掲載数
74,087作品

科捜研の女 season15の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

科捜研の女 season15

あらすじ:京都府警科学捜査研究所(科捜研)の法医研究員・マリコらは、法医学、物理、化学、文書鑑定などの専門技術を武器にさまざまな事件の真相を暴く日々。そんな中、手段を選ばない冷徹な刑事・佐妃子が現れ、マリコは彼女と“情報”をめぐって対立することに。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
科捜研の女 season15 動画

『科捜研の女 season15』動画配信サービス一覧

「科捜研の女 season15」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

科捜研の女 season15 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
科捜研の女 season15 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/25 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「科捜研の女 season15」は配信されていません。

科捜研の女 season15 動画情報

タイトル名 科捜研の女 season15
ジャンル

16エピソード

File1  
京都市内のフリーマーケットで違法薬物の取引が行われるという情報が入り、榊マリコたち科捜研のメンバーも薬物鑑定のために現場に出動した。
File2  
主婦の久保美也子が自宅で刺殺体となって発見された。榊マリコら科捜研のメンバーが現場で特殊ライト“ALS”を当てて潜在指紋の有無を調べ始めると、突如真っ白な壁に美しい蝶の絵が浮かび上がり…。
File3  
京都市内に住む無職男性・岩清水修の死体が川の畔で見つかった。川の中で発見された岩清水のスマートフォンから出た前歴のある指紋は、3年前に落合佐妃子が傷害罪で逮捕した男・松木正のものだった。
File4  
人気のイケメン書道家・義本青流の撲殺死体が自宅で見つかった。榊マリコら科捜研のメンバーが現場に駆け付け、凶器は室内にあった壺であることが確定するが、現場には不可解な点がいくつも残されていた。
File5  
科捜研の研究員・榊マリコと宇佐見裕也は、来年度オープン予定の京都疾病予防管理センターを見学に訪れた。ところが、マリコより先に解剖室に入った研究員の尾原美涼と宇佐見が、中に男性の遺体を発見し…。
File6  
宝石バイヤー・磯貝徹の死体が自宅兼オフィスで発見された。寝室には春の桜、夏の紫陽花、秋の菊といった季節の花が描かれた和服が残されており、土門刑事は冬の花をあしらった着物だけがないことを不審に思う。
File7  
毒舌で有名な料理評論家・宇田川綾子が生放送中に死亡するという衝撃的な事件が起きた。榊マリコら科捜研のメンバーは、綾子がロケ現場で食べた料理や使用した調理器具などを調べたが、毒物は見つからず…。
  正月スペシャル
京都府警捜査一課刑事・土門薫と蒲原勇樹は、京都市内のハーブ販売店で、店主の刺殺死体を発見する。実は、組織犯罪対策第三課刑事・落合佐妃子から、その店で集団窃盗事件が起きるはずだと蒲原に電話が入り…。
File9  
京都市内の宝石店に強盗が侵入。犯人は強盗常習犯の進藤君和と判明し、京都府警は進藤を指名手配した。科捜研での鑑定は終了しつつあったが、榊マリコだけは防犯システムが作動しなかったことに疑問を抱いていた。
File10  
榊マリコと涌田亜美は、路上で男が女性に暴力をふるう場面に遭遇! 男は亜美を突き飛ばして逃走、マリコは被害者の水橋奈々子を保護し交番に連れて行く。
File11  
京都市内の路地で、元そろばん塾講師・高梨翠の遺体が発見された。遺留品の中には財布がなく、友人らしき女性との写真とエンディングノートが残されていた。やがて、翠は終活セミナーに通っていたことが分かり…。
File12  
京都市内の公園で主婦・古河章江の絞殺死体が見つかり、遺体の口の中から「6A」と印字された4cm四方のカードが発見された。そのカードを見た解剖医・風丘早月は、先日検視を担当した自殺現場写真を思い出す。
File13  
京都市内の駐車場で、人気小説家・大文字智美の死体が発見された。榊マリコら科捜研のメンバーは、現場の異様な光景に息を呑む。遺体の様子は彼女の代表作に描かれた“裏切り者への儀式”の場面そのものだった。
File14  
京都市内のビジネスホテルで若い男性・望月達也の死体が発見された。遺書はなかったが、手首をカミソリで切って湯を張った浴槽につけており、状況から自殺と考えられた。
File15  
殺人容疑で逮捕送致しながらも不起訴となった覚せい剤の売人・工藤貴志を再び逮捕するため、組織犯罪対策第三課刑事・落合佐妃子が証拠をねつ造したおそれが高いことが発覚! 榊マリコ、土門刑事は、憤りを隠せない。
春スペシャル  
榊マリコ、宇佐見裕也、涌田亜美は山中からの任務の帰り道、ぬかるみに車のタイヤを取られ、立ち往生してしまう。霧が立ち込める不気味な雰囲気の中、困っていると、どこからかひとりの少女が現れて亜美を手招きした。

キャスト情報

役名 俳優名
榊マリコ 役 沢口靖子
土門薫 役 内藤剛志
風丘早月 役 若村麻由美
宇佐見裕也 役 風間トオル
藤倉甚一 役 金田明夫
日野和正 役 斉藤暁
相馬涼 役 長田成哉
木島修平 役 崎本大海
涌田亜美 役 山本ひかる
佐伯志信 役 西田健

科捜研の女 シリーズ

キャスト出演作品

沢口靖子 出演作品(7)

ゴジラ(1984年) 奥村尚子役
サラリーマン金太郎 超ド迫力!秋の2時間スペシャル
ヤマトタケル オトタチバナ役

内藤剛志 出演作品(24)

BATON エツロウ役
QUIZ 白砂竜太役
お嬢さん探偵 ときめき連発!

若村麻由美 出演作品(7)

ナイト・ピープル 花宮慧子役
松本清張 けものみち 佐伯米子役
科捜研の女 season16 風丘早月役

風間トオル 出演作品(18)

まぼろしの邪馬台国 矢沢役
アイアムアヒーロー 千倉役
パパはニュースキャスター 帰ってきた鏡竜太郎スペシャル

金田明夫 出演作品(25)

さよならドビュッシー 鎌倉音楽大学附属高等学校・校長役
スウィート・ホーム
デスノート Light up the NEW world 須加原順郎役

斉藤暁 出演作品(14)

I am 日本人
コドモのコドモ 春菜のお父さん役
スチームボーイ サイモン役

長田成哉 出演作品(2)

ゼロ 一獲千金ゲーム
科捜研の女 season16 相馬涼役

崎本大海 出演作品(9)

スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー
ゼロの焦点(2009) 鳴海亨役
ハイスクール歌劇団☆男組 三谷雅司役

山本ひかる 出演作品(9)

あぜ道のダンディ 優子役
アリスの棘
人造昆虫カブトボーグ VXV さやか役

西田健 出演作品(10)

初夜の海
太宰治物語
必殺仕事人Ⅴ風雲竜虎編 与力 鬼塚役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料