掲載数
74,087作品

三匹のおっさん1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

三匹のおっさん1

あらすじ:悪い奴らはまとめて成敗!ツワモノのおっさんが大暴れする痛快娯楽作 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
三匹のおっさん1 動画

『三匹のおっさん1』動画配信サービス一覧

「三匹のおっさん1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

三匹のおっさん1 動画

U-NEXT

※この情報は2019/03/31に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年04月02日 22:51
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
三匹のおっさん1 動画

本日から 05/20 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「三匹のおっさん1」は配信されていません。

三匹のおっさん1 動画情報

タイトル名 三匹のおっさん1
ジャンル

8エピソード

第1話  “三匹のおっさん”結成!!
定年退職を迎えた清田清一は、最後の出勤の夜、幼なじみの立花重雄の居酒屋へ出かける。そこには同じく幼なじみの有村則夫も来ており、かつて3人で“三匹の悪ガキ”と呼ばれていた頃を語り合う。
第2話  悪徳商法を退治!!
近所の原田隆憲が、清田家を訪ねてくる。商店街にある健康食品店「パレット・ピース」に通いつめる母・靖代を仲のいい芳江に説得してもらいたいという相談だった。
第3話  初恋サギを成敗!!
清一から芳江とレストランへ行った話を聞いた登美子は重雄を誘うが一蹴されてしまう。仕方なく出かけた登美子にある紳士が声をかけてくる。広田作治と名乗る男は、登美子の小学校の同級生だと言う。
第4話  カモ虐待犯を懲らしめろ!!
中学校で飼育しているカモが何者かに傷つけられる事件が発生。飼育係の工藤昴と新垣美和から犯人を捕まえてほしいと頼まれたら“三匹のおっさん”は、卒業生の祐希と協力して犯人捜しを開始する。
第5話  芸能スカウト詐欺に御用心!?
町内のひったくりや空き巣が減り、まんざらでもない清田清一、立花重雄、有村則夫ら“三匹のおっさん”は今日も夜回り中。すると、女子高生とサラリーマンがもめている現場に出くわす。
第6話  最強の敵・・・おばはん登場!?
姑の芳江にたき付けられ、これまでずっと専業主婦だった貴子が商店街の精肉店で働くことに。初めてのパートで要領の悪い貴子は、ミスを連発してパートのチーフリーダーの克恵に怒鳴られてばかり。
第7話  悪質な万引き犯を御用!!
祐希と早苗は中学生3人組の万引きに遭遇。また重雄も馴染みの書店が万引き被害に遭っていると知り、清一、則夫と共に見張りに立つ。ある日、店内を見張る清一が女子中学生の万引きを見つける。
第8話  偽三匹、登場!?最後の大成敗!
町内で不審火が相次ぎ“三匹のおっさん”は見回りを強化。ある日、バイト帰りの祐希が3人組の中年男に不審者と間違われて口論に。通りかかった清一らが仲裁に入るが…!?

キャスト情報

役名 俳優名
清田清一 役 北大路欣也
立花重雄 役 泉谷しげる
有村則夫 役 志賀廣太郎
清田祐希 役 大野拓朗
有村早苗 役 三根梓
出演 竹内寿
出演 佐野憲彦
立花康生 役 津村知与支
立花理恵子 役 鈴木麻衣花
清田貴子 役 西田尚美

キャスト出演作品

北大路欣也 出演作品(16)

あゝ決戦航空隊 関行男役
モンスターストライク THE MOVIE はじまりの場所へ 石橋健太郎役
三匹のおっさん2 清田清一役

泉谷しげる 出演作品(22)

BRAVE STORM ブレイブストーム
DOG STAR 東海小次郎役
ええじゃないか 源次役

志賀廣太郎 出演作品(27)

THE3名様
THE3名様 いい意味でアイラブユー
THE3名様 アニメはアニメでありっしょ!

大野拓朗 出演作品(9)

SAKURA~事件を聞く女~ 遠藤圭太役
サバイバルファミリー 斎藤涼介役
セーラー服と機関銃 −卒業−

三根梓 出演作品(5)

シグナル 月曜日のルカ 杉本ルカ役
三匹のおっさん2 有村早苗役
三匹のおっさん3 有村早苗役

竹内寿 出演作品(1)

霊能力者 小田霧響子の嘘 小田霧幸太役

佐野憲彦 出演作品(1)

不安の種

津村知与支 出演作品(3)

THE QUIZ SHOW -ザ・クイズショウ-
三匹のおっさん2 立花康生役
三匹のおっさん3 立花康生役

鈴木麻衣花 出演作品(3)

はじめまして、愛しています。
三匹のおっさん2 立花理恵子役
三匹のおっさん3 立花理恵子役

西田尚美 出演作品(27)

IS(アイエス)~男でも女でもない性~ 相原直子役
MONDAY 町田由紀役
WOOD JOB!(ウッジョブ) 神去なあなあ日常 中村祐子役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料