら立ちが募る中、100匹を超えるトロールの群れがイーノック村に迫りつつあった。
第十九話    祈りの奥義
トロールに追われて寺院に避難する村人たち。シールケの結界はトロールを退けるが、巨体の化か物・オーグルと水を操る化け物・ケルピーが出現。ガッツとセルピコは魔術の時間を稼ぐため、それぞれが強敵と対峙する。
第二十話    クリフォトの汚濁
キャスカとファルネーゼを奪還するため、ガッツたちは敵の巣食う洞穴に侵入。そこは魑魅魍魎がひしめく異様な空間だった。その頃、目を覚ましたファルネーゼは、囚われていたイーノック村の女性と出会うのだが…。
第二十一話    狂戦士の甲冑
霊樹の館ではフローラが不気味な甲冑に護符を刻んでいた。彼女の傍らには旧知の友人・髑髏の騎士の姿が。髑髏の騎士はフローラに甲冑の危険性を忠告するが、彼女は静かに愛弟子たちへの信頼を語る。
総集編    魔女の追想
最強ダークファンタジーコミックのテレビアニメ。剣と魔法と魔物が存在する世界に生きる剣士ガッツの壮絶な戦いを描く。第1期からの振り返り特別編。
第二十二話    炎の旅立ち
使徒・グルンベルドに対抗するため、ガッツはフローラが残した狂戦士の甲冑を装着する。身体の奥底から湧き上がる凶暴性に染め上げられ、狂戦士として覚醒したガッツは、グルンベルドを徐々に追い詰めていく。
第二十三話    告げられし兆し
海岸で穏やかな時間を楽しむガッツ一行。しかし、裏では連戦の傷がガッツをむしばんでいく。その夜、ガッツらの前に現れた髑髏の騎士は、狂戦士の甲冑の来歴、そしてキャスカを復活させる花吹雪く王の名を告げる。
第二十四話    人間の都市
スケリグ島へ向かう船を探すため、法王庁教圏の鎮守府・ヴリタニスを訪れたガッツ一行。街中の光景を見て、残酷な森の外の世界に打ちひしがれたシールケは、不思議な雰囲気の少女から声を掛けられ…。

スタッフ

ガッツ 役 岩永洋昭
パック 役 水原薫
ファルネーゼ 役 日笠陽子
セルピコ 役 興津和幸
イシドロ 役 下野紘
アザン 役 安元洋貴
キャスカ 役 行成とあ
グリフィス 役 櫻井孝宏
髑髏の騎士 役 大塚明夫
ルカ 役 沢城みゆき
監督 板垣伸
原作 三浦建太郎
アニメーション制作 GEMBA
アニメーション制作 ミルパンセ
音楽 鷺巣詩郎

シリーズ作品

原作情報

ベルセルク

原作名 ベルセルク
作者 三浦建太郎
発行 白泉社

巨大な剣を背負い、鉄の義手をつけた剣士・ガッツ。彼の行くところ、血の雨が降り、死体の山が築かれる……! 大ヒット!! 圧倒的迫力の叙事詩!!

Renta公式ページ
by ベルセルク 1期 原作

キャスト出演作品

岩永洋昭 出演作品(10)

トミカヒーロー レスキューフォース レスキュフォース隊長・石黒鋭二役
ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵 ガッツ役
ベルセルク 黄金時代篇II ドルドレイ攻略 ガッツ役

水原薫 出演作品(13)

gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリーズ) 1期 シルシル役
gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリーズ) 2期 シルシル/ヒーローブルー/ファファ役
こどものじかん 2学期 男子生徒役

日笠陽子 出演作品(92)

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 1期 ヤオ・ハー・デュッシ役
IS<インフィニット・ストラトス>1 篠ノ之箒役
IS<インフィニット・ストラトス>2 篠ノ之箒役

興津和幸 出演作品(41)

K RETURN OF KINGS 比水流役
K SEVEN STORIES SIDE:GREEN ~上書き世界~(episode3) 比水流役
LASTEXILE /ラストエグザイル -銀翼のファム- ルスキニア役

下野紘 出演作品(77)

30歳の保健体育 今河駿役
ACCA13区監察課 ジーン・オータス役
ef - a tale of melodies.(2007) 広野絋役

安元洋貴 出演作品(61)

ACCA13区監察課 パイン役
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 山本役
BLACK BLOOD BROTHERS ケイン・ウォーロック役

行成とあ 出演作品(8)

ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵 キャスカ役
ベルセルク 黄金時代篇II ドルドレイ攻略 キャスカ役
ベルセルク 黄金時代篇III 降臨 キャスカ役

櫻井孝宏 出演作品(164)

.hack//G.U. TRILOGY ハセヲ役
.hack//Liminality 香住智成役
.hack//Roots ハセヲ役

大塚明夫 出演作品(91)

ルパン三世 ナポレオンの辞書を奪え マッカラム役
AIKa 相田郷造役
AIKa R-16:VIRGIN MISSION 相田郷造役

沢城みゆき 出演作品(152)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 神原駿河役
AKB0048 next stage 13代目 前田敦子役
Aチャンネル 鎌手先生役

板垣伸 出演作品(25)

Wake Up, Girls! 新章
うさかめ 
てーきゅう 1期

三浦建太郎 出演作品(5)

ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵
ベルセルク 黄金時代篇II ドルドレイ攻略
ベルセルク 黄金時代篇III 降臨

ミルパンセ 出演作品(7)

Wake Up, Girls! 新章
うさかめ 
てーきゅう 4期

鷺巣詩郎 出演作品(21)

BLEACH バウント篇
BLEACH 尸魂界 潜入篇
BLEACH 尸魂界(ソウル・ソサエティ)篇

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料