掲載数
74,087作品

精霊の守り人の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

精霊の守り人

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
精霊の守り人 動画

『精霊の守り人』動画配信サービス一覧

「精霊の守り人」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

精霊の守り人 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年06月22日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
精霊の守り人 動画

本日から 05/23 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/22 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/22 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/06 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

精霊の守り人 動画情報

タイトル名 精霊の守り人
ジャンル

26エピソード

第一話    女用心棒バルサ
牛車から川に振り落とされた新ヨゴ皇国の第二皇子・チャグムを助けた女用心棒・バルサは、そのお礼に宮へ招かれた。そこで彼女は、チャグムが正体不明のものに憑かれているので、父帝に命を狙われているのだと知る。
第二話    逃げる者 追う者
チャグム暗殺を阻止すべく天才星読博士のシュガは最高の賢者「聖導師」を訪ねる。一方、チャグムを連れて宮を脱出したバルサは、頼まれ屋・トーヤとサヤの家に身を隠す。そんな2人を狩人たちが狙っていた。
第三話    死闘
狩人たちが立ちはだかる中、バルサはチャグムの安全を優先し、彼を森の奥へ逃がして1人で戦う。しかし暗殺術に長けた彼らの攻撃に苦戦を強いられ、さらに修理できなかった槍先が戦闘中に外れてしまった。
第四話    トロガイの文
バルサがタンダに救われて山小屋に向かっていた頃、トロガイはナユグの住人と接触し、ことの始まりが「卵」だと知る。一方、宮では狩人のチャグム拉致失敗の報がもたらされ、帝と聖導師は次の策を練り始めた。
第五話    秘策、青い手
トロガイは山小屋にいる一同にチャグムに宿る物が「精霊の卵」だと教える。これは100年に一度現れる水の精霊の卵で、チャグムはナユグの精霊から「精霊の守り人」として選ばれた者だったと明らかになる。
第六話    青霧に死す
都では、討伐隊が青い手に解放された人々に手こずっていた。一方、モンたちはバルサの行動の裏の裏を読み、彼女が北の故郷・カンバルを目指して青霧山脈を越えるはずだとにらみ、モンとゼンが赴いた。
第七話    チャグムの決意
チャグムと共に扇ノ下に新居を構えることにしたバルサ。チャグムは街では何をするにもお金が必要だと知って驚く。彼は自分が暮らす分のお金までバルサやタンダに頼るのは迷惑なのではと考え始めていた。
第八話    刀鍛冶
槍を直してもらおうとバルサはチャグムを連れてなじみの鍛冶屋に行く。死んだはずのバルサが現れて驚く鍛冶に、新しい槍を売ってほしいと頼むが、彼は帝に弓を引いたという噂が本当なら、協力できないと言う。
第九話    渇きのシュガ
チャグムを救えなかったという無力感と自責の念に駆られていたシュガ。そんな中、皇太子の教育係・ガカイが、チャグムの遺品を捜すためシュガの私室に無断で入った。そこで、シュガはガカイと言い争いになる。
第十話    土と英雄
チャグムは素直な性格から扇ノ下での生活に慣れていくが、彼の息が詰まってしまうのではとバルサは心配する。そんな中、トーヤが街に戻ってくることを知ったバルサは、チャグムを街の生活によりなじませようとする。
第十一話    花酒をタンダに
お見合いをすることになったサヤはそのめでたいはずの席上、花酒を飲んで急に倒れてしまい、「魂抜け」の状態になる。実はサヤはお見合いが嫌でこうなってしまったらしく、タンダは彼女の魂を戻そうと試みる。
第十二話    夏至祭
トルガル帝が新ヨゴ皇国を建てたことを記念する夏至祭が近づく。チャグムは祭りの日に行われる格闘技・ルチャの大会へ向けた稽古のため会場を訪れる。そこへ、隣国のロタ人であるヤーサムが姿を見せた。
第十三話    人でなく虎でなく
過去に因縁のある武人・カルボに見つかったバルサは、自分と会ったことは忘れてほしいと頼む。だが彼は、過去にバルサから受けた屈辱を晴らすために生きてきたと明かし、チャグムのことで彼女に揺さぶりを掛ける。
第十四話    結び目
シュガは大聖導師・ナナイが残した碑文を読み解くうち、「建国正史」が捏造された物語だったことを見抜く。彼は、水の精霊こそが水の恵みをもたらすという事実にもっと早く気付けばチャグムを守れたと後悔する。
第十五話    夭折
トロガイは、バルサとタンダに 「卵食い」ラルンガの存在を話す。そしてチャグムにとっての最大の敵が何者なのかの手掛かりを探すため、バルサたちはヤクーの伝承が残るトウミ村に行くことにした。
第十六話    ただひたすらに
チャグムの生存を確認するため、青霧山脈にやってきたシュガ。そこにモンたち狩人が現れ、シュガを残してバルサとチャグムが落ちた谷底へ降りていくが、そこにあったのは馬の死骸と2人の衣装だけだった。
第十七話    水車燃ゆ
隠れ家から宮へ帰ろうとしていたシュガはチャグムを見掛け、水の精霊の誤解が解けたことを説明して宮へ戻るように説得。しかし、チャグムはどうしていいか分からず混乱し、そこに現れたバルサが立ちはだかる。
第十八話    いにしえの村
トーヤのおかげで難を逃れたバルサは、チャグム、タンダ、トロガイと合流してトウミ村を目指す。しかし、チャグムはシュガから聞かされたサグムのことが気になり、バルサたちと行動を共にすることを躊躇する。
第十九話    逃亡
チャグムはトウミ村の少女・ニムカから「卵食い」ラルンガのことを聞いてしまう。自分が精霊の守り人であり、ラルンガの餌食になってしまう運命にあることへの恐怖から、彼は宮に戻る決心をする。
第二十話    狩穴へ
トロガイはトウミ村に来たシュガと狩人たちに、ニュンガ・ロ・チャガとしての宿命を負ったチャグムのことと 「卵食い」ラルンガのことを説明した。それを聞いたシュガは皇子であるチャグムを守ることに疑問を抱く。
第二十一話    ジグロ・ムサ
いまだに精霊の守り人としての運命を受け入れられないチャグムに、バルサは自分にとってかけがえのない存在であるジグロのことを話す。それは、バルサの父が幼い彼女を親友のジグロに託した壮絶な悲劇だった。
第二十二話    目覚めの季
ジグロと親友「王の槍」たちとの戦い、ジグロと自分の逃避行など、バルサが全て話し終えた時、チャグムはバルサとジグロに自分とバルサを重ね合わせていた。そして彼は自らの運命に立ち向かう決意をする。
第二十三話    シグ・サルアを追って
ラルンガの弱点を見つけたシュガは、狩人と共にヨゴの軍勢を率いて出立した。一方、バルサたちはチャグムの導くままに宴の地である青池へ向かい、そこでシュガたちと合流するが、その直後チャグムはある行動にでる。
第二十四話    最後の希望
卵に導かれるままに青池を離れて森へと去っていったチャグム。それを追うバルサとタンダは森で彼を見失ってしまう。一方、青池でチャグムとラルンガを待っているシュガの元に、ガカイからの伝令が届いた。
第二十五話    宴
タンダのおかげでナユグの者と接触できるようになったバルサたち。そんな彼らの前に、チャグムを食らおうとするラルンガたちが次々と現れた。狩人はラルンガを撃退しながら、バルサをチャグムの元へ向かわせる。
第二十六話    旅立ち
運命の戦いが終わり、チャグムたちは光扇京に戻った。帝や二ノ妃の待つ宮中に迎えられたチャグムは、悪しき魔物から国を救った英雄として生きることを命じられ、バルサのことは忘れるようにと告げられるのだが…。

スタッフ

バルサ 役 安藤麻吹
チャグム 役 安達直人
タンダ 役 辻谷耕史
トロガイ 役 真山亜子
トーヤ 役 浅野まゆみ
サヤ 役 広橋涼
ヒビトナン 役 石森達幸
シュガ 役 野島裕史
ガカイ 役 中博史
帝 役 斧アツシ
監督 神山健治
原作 上橋菜穂子
アニメーション制作 Production I.G
キャラクターデザイン 麻生我等
音楽 川井憲次
作画監督 後藤隆幸
作画監督 中村悟
作画監督 近藤圭一
作画監督 杉光登
作画監督 山中正博

シリーズ作品

原作情報

精霊の守り人

原作名 精霊の守り人
作者 藤原カムイ
発行 スクウェア・エニックス

女用心棒・バルサは、帝に命を狙われている皇子・チャグムを連れて終わりなき逃亡の旅へ出ることに…。藤原カムイが描く至極のアジアン・ハイファンタジー、堂々の登場!!

Renta公式ページ
by 精霊の守り人 原作

キャスト出演作品

安藤麻吹 出演作品(2)

COBRA THE ANIMATION ザ・サイコガン ユートピア・モア博士役
スカイ・クロラ The Sky Crawlers フーコ役

安達直人 出演作品(1)

capeta Broad Band Edition 平勝平太役

辻谷耕史 出演作品(29)

OVA 無責任艦長タイラー タイラー役
PARASITE DOLLS ケイン役
お金がないっ 久芳誉役

真山亜子 出演作品(2)

エレメントハンター エイミー・カー博士役
焼跡の、お菓子の木〜野坂昭如戦争童話集 ドイツ人店主役

浅野まゆみ 出演作品(12)

C ジェニファー・サトウ役
LASTEXILE クラウス・ヴァルカ役
tactics 茨木童子役

広橋涼 出演作品(42)

ARIA The ANIMATION アリス役
ARIA The AVVENIRE アリス役
ARIA The NATURAL アリス役

石森達幸 出演作品(10)

Buzzer Beater 1期 ヨシムネ役
ONE PIECE FILM Z センゴク役
ペリーヌ物語 セザール役

野島裕史 出演作品(33)

ARIA The NATURAL 暁役
RDG-レッドデータガール- 高柳一条役
ぎんぎつね 吉住真一役

中博史 出演作品(12)

EAT-MAN
SUBMARINE SUPER99 田貫虎吉役
ももへの手紙

斧アツシ 出演作品(9)

BLASSREITER ブラスレイター ヴィクター・シュタッフス役
Infini-T Force (インフィニティ フォース) Z役
クラスターエッジ ボーイ長役

神山健治 出演作品(18)

BLOOD THE LAST VAMPIRE
ひるね姫 〜知らないワタシの物語〜
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

上橋菜穂子 出演作品(1)

精霊の守り人 シーズン3 最終章

Production I.G 出演作品(58)

BLOOD THE LAST VAMPIRE
BLOOD-C
DEAD LEAVES

川井憲次 出演作品(106)

BORDER 衝動〜検視官・比嘉ミカ〜
BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係
BURN-UP バーンナップ

後藤隆幸 出演作品(15)

BLOOD-C
ぼくの地球を守って
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

中村悟 出演作品(6)

エンゼルコップ
図書館戦争
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society

近藤圭一 出演作品(1)

図書館戦争

杉光登 出演作品(6)

TYTANIA-タイタニア-
トッポ・ジージョ
ハルチカ~ハルタとチカは青春する~

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/23 まで無料