掲載数
74,087作品

ARROW(アロー) シーズン4の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ARROW(アロー) シーズン4

あらすじ:アローの名を捨て、オリバーはフェリシティと共にスターリング・シティーを離れて幸せな生活を送っていた。街はディグルとローレル、テアの3人が守っていたが、謎の人物率いる組織「ゴースト」の度重なる襲撃に苦戦。ついにオリバーに協力を申し出るが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
クランクイン 月額 480円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ARROW(アロー) シーズン4 動画

『ARROW(アロー) シーズン4』動画配信サービス一覧

「ARROW(アロー) シーズン4」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ARROW(アロー) シーズン4 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年09月13日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ARROW(アロー) シーズン4 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

クランクイン

クランクイン

  • 月額 480円

クランクインで視聴するには会員登録が必要です。

クランクイン公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

ARROW(アロー) シーズン4 動画情報

23エピソード

第1話    グリーンアロー
オリバーとフェリシティは、テアとローレルによって現実に引き戻される。2人はオリバーに、スターリング・シティがダミアン・ダークという男が率いるゴーストに襲撃されている、と訴えた。オリバーは街に戻るが…。
第2話    希望と勇気
クイーン家と付き合いが古いジェシカ・ダンフォースが市長に立候補すると知り、オリバーとテアは彼女を心配する。やがてジェシカは、立候補を宣言。アローとスピーディことテアは、ジェシカを守ろうとした。
第3話    よみがえり
オリバーとディグルは、ダミアン・ダークとメタヒューマンを擁するH.I.V.E.を追跡するが、2人の間の緊張感が高まり、それが災いして彼らは命の危険にさらされる。一方ローレルは、テアにある依頼をした。
第4話    心をひとつに
ローレルに連れられてナンダ・パルバットへ行ったサラは、ラザルス・ピットのおかげで復活。しかし、ローレルはサラをナンダ・パルバットへ連れて行ったことによるある影響に対処しなければならなかった。
第5話    コンスタンティン
拘束されていたサラが街に姿を現す。サラの行動は過激化し、人を傷つけてしまう。そんなサラに立ち向かうため、オリバーは、古くからの友人であるジョン・コンスタンティンに助けを求めることにした。
第6話    すれ違う心
レイ・パーマーが生きていて、ダミアン・ダークに拘束されていることを知ったフェリシティは取り乱す。彼女は、レイを早く捜し出せなかったという罪悪感を抱く。一方サラは、レイを救出するために…。
第7話    兄弟
チーム・アローとダミアン・ダークの戦いが続く中、ディグルの兄弟についてのある事実が明らかになり、事態はさらに複雑化する。一方テアは、血に対する欲求が高まり、自身を制御することができなくなる。
第8話    レジェンド・オブ・イエスタデイ
オリバーたちは、ケンドラ・ソーンダースとカーター・ホールを遠隔の地へ連れていき、サベッジを倒す方法を見出そうとする。またマルコムは、サベッジとアロー、フラッシュを引き合わせようとするのだが…。
第9話    宣戦布告
街が再び攻撃を受けると、オリバーはH.I.V.E.に対し、大胆な行動を起こす。一方マルコムは、テアの様子を見て、ある警告を残す。そんな中、ダミアン・ダークは残忍な方法でオリバーに報復しようとした。
第10話    アナーキー
ダミアン・ダークの攻撃によって破壊的な結果がもたらされたため、オリバーは後遺症への対応を余儀なくされる。しかし、オリバーはダミアン・ダークへの報復を企てて、あらゆる手段を尽くしてダークを捜す。
第11話    本当の自分
シャドースパイアという犯罪組織のメンバーが、スター・シティに出現。彼は、過去の戦争でディグルと弟のアンディが戦った敵だった。その男に立ち向かうため、ディグルはアンディを信頼する必要があった。
第12話    ロータス
チーム・アローは、スター・シティに大打撃を与えようとしているカルキュレーターと呼ばれている恐ろしいヴィランと対決。一方、ナイッサ・アル・グールは、オリバーにある取引を持ち掛けるのだが…。
第13話    父親の罪
オリバーは、ナイッサ・アル・グールから、断りにくい申し出を提案されてしまう。一方テアは、自分を襲い続けている血への欲望と戦っていた。またマルコムは、娘を助けようと彼女に近づいていく。
第14話    愛と嘘
H.I.V.E.は、チーム・アローを完全に壊滅させようとしていたのだが、オリバーとチームは、その企みを突き止める。一方オリバーは、刻々と近づいてくる結婚式を前にして、罪の意識を抱き始めていた。
第15話    誘拐
オリバーはダミアン・ダークとの戦いに助けを必要として、昔の友人・ビクセンを呼び寄せる。彼女は魔物で動物の力を引き出す能力を持っていた。ビクセンの協力の下、チーム・アローは戦争を開始する。
第16話    別れ
キューピッドが、スター・シティを破壊するために戻ってくる。キューピッドが結婚式当日に恋人たちを標的にしていることを突き止めたチームは、別れたばかりのオリバーとフェリシティの偽の結婚式を行い…。
第17話    希望の光
ブリー・ラーバンことバグアイド・バンディッドが刑務所から逃走。そしてパーマー・テクノロジーズにやって来る。ブリーは、フェリシティの脊椎に埋め込まれたバイオチップを渡さなければ皆殺しにすると言い放った。
第18話    11時59分
マルコム・マーリンがダミアン・ダークを刑務所から脱出させようとしていることを知ったオリバーたち。一方、市長就任演説の会場にオリバーたちと一緒にいたローレルは、ある人物から意外な申し出を受けるが…。
第19話    キャナリークライ
オリバーとチームは、ローレルの死を受け入れようとするが、ディグルは、ある事情で自分を責め、罪悪感を抱く。一方、娘の死を信じようとしないランスは、彼女を引き戻すのを手伝ってくれとナイッサに懇願する。
第20話    ジェネシス
オリバーとフェリシティは、ダミアン・ダークを倒す秘策はないかと模索。一方、ローレルの一件以来、ディグルは深い罪悪感に駆られて、復讐心を抑えることができずにいた。彼は、弟・アンディの元に訪れようとする。
第21話    迫りくる危機
チーム・アローは、ダミアン・ダークが甚大な被害をもたらす恐ろしい行動を起こそうとしていることを知る。そして、フェリシティは、今こそ父親のノア・クトラーに助けを求めるべきだと思い知るのだった。
第22話    テヴァット・ノア
オリバーとディグルは、急いでテアを救出しようと全力を挙げる。またドナ・スモークはノアと対決。一方、フェリシティとカーティスとノアは、ダミアン・ダークの暴挙を阻止するために一致団結することにした。
第23話    それぞれの道
オリバーは、ダミアン・ダークと彼の魔法に立ち向かうことにした。そして、そのために驚くべき勢力と団結することする。ダークを倒すことによって、強力な魔法を永遠と消し去ろうとするのだが…。

キャスト情報

役名 俳優名
オリバー・クイーン/アロー 役 スティーヴン・アメル
ダイナ・“ローレル”・ランス/ブラックキャナリー 役 ケイティ・キャシディ
ジョン・ディグル/スパルタン 役 デヴィッド・ラムゼイ
テア・クイーン/スピーディ 役 ウィラ・ホランド
クエンティン・ランス 役 ポール・ブラックソーン
フェリシティ・スモーク/オーバーウォッチ 役 エミリー・ベット・リッカーズ
マルコム・マーリン/ダーク・アーチャー 役 ジョン・バロウマン

シリーズ作品

キャスト出演作品

スティーヴン・アメル 出演作品(7)

ARROW(アロー) シーズン1 オリバー・クイーン/アロー役
ARROW(アロー) シーズン2 オリバー・クイーン/アロー役
ARROW(アロー) シーズン3 オリバー・クイーン/アロー役

ケイティ・キャシディ 出演作品(8)

96時間 アマンダ役
ARROW(アロー) シーズン1 ダイナ・“ローレル”・ランス役
ARROW(アロー) シーズン2 ダイナ・“ローレル”・ランス役

デヴィッド・ラムゼイ 出演作品(6)

ARROW(アロー) シーズン1 ジョン・ディグル役
ARROW(アロー) シーズン2 ジョン・ディグル役
ARROW(アロー) シーズン3 ジョン・ディグル役

ウィラ・ホランド 出演作品(7)

ARROW(アロー) シーズン1 テア・クイーン役
ARROW(アロー) シーズン2 テア・クイーン役
ARROW(アロー) シーズン3 テア・クイーン役

ポール・ブラックソーン 出演作品(7)

ARROW(アロー) シーズン1 クエンティン・ランス役
ARROW(アロー) シーズン2 クエンティン・ランス役
ARROW(アロー) シーズン3 クエンティン・ランス役

エミリー・ベット・リッカーズ 出演作品(4)

ARROW(アロー) シーズン2 フェリシティ・スモーク役
ARROW(アロー) シーズン3 フェリシティ・スモーク役
ARROW(アロー) シーズン5 フェリシティ・スモーク/オーバーウォッチ役

ジョン・バロウマン 出演作品(10)

ARROW(アロー) シーズン3 マルコム・マーリン/ダーク・アーチャー役
ディープ・ライジング コンクエスト
ドクター・フー シーズン1 キャプテン・ジャック・ハークネス役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料