掲載数
74,087作品

子連れ信兵衛の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

子連れ信兵衛

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
子連れ信兵衛 動画

『子連れ信兵衛』動画配信サービス一覧

「子連れ信兵衛」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

子連れ信兵衛 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年11月03日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
子連れ信兵衛 動画

本日から 04/28 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「子連れ信兵衛」は配信されていません。

子連れ信兵衛 動画情報

タイトル名 子連れ信兵衛
ジャンル

13エピソード

(1)「やって来た赤ん坊」
酒好きの浪人・松村信兵衛(高橋克典)は、自慢の剣術の腕で、道場破りをして日銭を稼ぎ、気ままに一人で長屋暮らしをしていた。ある日、長屋に赤ん坊・鶴之助を抱えた浪人・沖石(原田龍二)が引っ越してくる。沖石は、最近お家取りつぶしにあい、妻に先立たれたという。信兵衛は、沖石に何か困ったら自分を頼るよう言う。すると翌日、沖石が姿を消し、信兵衛が鶴之助の面倒を見ることになってしまう。
(2)「髪結い女房の夢」
信兵衛(高橋克典)の近所に住む左官職の庄太(須田邦裕)と妻・おきぬ(雛形あきこ)。夫婦になって10年たつが子供がいない。ある日、庄太とおきぬが子供のできないことが原因でけんかに。最近鶴之助を世話することになった信兵衛は、庄太に八つ当たりされる始末。さらに庄太は、憂さ晴らしに仲間とばくちに行き借金をつくってしまう。二人それぞれに相談にのる信兵衛。すると庄太からおきぬとの離縁状を書いてくれと頼まれ…。
(3)「老いらくの恋」
信兵衛(高橋克典)が暮らす長屋の差配・平七(鶴田忍)が、幼なじみの長右衛門(堀内正美)から、若い娘・おうの(小野ゆり子)と結婚するという話を聞かされる。おうのは、年寄りに近づき金をだまし取る悪い女だといううわさが。平七は、気をつけるよう長右衛門に忠告するが耳を貸さず、二人はけんかになる。さらにおうのが、最近起きた金貸し殺しに関係してる疑いが持ち上がり、信兵衛はおうのの素性を調べるため動き出す。
(4)「女は度胸 男は愛嬌(きょう)」
信兵衛(高橋克典)は道場主の折笠(笹野高史)から炭問屋の跡取り・孝太郎(西井幸人)の教育係を頼まれ、しばらく預かることに。16歳の孝太郎は気が弱くなよなよしている。ただ、そんな孝太郎に鶴之助はよくなつく。孝太郎をどう鍛えればよいか思案する信兵衛。そんな折、若い女が殺される事件が長屋近くで起こり、信兵衛は鶴之助の面倒を孝太郎とおぶん(小島梨里杏)に任せて犯人探しを始めるが…。
(5)「罪作りな母の愛」
折笠(笹野高史)に誘われて高級料亭に行った信兵衛(高橋克典)は女将(おかみ)・おもん(南野陽子)に出会う。おもんの娘のおみちは板前修行中の銀次と夫婦になりたいと思っていたが、おもんは昔スリだった銀次を嫌っていた。そんな銀次にある疑いが持ち上がる。銀次が最近店の客から盗みを働いたというのだ。身の潔白を訴える銀次。おもんとおみちの対立はいよいよ激しくなり、信兵衛は盗みの真犯人を探し始める。
(6)「さらば鶴之助」(最終回)
突然、鶴之助の本当の父親である沖石主殿(原田龍二)が、仕官の口を見つけたので鶴之助を引き取りたいと現れる。おぶん(小島梨里杏)をはじめ長屋の面々は鶴之助を返すことに猛反対、しかし信兵衛(高橋克典)は鶴之助の将来を考えて思い悩む。翌日沖石の仕官先となる藩の家臣が殺される事件が起き、信兵衛は沖石と事件の関係を探りだす。一方同じころ、夜鷹(よたか)のおよう(青山倫子)が姿を消す。
(1)    「女剣士と子育て侍」
長屋「十六店(じゅうろくだな)」で暮らす浪人の松村信兵衛(高橋克典)は、剣術道場師範の折笠(笹野高史)に頼まれ、気が進まないながらも、とある道場に試合を申し込む。道場主はなんと女剣士。信兵衛は美玖(黒谷友香)と名乗るその娘から、父から引き継いだ道場を売るつもりだと聞かされる。相思相愛の男が店を出す援助をしたいという美玖。一方、近頃、老人や女を巧みにだまして金を巻き上げる一味がはびこっていて…。
(2)    子連れ信兵衛2 「さらわれた赤ん坊」
信兵衛(高橋克典)の長屋を美玖(黒谷友香)が訪ねてくる。鶴之助の母になるのだと言い張る美玖に、おぶん(小島梨里杏)は怒り、信兵衛も困惑する。ある日、信兵衛は往来で若い夫婦・卯之吉(石井智也)とおさと(山下リオ)を浪人らから助ける。実は窃盗を繰り返していた二人だが、改心して信兵衛たちの長屋に住み始める。亡くした子供のことを忘れられないおさとを慰める信兵衛。しかし卯之吉が、とんでもないことを思いつく。
(3)    「おぶんの涙」
おぶん(小島梨里杏)の両親の墓参りに同行した信兵衛(高橋克典)。毎年お参りしてくれる人がいると聞くが、墓地で若い男を見かけて意外に思う。一方、榎戸(宮田俊哉)は酒問屋に入った強盗の捜査をしている。信兵衛は墓参りで見かけた男が賊の一味・捨五郎(金井勇太)だと見抜く。しかし捨五郎が逃げ込んだはずの家に住む老婆・おつね(中村玉緒)は否定。火事で亡くなったおぶんの両親と、おつねとのつながりが明らかに…。
(4)    「十手の誇り」
過去の殺人事件の関係者が殺される事件が相次ぐ。かつて下手人として島流しになり、最近戻ってきた又八(武田航平)の復しゅうでは、と決めつけられる。目撃して怖がる折笠(笹野高史)の用心棒を、美玖(黒谷友香)が務めることに。一方、与力の園部(伊吹吾郎)から指図を受け事件解決にといきまく同心の榎戸(宮田俊哉)。しかし疑問を持った信兵衛(高橋克典)は、過去の事件に目を向ける。しかし記録が全く残っておらず…。
(5)    「まことの親子」
信兵衛(高橋克典)のもとを鶴之助の伯母・里緒(櫻井淳子)が突然訪ねてくる。嫁ぎ先の猪熊川家の跡取りとして、鶴之助を養子に迎えたいという里緒に、困惑する信兵衛。父親としての自負と、立派な武家の跡取りになってほしいという思いのはざまで揺れる。一方おぶん(小島梨里杏)と美玖(黒谷友香)は、水茶屋で里緒の夫・猪熊川久右衛門(羽場裕一)の名前を耳にして驚く。どうやら若くかれんな店の娘に入れあげているらしい。
(6)    「約束の白い花」
若者たちによる窃盗に出くわした信兵衛(高橋克典)。現場にいた鉄平(向井康二)に、弟子にしてくれとまとわりつかれる。一方、鶴之助の母になってほしい、と信兵衛から申し込まれた美玖(黒谷友香)は、気持ちを固めることができずにいる。それをひそかに聞いたおぶん(小島梨里杏)も沈みがちだ。信兵衛は鉄平が窃盗グループの一人だと察する。金をためて、ある約束を果たすという鉄平だが、偶然見た白い花に顔色を変えて…。
(7)    「人質奪還大作戦」(最終回)
大盗賊の親分の、市中引き回しの刑を見物する信兵衛(高橋克典)たち。しかしその親分が盗賊たちに取り返され、榎戸(宮田俊哉)が大けがを負う結果に。盗賊側の剣豪は美玖(黒谷友香)のかつての知り合い・猿渡(四方堂亘)だった。一方、おぶん(小島梨里杏)は美玖が鶴之助の母となるものと思い定める。そんな矢先、猿渡がおぶんら女たちを人質に、信兵衛たちのなじみの居酒屋にたてこもる。信兵衛が立てた奇想天外な作戦は…。

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料