掲載数
74,087作品

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 動画

『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』動画配信サービス一覧

「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 動画

U-NEXT

※この情報は2019/01/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年12月19日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/19 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/02 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」は配信されていません。

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 動画情報

タイトル名 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵
ジャンル

12エピソード

  予告編
作品の見どころが一瞬でわかる予告編はこちら!! こちらは無料配信です。
第1話  
伝説の勇者、ヨシヒコの故郷・カボイの村でも、結界が破られて魔物の脅威がそこまで迫っていた。長老は、かつてのヨシヒコのように勇者として旅に出る若者を集うが、名乗りをあげる者はおらず…!?
第2話  
魔物を封印していた鍵が何者かに奪われ、鍵を取り戻すため再び旅に出た勇者ヨシヒコたち。仏のお告げに従いガンザの村へとやって来ると、庄屋の若旦那が鍵を持っていることが判明したが…!?
第3話  
ヒコたちはドレープの村へ。しかし、この村はどこに行っても女性の姿がなく、見かけるのは全て男のみ…。しかもその夜、ヨシヒコは村の男たちがネコのような姿で徘徊するところを目撃してしまう。
第4話  
トロダーン村の村長が、邪悪な気が漂う鍵を持つとの仏のお告げに従い、ヨシヒコたちはトロダーンの村へ。村では幽霊から身を守ってもらう代わりに、村人は年貢を納めなければならず苦しんでいた。
第5話  
仏のお告げに従い、邪悪な気が蔓延しているというサクーラの村へとやってきたヨシヒコたち。素晴らしい指導者がいるおかげで村は平和に保たれているようにみえるが…!?
第6話  
仏のお告げに従い、ヨシヒコたちはアイシスの城へ。城の王が怪しい鍵を持っているらしい。そこで城主のサマルタリアのもとを訪ねると、旅の者が魔物を倒したときに奪ったという鍵を持っていたが…!?
第7話  
魔物を封印するため鍵探しの旅に出ているヨシヒコたちは、その道中、強力な魔物4体に遭遇する。ダンジョーも「強い相手と戦ってこそ強くなる」と必死の戦いを挑むが、なかなか倒せない。
第8話  
仏よりお告げを受け、ヨシヒコたちはムーンポタの村へとやってくる。仏によるとこの村には「旅の扉」と呼ばれるワープトンネルが存在し、その先に鍵があるかもしれないというのだ。
第9話  
ヨシヒコたちは仏から衝撃的な事実を告げられた。悪魔族の親玉・暗黒の神デスタークが鍵を先に手に入れたというのだ! しかもデスタークは既に地中奥深くに暗黒の裏世界を作り上げているという。
第10話  
最強の装備を手に入れたヨシヒコ一行は、ついに暗黒の神デスタークが待つ裏世界へとやってきた! しかし、デスタークの城は魔物たちの巣くつとなっていて足を踏み入れるのは至難の業だった。
第11話  
ヨシヒコたちはデスタークの城に乗り込んだが、最強の金属オリハルコンで作られた装備が全く機能せず大ピンチに。仏はデスタークの双子の兄・光の子シンポジオンを探し出すようお告げを与える。

キャスト情報

役名 俳優名
ヨシヒコ 役 山田孝之
ムラサキ 役 木南晴夏
メレブ 役 ムロツヨシ
ヒサ 役 岡本あずさ
出演 太田恭輔
出演 佐藤正和
出演 山本泰弘
出演 金子伸哉
出演 鎌倉太郎
出演 野村啓介

キャスト出演作品

山田孝之 出演作品(41)

50回目のファーストキス 弓削大輔役
DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団 バットマン役
dele(ディーリー) 坂上圭司役

木南晴夏 出演作品(26)

その夜の侍 小林昭子役
ぼくのいのち 生存率0%の病と闘った、ある家族の物語。 小野寺美咲役
アンフェア SP ダブル・ミーニング Yes or No 梅川尚子役

ムロツヨシ 出演作品(34)

50回目のファーストキス ウーラ山﨑役
DESTINY 鎌倉ものがたり ヒロシ役
HK/変態仮面 大金玉男役

岡本あずさ 出演作品(8)

グッドパートナー 無敵の弁護士 茂木さとみ役
ケータイ刑事 THE MOVIE3 モーニング娘。救出大作戦!~パンドラの箱の秘密 銭形 命役
タンブリング 里中茉莉役

太田恭輔 出演作品(1)

大洗にも星はふるなり

山本泰弘 出演作品(1)

勇者ヨシヒコと導かれし七人

金子伸哉 出演作品(1)

勇者ヨシヒコと導かれし七人

鎌倉太郎 出演作品(3)

ホワイトリリー(R15+)
勇者ヨシヒコと導かれし七人
大洗にも星はふるなり

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料