掲載数
74,087作品

孤独のグルメ Season1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

孤独のグルメ Season1

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
孤独のグルメ Season1 動画

『孤独のグルメ Season1』動画配信サービス一覧

「孤独のグルメ Season1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

孤独のグルメ Season1 動画

U-NEXT

※この情報は2019/01/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年12月27日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
孤独のグルメ Season1 動画

本日から 04/28 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「孤独のグルメ Season1」は配信されていません。

孤独のグルメ Season1 動画情報

タイトル名 孤独のグルメ Season1
ジャンル

13エピソード

  予告編
作品の見どころが一瞬でわかる予告編はこちら!! こちらは無料配信です。
第一話  江東区門前仲町のやきとりと焼きめし
商用で「門前仲町」のとあるカフェを訪れた井之頭五郎にとんだ災難が…。そして門前仲町をぶらりと歩きながら五郎がふと立ち寄ったスポットと今日のグルメとは?
第二話  豊島区駒込の煮魚定食
五郎は得意客の画廊のオーナーに呼ばれ駒込を訪れるが、公園で何やら集まっているおじいさんたちに引き寄せられ…。そのうち無性にお腹がすいた五郎はアザレア通りで店を探すのだった。
第三話  豊島区池袋の汁なし坦々麺
池袋のマンションギャラリーに呼ばれた五郎は駅前で怪しげな雰囲気の男にティッシュを渡される。マンションギャラリーでは美しいスタッフに迎えられるがそこには鬼の上司が…!?
第四話  千葉県浦安市の静岡おでん
結婚式場の調度品の打合せのため新浦安駅に降り立った五郎は、ヤシの木に金髪美人の洗礼を受け一瞬デジャブ感覚に。そしてある女性のことを思い出し…。やがて、浦安で「静岡おでん」と出合う。
第五話  杉並区永福の親子丼と焼うどん
西永福の駅に降り立った五郎はいつになく浮かない顔。最近なんだかついていないことばかり。そんなとき通った公園の中で釣り堀を見つけた五郎はふと入る。そこには謎の男が釣りをしていた。
第六話  中野区鷺宮のロースにんにく焼
五郎が鷺ノ宮駅に降り立ったのはふたつの理由があったからだ。ひとつは店舗改装に当たってのコーディネートの依頼。そしてもうひとつは、ある旧友との再会だった。
第七話  武蔵野市 吉祥寺 喫茶店のナポリタン
五郎はジャズ喫茶マスターに呼ばれ吉祥寺に降り立つが、様々な店やレストランなど混在する独特の活気にいつになく心が乱れお昼に何を食べるかさえ迷ってしまう。
第八話  神奈川県川崎市八丁畷の一人焼肉
五郎は愛車で空港からの帰りふと川崎に立ち寄った。案の定お腹のすいた五郎は、1軒の焼肉屋に無性に惹かれるのだが残念ながら、満員だった。そのとき、韓流アイドル風の少年が出てきて…!?
第九話  世田谷区下北沢の広島風お好み焼き
五郎は下北沢で知人の劇団主宰者・吉原に呼ばれて舞台の昼の部を観た。主演女優の笑顔が魅力的と思ったのだが、その主演女優・篠宮が夜の部があるにもかかわらず逃げ出してしまった。
第十話  豊島区東長崎のしょうが焼目玉丼
五郎は映画関係の仕事をする男、安田に呼ばれ、小道具の食器の注文を受ける。その後、街を散策するが、そこはまさに学生の街だった。
第十一話  文京区根津飲み屋さんの得辛カレーライス
五郎は、織物と雑貨の店を出して3年目になるマキの様子を見るため、根津を訪ねた。その後、昼間から開けている1軒の飲み屋に入のだが、しばらくして酔っ払いが入ってきて…!?
第十二話  目黒区中目黒ソーキそばとアグー豚の天然塩焼
五郎は新規の顧客、中目黒の古着屋さんを訪れると、想像していなかった少女のような店長さんが迎えた。そして街を歩き、ふと気になった沖縄料理店をのぞくと、そこではイケメン店長が待っていた。

キャスト情報

役名 俳優名
井之頭五郎 役 松重豊

シリーズ作品

原作情報

孤独のグルメ

原作名 孤独のグルメ
作者 久住昌之
発行 扶桑社

個人で輸入雑貨商を営む主人公・井之頭五郎が一人で食事をするシチュエーションを淡々と描くハードボイルド・グルメマンガ。井之頭五郎は、食べる。それも、よくある街角の定食屋やラーメン屋で、ひたすら食べる。時間や社会にとらわれず、幸福に空腹を満たすとき、彼はつかの間自分勝手になり、「自由」になる。孤独のグルメ――。それは、誰にも邪魔されず、気を使わずものを食べるという孤高の行為だ。そして、この行為こそが現代人に平等に与えられた、最高の「癒し」といえるのである。※2015年9月25日より久住昌之×谷

Renta公式ページ
by 孤独のグルメ Season1 原作

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料