掲載数
74,087作品

サムライせんせいの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

サムライせんせい

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
サムライせんせい 動画

『サムライせんせい』動画配信サービス一覧

「サムライせんせい」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

サムライせんせい 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年04月02日 21:38
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
サムライせんせい 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「サムライせんせい」は配信されていません。

サムライせんせい 動画情報

タイトル名 サムライせんせい
ジャンル

8エピソード

第一話  
時は幕末。尊王攘夷運動の中心的役割を担った武市半平太は、切腹を命じられてこの世から旅立ったはずだったが、現代日本へタイムスリップしてしまう。訳の分からない半平太は、迷い込んだスーパーで騒動を起こし…。
第二話  
行方不明の子供たちを捜して朽ちた山小屋に飛び込んだ半平太だったが、そこには殺人の罪で指名手配されている橋本が潜んでおり、ナイフを手に子供たちを監禁していた。半平太は一戦交える覚悟で橋本を挑発するが…。
第三話  
時を超えて龍馬との再会を果たした半平太。龍馬が半平太の妻・富子と瓜二つの女性を現代で見掛けたと言いだし、半平太は最愛の妻が自分と同じように現代に飛ばされて来ているのではないかと色めき立つ。
第四話  
寅之助とコンビニ前でたむろしていたサチコが、突然現れたスーツの男に連れ去られる。ただならぬ気配を感じた半平太は、寅之助とサチコを追跡する。すると、サチコが連れ去られた場所は思いもしない場所だった。
第五話  
掛け軸の落書き騒動で、理央の娘・優菜が「嘘つきだから」という理由で濡れ衣を着せられてしまう。聞けば優菜は、夜中の学校で「漆黒の武者」を見たという。話を聞いた半平太たちは、夜の学校に足を踏み入れる。
第六話  
半平太と龍馬は、自分たちがタイムリープして来た場所で、怪我をして倒れている男を見つける。半平太は幕末から来た人間かもしれないと色めき立つが、男は鬼沢という地元で有名な元暴走族のリーダーだった。
第七話  
あるWebサイトを立ち上げたのが現代で楢崎と名乗る龍馬だと警察に突き止められ、警視庁の刑事・氏家が佐伯家に聞き込みにやって来る。事情を察した半平太だが、龍馬が何をしようとしているのか見当が付かず…。
第八話  
半平太は龍馬の主張を受け入れ、共に行動を起こすことを約束する。龍馬の計画は「平成建白書」に賛同した1万人の同志が一斉蜂起するというものだった。その計画を知った晴香は、半平太を止めようとするが…。

キャスト情報

役名 俳優名
武市半平太 役 錦戸亮
坂本龍馬 役 神木隆之介
佐伯晴香 役 比嘉愛未
佐伯寅之助 役 藤井流星
赤城サチコ 役 黒島結菜
篠原理央 役 石田ニコル
小見山喜一 役 梶原善
佐伯真人 役 森本レオ
出演 西丸優子
出演 二宮慶多

原作情報

サムライせんせい【分冊版】

原作名 サムライせんせい【分冊版】
作者 黒江S介
発行 リブレ出版

ちょんまげ頭に着物で颯爽闊歩するぼくらの先生は、お侍。なぜだか分からないけど、幕末からやってきたらしい? 見慣れぬ文明に右往左往する先生は、町の皆さんの好奇の目に晒されて……。笑いあり、感動ありの侍タイムスリップ! ※本書は、単行本「サムライせんせい」を分冊したものです。収録作:第1話「侍、見参。」/第2話「落ち延びて、辿り着いたは平成の世」牢獄の中から150年の時を駆け、現代日本にタイムスリップ! 武市半平太の運命は……?

Renta公式ページ
by サムライせんせい 原作

キャスト出演作品

神木隆之介 出演作品(22)

11人もいる! 真田一男役
3月のライオン[前編] 桐山零役
3月のライオン[後編] 桐山零役

比嘉愛未 出演作品(15)

DOCTORS 2 最強の名医 宮部佐知役
DOCTORS 3 最強の名医 宮部佐知役
DOCTORS 最強の名医 宮部佐知役

藤井流星 出演作品(2)

レンタル救世主 葵伝二郎役
卒業バカメンタリー 堀口学ガク役

黒島結菜 出演作品(12)

あしたになれば。 佐々木美希役
さよならドビュッシー 真田遥役
アオイホノオ 津田ヒロミ役

石田ニコル 出演作品(3)

CUTIE HONEY -TEARS- ジル役
サバイバル・ウェディング 藤井カオリ役
シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸 RISA役

梶原善 出演作品(9)

12人の優しい日本人
エンドロール ~伝説の父~ 豊村末男役
グッドモーニングショー 館山修平役

森本レオ 出演作品(1)

王立宇宙軍 オネアミスの翼 シロツグ・ラーダット役

西丸優子 出演作品(3)

gift ギフト 池端郁代役
JUDGE/ジャッジ ウサギ役
めがみさま

二宮慶多 出演作品(4)

そして父になる 野々宮慶多役
八重子のハミング 石崎誠一郎役
希望ヶ丘の人びと 田島亮太役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料