掲載数
74,087作品

深夜食堂 2の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

深夜食堂 2

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
深夜食堂 2 動画

『深夜食堂 2』動画配信サービス一覧

「深夜食堂 2」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

深夜食堂 2 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年02月14日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
深夜食堂 2 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「深夜食堂 2」は配信されていません。

深夜食堂 2 動画情報

タイトル名 深夜食堂 2
ジャンル

10エピソード

第11話  再び赤いウインナー
常連客のヤクザ・竜(松重豊)のもとへ、刑事の野口(光石研)が現れた。2人は九州の名門高校野球部の同級生。野口は病気で入院している元マネージャー・クミ(安田成美)の見舞いへと竜を誘う。
第12話  唐揚げとハイボール
カウンターの片隅で目を閉じ、微笑むような口元で眠るサヤ(平田薫)は、お笑い芸人の章介(永岡佑)とつきあっていた。売れない章介に金を渡して尽くすサヤだったが、章介の態度は冷淡だった。
第13話  あさりの酒蒸し
「あさりの酒蒸し」を肴に、店で飲み続けるおレン(馬渕晴子)。おレンはいい年をして結婚の話のない息子の丈(宇梶剛士)に悪態をつきながら、今夜も酔いつぶれ、背負われ家に帰っていく。
第14話  煮こごり
弁当屋で働く将司(清水優)は、以前、マスターのところで見かけたイクミ(伊藤歩)と、自分の店で再会、客の応対を助けてもらう。そのお礼にと、将司はイクミを食事に誘う。
第15話  缶詰
大学の映画サークルで、自主映画を製作しているゲンキ(森岡龍)とユウキ(前野朋哉)。2人は店に来ていた菊乃(早織)と知り合い、自分たちの映画のヒロインにとお願いするのだが…!?
第16話  クリームシチュー
肌寒い夜、小説家の鈴木(吹越満)は編集者と一緒にマスターの店で酒を飲んでいた。鈴木たちが店を出た後、キャバクラで働く花(朝倉あき)と客の鉾田(徳井優)が入れ替わりに入ってくる。
第17話  白菜漬け
常連客の月子(市川美和子)はテレビドラマのシナリオライター。ある日月子は、自分を育ててくれた敏腕プロデューサー・野瀬(田中哲司)との不倫愛を週刊誌に取り上げられ、窮地に陥る。
第18話  冷やし中華
人一倍寒がりのひとみ(酒井若菜)は、若い男に貢ぐだけ貢いでは捨てられていた。ある日ひとみは、ペットショップで出会った五十過ぎの男・橋本(芦川誠)と恋に落ちる。
第19話  肉じゃが
常連客の金本(金子清文)が、不釣合いな美人・千秋(東風万智子)を連れ店にやってきた。一方、店にはたびたび、バースディケーキをデリバリーするノリ子(前田亜季)という女が現れていた。
第20話  ギョーザ
マスターはギョーザだけは村田(リリー・フランキー)の店のものを出していた。村田には妻の桃子(黒谷友香)がいたが、桃子は店の常連客のカタギリ(オダギリジョー)と深い関係にあった。

キャスト情報

役名 俳優名
マスター 役 小林薫
小寿々 役 綾田俊樹
忠さん 役 不破万作
竜 役 松重豊
野口 役 光石研
小道 役 宇野祥平
ミキ 役 須藤理彩
ルミ 役 小林麻子
カナ 役 吉本菜穂子
ゲン 役 山中崇

シリーズ作品

原作情報

深夜食堂

原作名 深夜食堂
作者 安倍夜郎
発行 小学館

歓楽街の端にある小さな店『深夜食堂』。営業時間が夜の12時から朝の7時頃までだから、みんなが勝手にそう呼んでいる。そこは、メニューはわずか、あとは食べたいものを勝手に注文すれば、作れるものならなんでも作ってくれる変わった店だった…

Renta公式ページ
by 深夜食堂 2 原作

キャスト出演作品

小林薫 出演作品(17)

たみおのしあわせ 透役
クイール 渡辺満役
十八歳、海へ

綾田俊樹 出演作品(18)

Mr. ジレンマン 色情狂い
きいろいゾウ
ちゃんと伝える

不破万作 出演作品(15)

SAKURA~事件を聞く女~ 細野俊彦役
その時までサヨナラ
まぼろしの邪馬台国 具雑煮屋役

松重豊 出演作品(39)

のみとり侍 牧野備前守忠精役
アドレナリンドライブ
エンバーミング

光石研 出演作品(73)

KT
LIMIT OF LOVE 海猿 梨本信士役
nude 榎本役

宇野祥平 出演作品(24)

おばあちゃん女の子 たかし役
ぼっちゃん 田中さとし役
わたしのハワイの歩きかた 本間忠義役

須藤理彩 出演作品(5)

小川町セレナーデ 真奈美役
松本清張 二夜連続ドラマスペシャル 第一夜 地方紙を買う女~作家・杉本隆治の推理 福田梅子役
深夜食堂 1 ミキ役

小林麻子 出演作品(3)

愚か者 傷だらけの天使
深夜食堂 1 ルミ役
深夜食堂 3 ルミ役

吉本菜穂子 出演作品(5)

まほろ駅前多田便利軒
八日目の蝉
深夜食堂 1 カナ役

山中崇 出演作品(14)

Nのために 池園和幸役
UFO食堂
ふがいない僕は空を見た 岡本慶一郎役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料