掲載数
74,087作品

精霊の守り人 シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

精霊の守り人 シーズン1

あらすじ:女用心棒バルサは、川に転落した新ヨゴ国の王子チャグムを助ける。宮殿に連れて行かれたバルサは、妃から「王子を連れて逃げてほしい」と頼まれる。チャグムには精霊の卵が宿ったが、その精霊は悪しき魔物と言われており、帝から暗殺されようとしていた。
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
精霊の守り人 シーズン1 動画

『精霊の守り人 シーズン1』動画配信サービス一覧

「精霊の守り人 シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

精霊の守り人 シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
精霊の守り人 シーズン1 動画

本日から 05/24 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「精霊の守り人 シーズン1」は配信されていません。

精霊の守り人 シーズン1 動画情報

タイトル名 精霊の守り人 シーズン1
ジャンル

19エピソード

(1)「女用心棒バルサ」
女用心棒のバルサ(綾瀬はるか)は、川に落ちた王子チャグム(小林颯)を救い出すが、その際にえたいの知れないものが王子にまとわりつくのを見てしまう。王宮のろうにつながれたバルサだが、二ノ妃(木村文乃)により解放され王子を連れて逃げるよう頼まれる。チャグムには水の魔物がとりつき、それを嫌った帝(藤原竜也)が息子の命を狙っていると言うのだ。まだ幼く、気位だけは高いチャグムを連れてバルサの逃避行が始まった。
(2)「王子に宿りしもの」
危機一髪のバルサ(綾瀬はるか)を救ったのはチャグム(小林颯)の不思議な能力だった。叫びに呼応した川の水が追っ手を押し流したのだ。満身創いのバルサは幼なじみのタンダ(東出昌大)に手当てを受け、一命をとりとめる。一方、チャグムに何が起きたのか調べていたシュガ(林遣都)は呪術師のトロガイ(高島礼子)から、王子に宿ったのは精霊の卵で守るべきものと聞かされる。それは新ヨゴ国の建国の神話を否定する内容だった。
(3)「冬ごもりの誓い」
精霊の卵を狙うラルンガから逃れたバルサ(綾瀬はるか)は雪を嫌う化け物をやり過ごすため、チャグム(小林颯)を連れて山の洞窟に逃げ込む。しかしその間にも卵は育ち、チャグムはもうひとつの世界<ナユグ>の闇に度々引きずり込まれるようになる。バルサは恐怖と闘うチャグムを抱きしめ、かつて自分を守ってくれたジグロ(吉川晃司)のことを語り始める。バルサの心の傷を知ったチャグムは、自分も運命から逃げないことを誓う。
(4)「決戦のとき」
ラルンガの襲撃をかわしたバルサ(綾瀬はるか)だが、チャグム(小林颯)は精霊の卵に操られるように森の中に消えた。帝(藤原竜也)の密命でチャグムを狙うジン(松田悟志)との追跡劇が始まる。一方、王宮に連行されたトロガイ(高島礼子)はシュガ(林遣都)と共にラルンガ退治の方法を探り、伝説に隠された真実に気がつく。そのころ、チャグムはサーナンと呼ばれる水源にたどりつくが、その背後に卵を狙うラルンガが忍び寄る!
【無料】精霊の守り人 外伝 完全版
上橋菜穂子によるオリジナル脚本で、お尋ね者となったバルサが経験した不思議な出来事をドラマ化したミニドラマの4分完全版。バルサは人買いに追われる幼女を助けるが…。 この番組の視聴可能期限は2017年3月31日までとなります。ご了承ください。
大河ファンタジー「精霊の守り人 悲しき破壊神」
NHKプレマップ 大河ファンタジー「精霊の守り人 悲しき破壊神」 この番組の視聴可能期限は2017年2月28日までとなります。ご了承ください。
(1)    「災いの子」
バルサ(綾瀬はるか)が逃亡生活を送るロタ王国に薬草を求めてタンダ(東出昌大)がやって来た。旧交を温める二人が泊まった宿にはアスラ(鈴木梨央)という少女がとらわれていた。人買いたちがアスラを怒らせるや、光が現れて周囲の人々を殺していく。バルサはアスラを救い出すがタンダは不吉だから関わるべきではないと忠告する。と、呪術師シハナ(真木よう子)がアスラをさらおうと現れる。バルサとシハナの死闘が始まった…!
(2)    「罠(わな)」
バルサ(綾瀬はるか)がアスラ(鈴木梨央)と身を潜める小屋に呪術師スファル(柄本明)が現れ、アスラは怒りで人々を殺す力を持っており、誰にも救えないと忠告する。それでもアスラを守ろうとするバルサだが、薬を盛られたのか意識が遠のいていく…。一方、サンガル王国救出の航海に出たチャグム(板垣瑞生)は、タルシュ帝国に対抗するには隣国との同盟が必要と祖父のトーサ(伊武雅刀)に訴え、針路をロタ王国に向けさせた…!
(3)    「光の力」
バルサ(綾瀬はるか)はアスラ(鈴木梨央)を狙う刺客から逃れて国境の街に住むマーサ(渡辺えり)の衣装店に身を寄せ、アスラが笑顔を取り戻すのを見てホッとする。人質となったタンダ(東出昌大)はスファル(柄本明)から、アスラに宿ったのは破壊神で、再び人々が恐怖に支配されるのを許すのかとただされバルサの逃亡先を教えてしまう。そのころ、サンガル王国にとらわれたチャグム(板垣瑞生)は何者かに命を狙われていた。
(4)    「笑う魔物」
バルサ(綾瀬はるか)はシハナ(真木よう子)の脅迫状に従いロタ王国を目指す。野営地で狼(おおかみ)の群れに襲われるがアスラ(鈴木梨央)が一瞬で狼たちを殺してしまう。高笑いするアスラはまがまがしいものに支配されていた…。一方、サンガルにとらわれたチャグム(板垣瑞生)はろうから脱走するが舟をこぎ出すときに敵の銛(もり)を受け重傷を負う。それでも沖を目指すがヒュウゴ(鈴木亮平)の海賊船が現れ行く手を阻む!
大河ファンタジー「精霊の守り人II」(中盤の見どころ)
NHKプレマップ 大河ファンタジー「精霊の守り人II」(中盤の見どころ) この番組の視聴可能期限は2017年3月18日までとなります。ご了承ください。
(5)    「聖なる場所へ」
バルサ(綾瀬はるか)はアスラ(鈴木梨央)と同じタル人を伴って都を目指すが、その影響でロタ人への憎しみを口にするアスラに「人を殺したいなんて二度と思わないでくれ」と繰り返し言い聞かせる。つり橋で武装集団に襲われ、自ら盾となってアスラたちを先に行かせるバルサに、背後からも矢が射られた…!一方、チャグム(板垣瑞生)はタルシュ帝国の属国となったヨゴに連行される。そこはヒュウゴ(鈴木亮平)の故郷でもあった。
(6)    「帝国の牙」
バルサ(綾瀬はるか)はチャグム(板垣瑞生)がタルシュ帝国にとらわれたと聞き心を乱す。一方、タルシュ帝国の都に着いたチャグムは圧倒的な国力の差を目の当たりにする。王子ラウル(高良健吾)に謁見したチャグムは「国を滅ぼしたくなければ父を殺して帝(みかど)になれ」と命じられる。抵抗するチャグムの前にヒュウゴ(鈴木亮平)が連れて来られる。チャグムを属国へ連れて行ったことが裏切りとみなされたと言うのだ…!
(7)    「神の守り人」
アスラ(鈴木梨央)に味方と信じ込ませたシハナ(真木よう子)は、その力を利用してイーハン(ディーン・フジオカ)にロタ王国を統一させようとたくらんでいた。建国の儀が無事に終われば正統な王と認められるのだ。が、南部領主が異を唱え、更にタルの民がなだれ込み、儀式は大混乱に。シハナの幻術に惑わされたアスラが破壊神を降臨させようとした時、バルサ(綾瀬はるか)が「アスラに人殺しはさせない!」と飛び込んで来る…!
大河ファンタジー「精霊の守り人II」(いよいよクライマックス)
NHKプレマップ 大河ファンタジー「精霊の守り人II」(いよいよクライマックス) この番組の視聴可能期限は2017年3月31日までとなります。ご了承ください。
(8)    「王子の足跡」
チャグム(板垣瑞生)がロタに向かったと聞いた二ノ妃(木村文乃)はバルサ(綾瀬はるか)を捜すよう命じる。チャグムが死んだと聞かされたバルサは無力感に襲われていたが、二ノ妃から用心棒に雇いたいとの伝言を受け、再び生気がよみがえる。チャグムが持っていた宝石を手がかりにツーラムの捜索を始めるが行方がつかめない。チャグムは既に南部大領主にとらわれていたのだ。じれるバルサの前にヒュウゴ(鈴木亮平)が現れる…!
(9)    「呼びあう魂」
武装集団に襲われたバルサ(綾瀬はるか)は相手がロタ王に仕える密偵と気づき、あえて捕まる。密偵の狙いはヒュウゴ(鈴木亮平)で、チャグム(板垣瑞生)を奪われまいと追っていた。そのチャグムはとらわれていた南部領主の屋敷を脱出するが、城を前に追っ手に囲まれる。その危機を救ったのはシハナ(真木よう子)だった。イーハン(ディーン・フジオカ)に謁見したチャグムは同盟を願い出る。そのころバルサも城を目指していた!
【無料】「精霊の守り人~最終章~」に迫る!
大河ファンタジー「精霊の守り人~最終章~」放送直前、出演者のインタビューやメイキング映像も合わせ分かりやすく紹介。 この番組の視聴可能期限は2017年12月31日までとなります。ご了承ください。
「精霊の守り人 ~最終章~」
再び共に旅することになった女用心棒バルサ(綾瀬はるか)と皇太子チャグム(板垣瑞生)。見どころを紹介するミニ番組! この番組の視聴可能期限は2017年12月31日までとなります。ご了承ください。

シリーズ作品

原作情報

精霊の守り人

原作名 精霊の守り人
作者 藤原カムイ
発行 スクウェア・エニックス

女用心棒・バルサは、帝に命を狙われている皇子・チャグムを連れて終わりなき逃亡の旅へ出ることに…。藤原カムイが描く至極のアジアン・ハイファンタジー、堂々の登場!!

Renta公式ページ
by 精霊の守り人 シーズン1 原作

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料